RT @blacksmith4423: 国際問題やんけ a.aliexpress.com/_mO8l8GS

posted at 22:02:38

RT @digitarou: ぜひ今宵、刀剣乱舞-ONLINE-の本丸へ。 twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…

posted at 21:33:28

RT @KAGAYA_11949: 幻想的な月食の夜の始まり。 夕映えの山の向こうから、すでに大きく欠けた月が姿を見せました。 部分月食の月の出です。 (本日夕暮れ、岐阜県にて撮影) pic.twitter.com/SGSoWG4ZQr

posted at 21:28:40

ちょっとだけ見られた #月食 www.instagram.com/p/CWdJ8KPvIN5/…

posted at 20:21:02

RT @mkidfantastic: このままだと日本人は奴隷。 外国人世帯に貢ぐ一生になります。 国内の皆さん、消費税どころの話ではなく(なぜなら消費税は外国人も払っている)、あなたの所得税住民税で、外国人家族を食べさせているのです。 どうかタグ付けにご協力お願い致します。 #移民政策反対 #自民党の無期限ビザは移民政策 twitter.com/7xGgMGMgUNjTAC…

posted at 19:43:14

RT @famitsu: 『FF14』未体験の人にこそ知ってほしい! 世界中のプレイヤーが増え続ける理由……そして坂口博信、南條愛乃、ゆいP、静凛、白上フブキら著名人が語る“『FF14』の多彩な楽しみ方”に迫る! #FF14 www.famitsu.com/news/202111/19… pic.twitter.com/SJYpKgLreD

posted at 19:13:44

ブルーピリオド!気になる

posted at 19:03:22

RT @enterstage_jp: 【📌News📌】 『ブルーピリオド』舞台化!岡宮来夢が美術の世界へ身を投じ美大を目指す高校生に enterstage.jp/news/2021/11/9… ▶原作・山口つばさのコメントあり #岡宮来夢 #笹森裕貴 #大崎捺希 #田鶴翔吾 #髙橋果鈴 #菊池和澄 #岡村さやか #立花裕大 #Hayato #宮城生馬 #鳳翔大 #ブルーピリオド pic.twitter.com/42EtyetYHm

posted at 19:03:08

某会員サイトのメルマガがうざったくて配信停止方法が無いか問い合わせたら、ここからできますって退会URLが送られてきたので色々と面倒になり退会した。 もっとなんかこう、ごめんねメルマガだけ止めるのはできないから退会になっちゃんだけど、みたいなそういうあれってないのかしらないのね

posted at 19:00:35

取り敢えずムビチケ買った💕

posted at 18:26:30

都心は建物が邪魔で全然見えない🌑

posted at 18:12:31

会ったこともない異国人で異国のオフィスで働いている上司に辞めたいって言わねばならないミッションがハードルが高すぎる。 別件で急ぎの仕事転送したら忙しすぎて無理、土日にやって月曜日には返すから待ってって言われたし余計に言いにくい。

posted at 18:00:00

RT @KAGAYA_11949: 東の空をご覧ください。 今日は満月ですが、部分月食で欠けた月が昇りました。 このあと、18:03に最も欠けた状態になります。

posted at 17:49:24

RT @AstroArts: 静岡県御前崎から #部分月食 ライブ配信中! 17:25現在、欠けた月がしっかり映ってます。 twitter.com/AstroArts/stat… pic.twitter.com/GIa3EhgPgm

posted at 17:31:41

ほぼ皆既月食の夜に三日月を配布なんて風流だなって思ったけど、今後の布石かもしれないよね。 まぁなんにせよ不穏なんだけど🤭

posted at 17:17:00

見たいから帰りたい

posted at 16:43:39

RT @arakencloud: 11/19は部分月食! 今回は月の97.8%が地球の影に入る、とても深い部分月食です。 食の始まり 16:18頃 食の最大 18:03頃 食の終わり 19:47頃 北海道・東北以外では月が欠けた状態で空に昇る月出帯食に。今宵の満月は見逃せません。晴れ予報の地域の皆様はぜひご覧ください🌕www.nao.ac.jp/astro/sky/2021… pic.twitter.com/Zh2lJ6CV3C

posted at 16:42:57

昨日今日と体調不良を理由にプロマネが休んでるんだけど、どうも噂ではもう来ないらしいんだけどプロジェクトはどうなるん。誰が動かすん?

