RT @tamai1961: 著作権法学者として、高名な作家さんにお目にかかる役得がときどきある。たとえば、故さいとうたかをさん、里中満智子さん、弘兼憲史さん。著作権やら法律やら、面倒くさいだけだろうに、みなさん、「後輩のためにやらねば」とがんばっておられた。お金や名誉や地位じゃないよね、あの辺まで行くと。

posted at 18:00:01

@asurana1 じゃあしょうがないね。でも怖い💧

posted at 13:18:09

RT @uhbnews_uhb: 猟銃所持の許可取り消しは「違法」…"クマ駆除"の要請受け発砲したハンター側の主張認める 札幌地裁 #猟銃所持許可 #ハンター #クマ #クマ駆除 #ヒグマ #砂川市 #北海道 #北海道砂川市 #北海道ニュースUHB www.uhb.jp/news/single.ht…

posted at 12:26:19

用水路に落ちたボール、拾おうとしたら「すすり泣く声」…中学生「助けないと後悔する」(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f8069… 路上から上手く助けてくれて良かった。近所の人も有難う🙏

posted at 12:24:50

RT @shoetsusato: ニュージーランドの男性、コロナワクチンを接種したくない人を相手に「接種代行」 多い日で1日に10回も接種 =ネットの反応「その人が今後どうなっていくかを追跡調査してほしいw」 anonymous-post.mobi/archives/14628

posted at 11:22:34

RT @k68960189: 実際に南京で生活した鈴木史朗アナ 『南京攻略戦の後の南京にも行きましたが、父が日中の貿易会社をやっていた関係で、日本軍を通じて食糧とか物資が不足していた南京市民に色々と提供していたこともあって、大歓迎されたことを覚えています。だからあんなもの(南京大虐殺)はあり得ないですね。』 twitter.com/CaptainFuture8…

posted at 11:18:55

だから中継用とオペ用のパソコン分けろ言うたやんか

posted at 10:50:06

9時半集合って言って解散したのに夜にやっぱ9時って言っておいて、来たの40分過ぎなんだったら半集合で良かったのでは

posted at 10:19:37

この雨で電車遅れる事くらい社会人なら経験則あると思うんだけど、リハの為に早出しろって言っておいて、私以外電車遅れてるとかいって誰一人こないんだが。 はっきり言って私は別に前準備終わらせてるからセッティングには関係無いのに

posted at 09:08:29

RT @yuukamiya68: 「多くは望まない……私はただ平穏に生きたいだけだ」みたいな願望、冷静に考えて生きるに困らない程度の安定した資金、トラブルが起きない程度に良好な人間関係、更に無病息災までめちゃくそ多く望んでるし僕も望む。平穏くれ。

posted at 08:23:53

今日をなんとかやり過ごして、来週早々に戦闘開始、決着をつけたいところ

posted at 08:22:58

みんな言ってるけど、心配して様子見は良いけど会っちゃ駄目だし、会ったなら自分も自主隔離すべきところを観戦に行っちゃう上、体調不良だったのにってところの危機感が無さ過ぎて凄いね。ほんとただのバイオテロ。

posted at 07:59:52

RT @hst_tvasahi: 【#オミクロン接触者 が“サッカー観戦”】 8日米国から入国し自宅待機中だった20代女性の #オミクロン株 陽性が判明→8日、9日に自宅で会った20代男性も、オミクロン株か不明なものの陽性に ▼男性は10日には咳や発熱があったものの、12日 #天皇杯準決勝を観戦。観戦エリアの約80人を調査へ #報ステ

posted at 07:57:09

RT @inouibiscuit: 今、新幹線の車内で落とし物を拾いました。というか、座席の横に置いてありました。 このままだと廃棄されちゃうのかなぁと思ったので、駅員さんに乗ってきた車両と、自由席ですが乗車位置をお伝えして東京駅で保管して頂けるようにお願いしてきました。 落として悲しんでる方がいたらお知らせ下さい pic.twitter.com/rthVgpe41X

posted at 07:56:06

私個人は基本的にはこの強い敵もし倒せたらめっちゃ経験値溜まるな、どうやって倒してやろうって考えるのでピンチで生き生きしがちなのね。 前に新店オープンの時トラブル続きで自分は辛くて落ちてたのにsayさんが楽しそうに働いてたの印象的だったって仲良くなった後から言われて初めて自覚した。

posted at 07:54:24

こういう時リーダーが率先して動くとか初動が早いとかで、実際の動きもそうだけどメンタルが絶対違う。 連絡つかないわ夜通し対応して昼過ぎにやっと連絡ついたら「何やってんだ!どうするんだ!」って怒鳴られたら、それでもお客様のために頑張るけどメンタルはズタボロになるよね。(それどこの弊社

posted at 07:40:30

RT @hetamu_official: ミュージカル「ヘタリア〜The world is wonderful〜」初日、無事終了しました。 ご来場の皆様、ご声援を贈ってくださった全てのヘタミュ・ファミリーの皆様、本当に有難うございました! 皆様が素敵な花を咲かせてくださり、ここからスタートです。 引き続き #ヘタミュ をよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/Jb4qGV6L4i

posted at 07:34:05

@asurana1 怖。時間に余裕があるなら私なら別のバスに乗り換えちゃうかも😱

posted at 07:27:44

こういう時だからこそ燃えるって、すごくわかるなぁ。燃えられるのは良いカンパニーって証拠だよね

posted at 07:24:19

RT @koutaroyositani: 初日を迎えられました。本当にありがとうございました。 この日を迎える為に、どれ程スタッフが動いてくれたかお伝え出来ないかと思い文章に致しました。 拙筆ではありますがご一読頂ければ幸いです。 #ヘタミュ pic.twitter.com/45hD0t1ldb

posted at 06:12:55

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/e37e2ae6-1…

posted at 00:10:02