RT @itatineko_oI: ドンキの刀剣乱舞無双コラボのクリアファイル余ってるという噂を耳にして行ってみたけど売り場にクリアファイルやら告知やら全くないから聞いてみたら「レシート持ってサービスカウンターで交換」ってシステムらしくて…景品余ってるのそのシステムをみんな知らないからでは?サイトに書けばいいのに〜

posted at 21:56:12

うちに来た時はソファの隅っこでぷるぷる震えていたお犬様も、明日でおうちに来て1年。腕白になりましたな。 pic.twitter.com/RlIAWBTRze

posted at 20:45:29

留守番中の悪さで事の顛末は見守りカメラで私は知ってたんだけど、先に帰宅した相方氏、散らばる歯型付きブロマイドに顔面蒼白。sayになんて言えばいいんだ😱ってブロマイドを一枚一枚、「りゅーじじゃない」「これもりゅーじじゃない」って焦りながら拾い集めてくれたそうで、なんか笑ってしまった☺️

posted at 20:39:19

先日、雑誌付録のブロマイドでりゅじくん以外のを収納ボックスに入れておいたら、お犬がおいたに突然目覚めて他にも色々入ってる収納ボックスからなぜか器用にブロマイドだけを引っ張り出してはみはみ事件が発生しまして。はみはみしただけなのでお犬は無事だし、ブロマイドは仕方ないし捨てたんですよ

posted at 20:39:19

RT @togetter_jp: 「松屋が好きすぎて青森県・弘前市に松屋を勝手に呼ぶ同人誌を2冊作った人がついに弘前市にオープンした県内初の松屋に行くまで」togetter.com/li/1817710 に大注目!このまとめは読まないと損かも! 作成者:@Panjabi_lang

posted at 20:27:53

なんかスカッとするような楽しいことがしたい

posted at 18:55:03

RT @EARL_COVID19_tw: 米兵、それでもマスクなしで街へ「禁止されてない」 基地内で100人規模のクラスター発表の夜 沖縄・金武町 news.yahoo.co.jp/articles/7c87f… オミクロン株、沖縄で市中感染多発するのは早そうですね

posted at 18:05:54

RT @mitoconcon: 職場でサンタさんが親だという事をいつ知った?という話題になったので「小2の時に寝る前に全てのドアと窓に紙片を挟んでおいて、翌朝確認したらリビングと子供部屋と両親の寝室のドアに挟んだ紙片だけ落ちていたので家族の所業だと判った」と言ったら皆ドン引きしていた。聞かれたから答えたのに…。

posted at 17:00:04

RT @white_rice_wins: 2歳でデデ二ーランドにいくことを「どうせ大きくなったとき覚えてないよ」という人がいたのだけど、私は2歳の誕生日にディズニーでお祝いしてもらったの何となく覚えてるし、写真を見る度幸せな気持ちになるし、幼少期に得た刺激が今の私を作ってると思うので、一言で無駄とは言えないんじゃないかな

posted at 16:00:34

RT @SatoMasahisa: 【中国の人権問題への非難決議 今国会見送りへ→ 茂木幹事長「タイミングの問題だ」】 今がタイミングなのに。米豪等からは人権軽視の日本、中国に物を言わない日本と映る。2008年のチベット弾圧を不問にして北京五輪への流れを作った福田政権の反省に立つべき。 news.yahoo.co.jp/articles/cc4d7…

posted at 15:06:35

RT @shibaharu_: 大雪警報が出ている地域の柴犬がこちら pic.twitter.com/WKUBBwJQXv

posted at 15:00:00