RT @shoetsusato: 欧米諸国が、中国当局による新疆ウイグル自治区や香港での人権弾圧を理由に、来年2月の北京冬季五輪に外交使節団を派遣しない外交的ボイコットを検討 林芳正外相が訪中すると、岸田政権は人権弾圧容認のレットカードを取ったと欧米諸国からみなされる。 岸田政権はThe End www.zakzak.co.jp/soc/news/21112…

posted at 21:04:56

RT @mikaitabi: 社会心理学者ムザファー・シェリフが行った実験によると、「親睦を深めさせようという試みは、かえってお互いの敵対心を増幅させる。チームがまとまるには全員の協力が必要なゲームの方が良い」と。 なのでコミュニケーションを目的とするなら、飲み会するよりもサバゲーした方が良いっていうこと🔫 twitter.com/tabbata/status…

posted at 21:03:55

RT @naruto_stage: \本日はサイ役 定本楓馬さんのお誕生日🎉/ 稽古も終盤となり、通し稽古が始まっております! 11月23日はサイ役 定本楓馬さんのお誕生日です🍰 本日もアツい芝居を見せてくれています🔥 稽古場でお祝いしました✨ #舞台NARUTO は12月4日(土)から開幕! pic.twitter.com/IbnwiYpctj

posted at 18:03:04

@flourish77 わーい🙌

posted at 18:00:52

RT @ksksks_19: 男友達に「161cmの女の子の理想の体重は?」って聞いたら「ちょっとムチッとしててほしいから、35キロkgかな😅」って返ってきたからサテライトキャノンで灰燼にした

posted at 17:00:01

愛犬ともっと遠くへ、一緒に旅に出かけよう!公道走行可能な電動バイク【モペット】 www.makuake.com/project/mopet/… #Makuake 比較が自転車の前籠だからそれよりは確かにマシなんだろうけど、ケージの隙間が大きすぎるし二輪は転ぶ乗り物なのに危ないのでは…。

posted at 16:43:18

獺祭・社長が明かす「飲食店への客足が戻らない本当の要因」 | FRIDAYデジタル friday.kodansha.co.jp/article/216100 #ライフスタイル #新型コロナウイルス

posted at 16:22:54

RT @tsuisoku777: 【木下都議】都議を続けたいのに辞任は「理不尽」と心境吐露、代理人弁護士「イジメだ」と都議会批判へ(動画あり) tsuisoku.com/archives/58725…

posted at 16:07:19

RT @_yu___u___ki_: こちらの動画投稿サイトに貼られている広告バナー(イラスト講座らしきサイト)に、私が描いた『加州さんと眼鏡』のイラストが使用されているようですが、提供した覚えはありません。お気をつけください。元のイラストはpixivにありますwww.pixiv.net/artworks/71656… pic.twitter.com/gKx2W2SJme

posted at 16:00:31

@huan_moti すっごく美味しそうです!!

posted at 15:55:37

@flourish77 シンプルに気持ち悪かったんだけど、あれは美術とされててその違いがよくわかんないなってのは時々ある。 本命の展示とセットだったから覗いたら入り口にそれこそドーンってあってめっちゃひいたのよね… 好き嫌いで言ったらこの絵も私は嫌いではあるんだけど…

posted at 15:54:31

@flourish77 おたく系のは定期的にやってたイメージ。 壁は立ってるし、言うほど入り口から丸見えにドーンでもないから、もうちょい考えた方が良かったねと思う反面萌え絵だから敵視してる部分もあるよねって思っちゃったなぁ。 六本木で制服の女の子を縛ったり血まみれにしたりした写真展示見たことがあって

posted at 15:52:50

西部地区はクリスマスがよく似合うよね

posted at 15:43:15

RT @hakodatekokaido: 【本日よりクリスマスツリー再度設置しました🎄】 不具合がありましたクリスマスツリーを本日より再度設置いたしました。 1階大食堂にて飾っておりますので、どうぞご覧くださいませ✨本日もたくさんの方々が撮影されております📷 #旧函館区公会堂 #クリスマスツリー #撮影スポット pic.twitter.com/MjscNDfLiN

posted at 15:42:54

RT @Delete_All: 会社上層部から真顔で「自宅で出来ることをあえて会社でやることに意味がある」というワンダーな言葉を投げられたとき、僕らはあまりにも無力だ。

