sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/79f929b2-a…

posted at 21:07:13

RT @o1enf5aYxj2gURf: DJIはドローンの世界でも高いシェアを占め、日本でも非常に高いシェアとなっています。また顔認証システムで高い技術を持つMegviiも日本に上陸しています。 ドローンも顔認証も個人を特定する技術があり、これらの企業が自由に活動できる状況は非常に危険ではないでしょうか。 www.bloomberg.co.jp/news/articles/…

posted at 20:35:22

仕事でいらいらしてたけどプライベート方面でもしかしたら面白い仕事に噛ませてもらえるかもしれなくなったのでちょっとメンタル持ち直した

posted at 15:44:53

RT @livedoornews: 【発表】日本郵便、21万4千人分の個人情報紛失 news.livedoor.com/article/detail… 日本郵便は15日、全国の郵便局で国債や投資信託などを取引した顧客計21万4千人分の個人情報を記載した書類を紛失したと発表した。

posted at 15:43:24

@mimihamu1122 グラコロめっちゃ気になってました。やっぱり流石のサイズですね。でも食べたい♥

posted at 13:13:26

なぜエンジニアが作る画面はダサいのか…?「理由」と「対策」を徹底解説【エンジニア向け画面デザイン講座】 buff.ly/3GxLZCe #Qiita とってもわかりやすい

posted at 12:00:19

tiktok増えてる!昨日撮ってくれたんだね。嬉しい

posted at 10:29:44

@ryuji7117 お知らせありがとうございます。 続編めちゃくちゃ嬉しいです。 泰清が見られるのほんとに楽しみです。

posted at 03:00:19

RT @ryuji7117: てめぇの売った喧嘩… . . . . . . . 買いに来たぜ〜? twitter.com/high_low_pr/st…

posted at 01:22:12

RT @tan_uk_ijiru: 産婦人科の先生ェ…😭😭😭 pic.twitter.com/brJP8ltMyh

posted at 01:20:57

RT @Delete_All: 20代の頃は30〜40代の中間管理職と意見が合わなかった。自分が30代を終えて40代になると50代後半以上の管理職や経営者と対立した。つまり僕の会社員人生はバブルで美味しい思いをした人たちと意見が合わなかった歴史であった。そして彼らは退場しない。退場するのは僕らともっと下の世代の方だった。

posted at 01:16:41