RT @livedoornews: 【参院比例】自民党『ラブひな』作者を擁立へ 若年層の集票狙い news.livedoor.com/article/detail… 来年夏の参院選比例代表候補として、「ラブひな」「魔法先生ネギま!」など美少女ラブコメディーのヒット作で知られる赤松健氏の擁立を調整していることが分かった。

posted at 21:28:49

RT @mei_m298748: SoftBankが先日🇺🇸商務省にブラックリストにされた顔認証技術「SenseTime」導入を日本で静かに増やしつつあります 最近ではウェンディーズの東京3店舗に今月2日SenseTimeの顔認証技術を活用した決済システムを導入しました SoftBankはSenseTime最大の外部投資家でもあります asia.nikkei.com/Business/SoftB…

posted at 21:21:53

RT @heartcorp0810: 【 🍫 #刀剣乱舞-ONLINE-のチョコレート菓子 🍫 】 店頭発売まであと5日!販売するチョコのポイントを毎日ご紹介ツイートさせて頂きます✨ 刀剣乱舞-ONLINE-の世界観に合わせた多種多様なチョコをラインナップしております🌸 ※先に通販でご購入された方は12月20日以降のお届けになります。 #とうらぶ pic.twitter.com/mbfMIKgn3C

posted at 21:16:59

Diorは確かに接客ばらつきあるかも。丁寧ににこやかにしてくれたので香水買って、その後別の香水買おうかなと思って行ったら完無視されたから買うのやめた

posted at 19:18:45

RT @YahooNewsTopics: 【オミクロン株接触者 天皇杯観戦】 news.yahoo.co.jp/pickup/6412616 松野博一官房長官は16日の記者会見で、新型コロナウイルス変異株「オミクロン株」の感染者の濃厚接触者で、自らも後に陽性と確認された1人が12日に川崎市の等々力陸上競技場でサッカー天皇杯の試合を観戦していたと明らかにした。

posted at 19:15:20

RT @umadori0726: FF14さん、サービス開始8年になるのに人がガチで増えすぎてパケ&DL版が販売停止になる事態に!光の戦士たち「過去にこんなMMOあったか…?」「前代未聞すぎる」 : 馬鳥速報 : #FF14 blog.livedoor.jp/umadori0726/ar…

posted at 19:12:40

めたくそにいらいらしてる

posted at 19:10:41

RT @satoru_takeuchi: 市から「五万円あげます。何もする必要はなくて、ほっといたら児童手当の口座に振り込まれます。受け取りたくない人は連絡して」という通知が来た。素晴らしい

posted at 19:08:27

風邪ひいただけでしぬことあるから、知り合いが風邪引いたってきいたら精のつく食べ物持って遠くからでもお見舞いにいくのが普通だったんだよ。これが最後になるかもしれないから。

posted at 18:00:36

RT @kuma1206: 昔の人は薬を使わずに病気を治していたという方がいます。 人の持つ免疫力や回復力を呼び起こして治癒させることができると声高にお話されていますね。 そうなんです、だから平均寿命が短かったんです🐻

posted at 17:59:44

明日の朝一で使う資料に追加して欲しいのがあると言ったきりテレカンに入ってしまい、それが終わるのを待つだけの無駄な時間。早く帰りたいのに泣きそう

posted at 17:57:51

今仕事がやばやばなので取り敢えず今日明日を無事過ごすことだけ考えている

posted at 14:56:31

東日本大震災の後も節電から始まって、それ関係なくない?っていうことも震災を言い訳にして節約してたなっていう印象。 素直に無駄だからって言った方がいいのに、SDGsのこと勉強してないの丸わかりなだけよね

posted at 13:23:13

RT @suigyu703: なんでもかんでもSDGs、SDGsっていえばいいとでも思ってるのかね。 企業が年賀状廃止にするのはいいけどその理由にまで「SDGs」だの「環境に配慮して~」とか言ってると意識高い系ですかそうですか、エライデチュネ~って言いたくなる。 「経費削減」とか「従業員の負担軽減」とかならいいけど。

posted at 13:21:08

飾っておかないんだね。廃棄処分したけどまだ見つかる可能性はあるってことは社内処理で止まってるってことなんだろうか。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 13:10:52

RT @yokkoishoxxx: 外国人参政権について、前に誰かが言っていたことだけど『ホテルに料金を払って1年間生活しても、その客がホテルの経営に口を出す権利は絶対に得られない』が、やっぱり一番分かりやすい例えなんじゃないかと思う。 twitter.com/nikone_25/stat…

posted at 12:00:00

リスクテイカーがいないというよりは、変えようとする人に権限が与えられず潰されて仕事だけ増えるけど結局何も変えられないことが多い気がしてる

posted at 10:37:58

RT @daijapan: 社会課題の解決が行われた時の背景をよく見てみると、一番最初にリスクをとる人間がいることがほとんどです。みんなが問題だと感じて誰かが解決すべきだと言うことと、「私がそれをやる」とはっきり言って行動することには大きな違いがあります。要するにリスクをとるリーダーがいます。

posted at 10:36:50

どこの国の民の話をしてるんだろう twitter.com/sharenewsjapan…

posted at 10:34:57

RT @teyunta1123: そういや学生寮のときに痛感してんけど、しろうとの看病ってたまーにすごく残酷で。特に“看病する側”が【これまでの人生でどれだけ大事にされてきたか】がモロにでるんよな。ためらいなくうどん作りはじめられる子、ポカリと桃缶買いにいく子、枕元に500円玉おく子。なんにも、思い浮かばない子。

posted at 07:15:34

寒いー

posted at 07:14:20

寝ないと

posted at 03:50:40

これって限定公開とかなのかな。いつまで聞けるんだっけ。あとで調べなきゃ

posted at 02:16:21

熱中大学やっと全部聞けた

posted at 02:12:15

RT @esme9story: 渋谷区ふれあい植物センターに行きました。目頭が熱くなる園長の閉館の想い。 pic.twitter.com/1q1AJAB8Ky

posted at 00:40:38