posted at 15:40:44

RT @Delete_All: 在宅勤務と従来の出勤体制のハイブリッドを目指す会社上層部が打ち出した「定刻に出勤して朝礼を行った後、希望者は帰宅して在宅で勤務しても良い」というワンダー折衷案に頭痛と胃痛が止まらない。

posted at 15:40:40

RT @papa_yotti: 会社近くのローソンに車が突っ込んだらしいが、仮補修とはいえマスキングテープでのこの職人技を皆さんに伝えずにはいられない pic.twitter.com/scuRDoo9uJ

posted at 15:37:23

地元のパティスリーで #クリスマスケーキ #予約 して、玄関に #クリスマスりース を飾りました。 #100均 のグッズ組み合わせて作ったリース、中々お気に入りです。400円なり🤭 www.instagram.com/p/CWm8Cu-P5dM/…

posted at 15:32:00

RT @ksk_st: 完成するまで退店できないという恐ろしい店爆誕してた 高円寺に「動画編集カフェ」 スマホやパソコンで動画制作する人専用のカフェ koenji.keizai.biz/headline/1370/

posted at 13:56:21

#ジパオペ めっちゃかっこよかったー

posted at 03:19:47

トークは無しなんだね

posted at 03:14:09

テレ東見てる

posted at 03:03:53

RT @Koma_yome: 鳥居にこういうことをされると困ります。やめてください。 消せる落書きだったのでまだ良かったですが。消せるからいいというものではありませんので。 pic.twitter.com/7CycJhRrPs

posted at 02:34:00

RT @sakutaro_39cb: 多分これはマジで最悪の発言なんだけど、自分の中に人と会うための体力ゲージみたいなのがあって、どれだけ仲の良い友達でも無意識下の内に会うたびにそれがドンドン減っていって、無くなってしまうとパタンと会えなくなってしまう。みたいな感覚がずっとある。

posted at 02:30:10

@flourish77 イラストレーターさんのイラスト展示グッズ販売は自分がいた時もロフマでやってたー。 指摘ですぐカーテンつけて対応は頑張った気がする。最初から外から見え難い位置に掛けてれば良かったんだろうね

posted at 02:29:30

【炎上】フェミニスト「LOFT(梅田ロフト)に性的な萌え絵がお店入った瞬間ドーンと展示されてた!」→rurudo先生(女性)の個展だった 女性店員「綺麗な絵だと思ったのに」また女性同士の殴り合い勃発 : まとめダネ! matomedane.jp/page/90549 お怒りツイート見かけたけどあれ梅ロフのロフマだったのか

posted at 02:22:27

RT @zipang_opera: 【遂に今夜放送🎤』 #ジパオペ テレビ初歌唱🎶✨ テレビ東京「プレミアMelodiX!」が今夜11/22(月)26:50~ より放送スタート!! 少し夜更けにはなりますが、是非ご覧いただけると嬉しいです🤗 @tx_melodix #ZIPANGOPERA #ジパングオペラ #ANCHOR⚓️ #アンカー pic.twitter.com/nFxyRFJDyi

posted at 01:59:26

RT @YahooNewsTopics: 【市役所電源タップに盗聴器 兵庫】 news.yahoo.co.jp/pickup/6410458 兵庫県の川西市役所の庁舎内に盗聴器が仕掛けられていたことが明らかになった。盗聴器は入札に関連する部署の近くで見つかり、事態を重く見た市は警察に被害届を提出したという。

posted at 01:57:23

RT @m_hariqmaharita: 今日仕事でおじさんたち(40代)と打ち合わせしてて子どもの話になり「もう気づいたら中学生ですよ〜」「うちもです。いや〜早いですね。子どもは放っておいても育ちますねホント」とみんなが言ってて私は白眼むいてしまいその後の会議が耳に入ってこなかったです。放置してて育つわけないだろ

posted at 01:56:30

RT @JpFilm_Project: 求人内容をみて、愕然としました。有限会社DROPという会社の映画宣伝パブリシストの求人です。   こんな求人出す会社が映画界の宣伝業務していることについて、皆さんどう思いますか?? (フォロワーから、DMでご意見頂いたのでシェアします) www.dropinc.jp/recruit.html pic.twitter.com/KvVFGbOEET

posted at 01:53:17