体調とパソコンが絶不調過ぎてつら。

posted at 19:50:07

銀河鉄道は一般常識やネタレベルでしか知識が無いんですよね。予習するべき…? まぁチケット当たってから考えますか…

posted at 19:49:42

RT @japanfossil: カメの気持ちになってみたんですけど、甲羅に守られている安心感ってとても心地良いですね。 pic.twitter.com/c8Zp1UKrP8

posted at 19:00:27

RT @moeyoken_movie: / 大ヒット上映中 #映画燃えよ剣 各界の著名人から絶賛コメントが寄せられています🔥 \ #土方愛 (土方歳三子孫)さんのコメントご紹介!! #映画館で燃えよ pic.twitter.com/HstrnJm3tW

posted at 18:46:00

RT @ryuji7117: 歴史ある作品に参加させて頂きます。 機械伯爵という崇高で光栄な役を仰せつかります。 ミュージカルですが、私元々声帯に機械のノイズが走っているような特徴的な声をしておりますので、役作り十分です。 誰の声帯がノイズじゃ。 作品を通じて、自分の役者の可能性をもっと広げていく所存です。 twitter.com/999_themusical…

posted at 18:23:10

@ryuji7117 ご出演おめでとうございます。 オリジナルエピソードも追加されたストーリーになるということで、機械伯爵の活躍シーンも増えるのかなと今から楽しみです。 チケットが取れるといいな。 ご活躍の場も広がり、可能性が広がる様を目の当たりにさせて頂いていること、とても嬉しいです。

posted at 18:20:47

RT @hayano: 11/08 東京都の18人を反映 (上)一日あたりの新規感染者数と7日移動平均(赤) (下)簡易的な実効再生産数 (本日は0.94↗︎) pic.twitter.com/AiexLtPwmM

posted at 17:17:47

RT @nhk_seikatsu: けさ九州新幹線の車内で乗客が床に火を付けました。けが人はいませんでした www3.nhk.or.jp/news/html/2021… 国内の鉄道車両は燃えにくい構造になっていて、火事の際は速やかに隣の車両に逃げることが大事だということです 鉄道の車内で緊急事態 その時どうするかまとめました ↓ www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 12:50:51

RT @satoryujiST: 【舞台出演情報】 佐藤流司が 『銀河鉄道999 THE MUSICAL』🚂 機械伯爵役で 出演させていただきます 2022/4/8(金)~18(月)日本青年館ホール 詳細は公式サイトから↓ 999musical.com

posted at 12:34:25

RT @aokage_cos: ヘルシオくんに「好きです」って言った時の反応聞いて…😇 これ旦那さんも一緒に聞いてて激震が走った。 (しかも何パターンもあって全部腰砕けるから) pic.twitter.com/nyQE8OItVv

posted at 11:15:47

RT @nobunagashinbo: ある原稿で「ゲシュタルト崩壊」と書いたら「読者が意味わからないのでは」と言われたのでツイッターで検索して「1時間でこんなに使われてます」と見せたら通ったことがあります。

posted at 04:03:11