ちょっと見ただけでは接客としてどうかなと思うような
双子が経営する不動産なのだが
タメ口で距離が近い分話もかなり真剣に聞いてくれる。
予算と希望を伝えて妥協すればなんとかレベルの案件を出してくるのが
不動産の印象なのだが
希望をきっちり聞いてくれて、吉祥寺以外の場所の物件情報も把握して
より希望に合う生活に寄り添った物件を提案してくれるのが面白い。
実際にはこんなことは難しいだろうが、こんなに親身になってくれる
不動産屋さんから賃貸物件を探したいものだ。

確かによくわからないで吉祥寺、駅歩何分とか言っているだけで
違う駅だけれど通勤の時間は変わらないとか
商店街があるであるとか、より良い
文字面ではない希望の本質を汲み取ってくれるのが羨ましい。