RT @shieikan_: 本日、流祖 近藤内蔵之助先生の菩提寺である妙久寺にて法要と墓前武術奉納を行いました!🙏 快晴でした!☀ pic.twitter.com/6F0QJmL5ez

posted at 21:37:41

RT @groovy_moon: これ情報流出したくなくて穴開けて廃棄したやつでしょ・・・ twitter.com/PCEYES1/status… pic.twitter.com/Digz4puU84

posted at 21:34:40

RT @koki_0603: どうも。鷹です。 今日も充実したお稽古でした! りゅうくんごめんね、、、、 #舞台NARUTO pic.twitter.com/pai9azbSNi

posted at 21:31:42

私もイケメンミュージカルってたかを括ってた時期があるので凄いわかる。男女問わず見て面白い舞台だと思うのでもっと広まって! 欲しいけど、現時点でチケ取りづらいからおいそれとおすすめもしにくいけど でもほんとにおたく女子専用って思われてるのは大変勿体無い

posted at 17:30:36

RT @kuuurikoo: 岡幸二郎さんがインスタグラムでパライソ観劇されたことを投稿されていて、素晴らしい日本のオリジナルミュージカルだと言ってくださっているのがとても嬉しい www.instagram.com/p/CVshgJ1hsY4/…

posted at 17:28:30

タイムリーなツイート。 やっぱりそうだよね。取り返すってことよね

posted at 17:27:15

RT @ryuji7117: 2004年のカレンダーを出すことに致しました。 カレンダーにあまりタイトルを付けることはありませんが、 2022年は失った時間を取り戻しに参りましょう。 全てがオススメの1ショットです。 裏にはお馴染みもちお。 このタイミングで改めて発表となりました新たな家族みるた。 宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/0EQZwkwz8r

posted at 17:25:52

@ryuji7117 久し振りのカレンダー嬉しいです。 そろそろまた出してもらえないかなって度々思っておりました。 みるたくんの可愛いお写真もありがとうございます。 何年のカレンダーだとしても購入させていただきます! 嬉しいお知らせばかり、ありがたいです。発売楽しみにしておきます。

posted at 17:25:49

Revengeって敵討ちとか再挑戦的な意味合いの仕返しって意味があるから、私はただただ「らしいな」って感想ですね。 理不尽なことの方が多い人生で勝ちに行こうとすると、雪辱を晴らす=revenge だから。 アンカーもだけど、発想力や考え方が本当に好き

posted at 17:17:22

RT @fashionpressnet: シュタイフの「テディベア サムライ」伊達政宗風"三日月"鎧兜の五月人形ぬいぐるみ - www.fashion-press.net/news/80165 pic.twitter.com/hnYPpEgxfX

posted at 14:02:35

RT @JiroShinbo_tabi: へー、こんな新商売が「客引き」してる。料金5500円。皆さん逞しいなぁ。 pic.twitter.com/JdjBhRZCEP

posted at 13:51:51

おたく以外はしないのか…!ってめっちゃはっとした。

posted at 13:44:58

RT @kanipai109: 昨日、友人(とうらぶはわたしが話すくらいの知識)が丸亀でニッカリ青江見てきたんだけど、とても気になったことがこれらしい。 いや、そうよな……確かに刀見に行く時ってそういうコーデ組むよな。 pic.twitter.com/JIMY63FAG7

posted at 13:44:00

RT @mainichi: 東京メトロ東西線で千枚通しのような工具を示す 容疑の男性確保 mainichi.jp/articles/20211… 6日午前、東京メトロ東西線の駅員から「電車内に刃物を持った男がいる」と通報。警視庁深川署によると、乗客の50代男性が門前仲町駅付近を走行中の車内で、男女に千枚通しのような工具を示したといいます。

posted at 13:24:00

RT @satoryujiST: 【チケット情報】 舞台「炎炎ノ消防隊」🔥 公演概要や チケット情報が発表されました 神奈川公演:2021年1月18日(火)~1月23(日)/KT Zepp Yokohama 大阪公演:2021年1月27日(木)~30日(日)/サンケイホールブリーゼ 詳細はこちら 公式サイト:fireforce-stage.com twitter.com/fireforcestage…

posted at 13:12:50

RT @makinponkitch: ダイソーで見つけた作業時間を短縮出来るソリューションというかレボリューション pic.twitter.com/nLFfUGlOB7

posted at 11:58:15

眞子さんの名前が中国で商標登録されていた! 「秋篠宮」「佳子」も…皇室危機に直結(東スポWeb) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/219bb…

posted at 10:12:25

RT @ohyuki3: 20年近く前 散策中に偶然お会いした方の髭に、重度知的障害のある息子が触ろうと手を伸ばしてしまった事がある 慌てて止める私に「良いですよ」と顔を息子の前に近づけて下さった 息子は恐る恐る髭を触っていたのだが 私が途中で止めさせようとすると その方は「本人の納得するまで‥」と言って下さり

posted at 10:09:46