RT @ArturGalata: オーマイガー。 9時9分。 お前もか。

posted at 23:02:40

RT @ArturGalata: 『7時7分』のことを『ななじななふん』でも『しちじしちふん』でもなく、『しちじななふん』っていうのは絶対にバグ。そうこれはバグ。もしくはインフルエンザの時に見る夢か何か。きっとそう。

posted at 23:02:36

RT @yukiorajp: 【告知】 11/7(日)21:00〜 関西の面白い人集めたAmongUs !🚀 ノリと勢いを楽しんでください! #コテコテングアス 【参加メンバー・敬称略】 おらふくん 高田健志 おまおじ ハイブリ  フルコン 足湯 桃+ なな湖 GEN スナパイ ちぇろすけ

posted at 16:02:21

ハイテック愛してたけどほんとこれ

posted at 16:00:34

RT @1010CrannUll: 文房具整理してたら色んな所からHI-TEC-Cの0.25(黒)が出てきて計13本あったけど使える状態だったのは3本だけだった pic.twitter.com/mYvK7r6P32

posted at 15:59:56

RT @pana_junk_pc: 怖いものを見たのでSSDを破壊してもらってきた 筐体から基板を外して金属製のモナカみたいな治具が付いた破砕機でサンドイッチすり潰すので使える部品が1つも残らない、、 ここまでやれば大陸でも何もリサイクル出来ないだろうな、、 pic.twitter.com/OhMvRcFY7C

posted at 09:45:14

RT @kutsunasatoshi: 新型コロナに対する飲み薬「パクスロビド」の第2/3相試験の中間解析結果がファイザー社より発表されました。 なぜHIVの薬が配合されているのか、どんな作用で抗ウイルス効果を示すのか、緊急承認されたら新型コロナ診療はどう変わるのか、について記載しています。 news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…

posted at 09:39:45

卓球の吉村選手、収録中に骨折 テレビ朝日のバラエティー番組 | 2021/11/5 - 共同通信 nordot.app/82927328515307…

posted at 09:35:23

RT @jijicom: 保険会社に勤務する40歳代のカトリーヌさんはパリジャンに、「キスの文化が恋しいとは思わない」と強調。コロナ前は毎朝、職場の同僚とあいさつのキスを交わしていたといい、「ひげがチクチクしたり、他人の化粧が付いたりするのが嫌だった」と打ち明けました。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 09:33:18

RT @drfrocester: This all medicines required to keep ONE covid patient safe for ONE day one critical care…. Or just ONE vaccine? #getthejab pic.twitter.com/XNMnJYyizf

posted at 09:28:21

RT @ryuzin1220: 議員も日給月給にしてこういう輩は即クビにできるように法改正して欲しい。何故議員ばかり特別扱いなのか。国会中に寝てる奴も欠勤扱い。国会もパイプ椅子に長机でええやろ。 無免許&人身事故の木下都議に「3回目召喚状」 12月まで“居座り”ならボーナス200万円支給か news.yahoo.co.jp/articles/2f3aa…

posted at 09:07:05

RT @surigoma2012: 旦那の愚痴に「女は察してちゃん」論者が湧くけど、大抵は自分がやって欲しいことを何故か相手にはやらないのが問題なんだよ。例えば旦那方が風邪引いた時に「体調が悪いのでしばらく休ませてください。ご飯は消化の良いものお願いします」と言わない人も多いと思う。やってもらって当たり前と思ってる

posted at 01:20:39

RT @yuyawatase: 現在余ってる補正予算で減税を主張する理由は、国民が「減税の効用を実感する」ことが大事だからです。 一度減税を経験した国民はその後も減税を求めるようになります。 これがバラマキ政治家と財務省が恐れている事なのです。そのため、現在の政治家は予算が余っても減税は絶対に拒否します。

posted at 01:17:25