1月平日休み取れるのかな…? 来月いっぱいで仕事辞めれば全部解決しない?(錯乱)

posted at 20:22:28

これも気になってる。というかマダミス自体やりたいなー。もう配信視聴しちゃったやつならGMしたい。

posted at 19:29:08

RT @theater_complex: ◤ 「#マーダーミステリーシアター 裏切りの晩餐」全6公演 生配信◢ 体験型推理ゲーム「マーダーミステリー」最新作『裏切りの晩餐』 を“ゲスト解説者つき”で生配信! 総勢36名のキャストが繰り広げる前代未聞の戦いをお見逃し無く! 🔍配信日時 12月14.15.16日の全6公演 ▼ theater-complex.jp/movie/list/mur… pic.twitter.com/MODZm82YPP

posted at 19:28:21

米山隆一先生、温泉むすめを批判しまくる!反論する奴は即ブロック祭り!決め台詞は「ご苦労様。」 - Togetter buff.ly/3p3Qttx. 「こんな事でもなければ誰も知らなかった」って言うけど自分のTLは旅好きが多いせいか知ってる人多かったよね。私も知ってたしなぁ。最初に見たのかなり前だよ pic.twitter.com/V6x8QchdHq

posted at 18:00:05

炎炎全落ちしたのでやっぱり当選率渋いのかなと思いつつ、TLではそうでも無さそうな印象…。 うーん、申し込む日程考え直すべきかどうしようか。

posted at 17:17:22

RT @livedoornews: 【待ってました!】トイレに「空き室状況」と「使用時間」を表示したら長時間の利用が激減した話 news.livedoor.com/article/detail… 混雑可視化サービスを展開する株式会社バカンを取材。個室内に外の情報などを表示したところ、30分以上の利用が64%、20分以上は43%減ったという。 #ドアふみの社会科見学 pic.twitter.com/T9Izvcfnaj

posted at 16:07:35

RT @efmon1180: これ読んだけど、最近引っ越しした人要注意やな > 2回目の接種完了後、住民票所在地が変更となった場合、追加(3回目)接種用の接種券は送付されません。申請が必要になりますので、お住まいの市区町村にお問い合わせいただくか、コロナワクチンナビで追加接種用接種券の発行申請を行ってください。 twitter.com/mhlwitter/stat…

posted at 15:57:31

RT @soiyaaa39: そーら受け取れ~ pic.twitter.com/h6DSuGuHnW

posted at 15:55:50

RT @okinawa__noodle: 昇格要件にITパスポート、すばらしい取り組みと思うが、これから昇格する者よりもむしろ役職がすでにある者に受験させ、合格できなければ降格の方がはるかに効果がありそうだ 金融、業務削減4万人分: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGKKZO…

posted at 15:18:39

RT @mei_m298748: 岸田政権が進める在留期限廃止は来年からスタートし🇨🇳一帯一路でもあるRcepの前準備の可能性が高い 移民受入れ人数は無制限の為、今後は移民人口拡大が加速します Rcepでは「人・物・金」の自由な移動が謳われ 🇪🇺創設時と同じ様に移民流入がノンストップになる可能性あり🚨 webronza.asahi.com/politics/artic…

posted at 05:00:06

私とうらぶの安定の極姿が好きじゃ無い派だったんですけど、幕末天狼傳のことを思い返して、最期まで立派だった主の姿が印象に残ってとか意志を継ぎたくて的なことなのかなって思ったら好きになれて。そして清光の姿にやっぱり涙。 ミュ本丸に極姿で帰って来る姿がいつか見たいな。いつになるんだろ…

posted at 04:39:12

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/645e5e67-7…

posted at 04:03:58

RT @YahooNewsTopics: 【オーストリア 全国民外出制限へ】 news.yahoo.co.jp/pickup/6410237 オーストリアのシャレンベルク首相は19日、新型コロナウイルスの感染者が急増していることから、全国民を対象に22日から外出制限を実施すると発表。同国は数日前に、EU内では初めて、ワクチン未接種者のみに外出制限を課していた。

posted at 04:03:31

RT @Yomiuri_Online: 中国軍艦、鹿児島沖で領海侵入…日本は外交ルートで「懸念」伝える www.yomiuri.co.jp/national/20211… #社会

posted at 04:01:07

RT @ComicNewtype: 温泉の神様たちがアイドルとして競いあう「温泉むすめ」コミカライズの第1巻分を期間限定で無料公開! この機会にぜひ温泉むすめたちに触れてみてください!! comic.webnewtype.com/contents/onsen… #温泉むすめ

posted at 04:00:03

オールナイトニッポン0〜刀剣乱舞2.5ラジオスペシャル〜 リアタイはながらで途切れ途切れにしか聞けなかったので、Radikoのタイムフリーで聞き直した。面白かったー。有楽町をキーステーションに、というお決まりの言葉やあの曲からの自己紹介、オールナイトニッポンだー!って感動した #刀剣乱舞2_5

posted at 03:36:35

RT @MoterSensha: ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4… そういえば人間がマイクロプラスチックは永遠に分解されない! 細かく分裂するだけ! 健康被害! とか喚いてる間に細菌は「あれ食えねえかな」と言ってペットボトル素材食い始めたやつとか湧いていた 奴らは進化が早い そして何でも喰う 恐ろしい存在だ 菌類

posted at 03:06:45