posted at 16:00:00

RT @massi3112: スクショに書いてある通り、こっちのネタを無償で使って一気にPVが上がり恐らく利益も出て、「これからも無償で使わせて下さい」と。こっちが次回から有料でという話を出した途端にバッサリ断られた。この話を出すまでは「マッシの記事をたくさんの人に読んでほしい」と言ってたのに。やはりこうなる。 pic.twitter.com/U8TUK90ajP

posted at 15:00:00

RT @TOUKEN_STAFF: (1/2) 【月夜に、三日月宗近 ログインプレゼント】 2021年11月19日(金)メンテナンス終了時~2022年2月28日(月)12:59までの期間中、ゲームにログインすると刀剣男士「三日月宗近」が受取箱に配布されます。ぜひこの機会に「三日月宗近」をお受け取りください。 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/iClwkd7Lja

posted at 14:21:18

@mimihamu1122 ですよね💕

posted at 14:19:34

@mimihamu1122 あっ、ほんとだ。めっちゃスルーしてました。どっちにんしても過去のカレンダーが届いちゃいますね😆

posted at 14:13:10

RT @encore_inf: #ZIPANGOPERA 生配信アフタートーク 公開記念! ow.ly/RiXp50GRvWt #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi サイン入りソロポスター4枚セットを1名様にプレゼント! ◆応募方法 @encore_inf をフォロー&この投稿をRT ◆締切:12/28(火) 23:59迄 ◆結果:当選者様にDM送付 #ジパングオペラ #ジパオペ pic.twitter.com/v2q8mwzddn

posted at 14:10:20

RT @satoryujiST: アニメ『錆色のアーマ』 PV第二弾公開しました オープニング曲をルシオ(CV.佐藤流司)も担当させていただきました! 新宿マルイメンでの錆色のアーマPROJECT SHOP 情報や、放送局のことなど 諸々の詳細は公式ホームページから↓ rustedarmors-anime.com

posted at 13:47:17

おなかすいたー。こんな日に限って持ってこれてないの

posted at 12:37:32

@flourish77 流石に社長相手に言われへん😭

posted at 12:37:02

それ今話す事? 会議入る前に終わらせておいて? ってことばっかりで ほんと使えん

posted at 12:26:42

会議長引いてご飯買いに行く暇がない…

posted at 12:24:05

某大企業『良い技術者が採用できない』 → 人事担当が超優秀な人材をコミュ力が低いという理由で落としまくってた - Togetter buff.ly/3qRvdte. コミュ力=ご飯や飲みに参加する で、それに応じずプライベートを大事にしている人、定時で帰る人を評価しない流れ未だにあるのうんざりするの pic.twitter.com/kiAJjdHo27

posted at 11:00:03

RT @_gogatea_: 「パック詰カット野菜にカエルが入ってました」というクレームを受けて慌ててお客様宅へ向かったら、虫かごに入ってご満悦なカエル氏と対面した挙げ句「子供が気に入っちゃって飼いたいというんですけどエサどうすればいいでしょう」と質問されたスーパー店員俺の気持ちたるや

posted at 10:30:01

仏、イルカなどの動物ショーを禁止 法案可決 buff.ly/3kODTNc 人と遊ぶのがストレス解消になる飼われているこ達のケアも考慮してくれてるよね…? 生体販売制限は基本的に賛成なのだけど、遠い未来に捨てられるペットが本当の意味で0になった時、ペットを新規で買う方法って残されるのかな

posted at 09:00:31

話しかけられたくないから外出るけど、節制してて持ってきたものしか食べられないとか節約したいとかだと公園くらいしか行く場所なくて辛いんだよなぁ。 食堂や休憩室があるならまだいいけど。 プラベで関わりたくない人がいる職場では仕事は滅茶苦茶出来るけど空気は読めないキャラを装って生きてる

posted at 08:51:32

ハキハキと大丈夫です!って繰り返すしか無いよねって思うけどな。 飯誘ってるのにコミュニケーション能力が無いって意見結構見るけど空気読めてないの部長だと思うよ?相手が嫌がってても飯行ければいいってなら合ってるだろうけど。 ご飯行きたいならお金無いから節約してるんですーとか返すだろうし

posted at 08:43:15

RT、おじさんて昼休みにまず話しかけられたく無いからイヤホンして本読みながら飯食ってても話しかけてくるし、何食べてようが余計なお世話だし、節制してる時だとほんと迷惑だし、人が好んで食べてる物を美味しくない物扱いするの失礼だし、そんな人に飯誘われたら嫌だから話さっさと切り上げたいしで

posted at 08:43:15

RT @mitoconcon: 部長が自席でパン食べてる若手社員に「お昼それで足りる?」と聞いたら「このパン完全栄養食なんで大丈夫です!」とハキハキ答えてた。「美味しい物食べないと心の栄養とれないよ?」とまた部長が言うと「GABAはサプリ飲んでるので大丈夫です!」と更にハキハキ答えてた。全く話が噛み合ってなかった。

posted at 08:33:32

RT @shiocyo_marimo: 道を歩いていたら 反対側から「ごめんねは?!」と大声で怒鳴りながらベビーカーを押して歩くママと、おいていかれる恐怖で泣きじゃくりながら必死にママの足にしがみつく2歳くらいの男の子、、😥 ママの気持ちもよく分かるから ギュッと胸が締め付けられたけど そのまま通りすぎようとした時、、

posted at 08:12:25

RT @st_250_e: 【拡散希望】 結果が出たので、ご報告します。 まず、このニュースの被害者は私です。 6/22に被害に遭い、それから今まで、休職を余儀なくされました。 二十日間の勾留期間、検察の出した結論は、「釈放、即ち不起訴」です。 そして、このニュースの被害者が、私です。 www.fnn.jp/articles/-/261…

posted at 07:00:57