RT @REALFAKE_info: 🎬Blu-rayメイキングチラ見せ✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 仲間を救うため立ち向かう💪 翔琉の無双アクションシーン👊💥 #植田圭輔 #佐藤流司 #松村龍之介 #和田雅成 #リアフェ REAL⇔FAKE 2nd Stage Blu-ray🔷11月26日(金)発売 現在好評ご予約受付中📀 realfake-official.com/goods/av-03.html pic.twitter.com/IKRasR55NA

posted at 19:32:40

@tsuki3ktn 枯れないって話でしたけど枯れましたね…😱

posted at 18:05:45

RT @saraeri1229: 【拡散希望!!】 昨日の早朝、岡山市南区豊成1丁目付近の我が家のベランダに生後3ヶ月前後の雄のキジトラ長毛種の子猫がずっと鳴いていて、保護しました。首輪はしていませんが、見た目から飼い猫の可能性があるので、気になった方はご連絡下さい(_ _*) pic.twitter.com/2xoolRgtQv

posted at 16:00:00

何故かPCでとうらぶがずっとロード中で起動できないんだけどなんでだろう。朝はできてたのにフリーズしてからずっと黒い画面にお花くるくるのままなんだよね。スマホでは起動できるだけど

posted at 15:27:33

RT @encore_inf: #ZIPANGOPERA#ZERO 』スペシャルインタビュー Vol.3 佐藤流司 公開記念! ow.ly/sulG50GGExo #佐藤流司 サイン入りチェキを3名様にプレゼント! ◆応募方法 @encore_inf をフォロー&この投稿をRT ◆締切:12/14(火) 23:59迄 ◆結果:当選者様にDM送付 #ジパングオペラ #ジパオペ pic.twitter.com/I4sd5nEKR1

posted at 15:13:35

英語ではbrown thumbって言うんでしたっけ。 私もそうなんですよね…。ミントや多肉も枯らしてしまう💧 多分気になっていじりすぎて水挙げ過ぎるのが良くない気がする

posted at 14:25:20

RT @chilime: 植物を育てるのが上手い人を指して「緑の指」を持っている…みたいな表現をしますが、納豆どころか一時期育てやすさで大ブームになったアロエも腐らせた(腐って折れたところから小さい羽虫が沢山出てきたのでそのままナフタリン臭すごいクローゼットに入れたという…何故入れた…)人はどう呼べば…? twitter.com/chilime/status…

posted at 14:24:05

RT @piyo_hiyokoman2: 人見知りなんだよねって言ったら「絶対うそでしょww」て言われるタイプなんだけど、違うんだよ テンション高くしないと本来の人見知りの自分が出て来ちゃうんだよ テンションで押さえ付けてんだよ。人見知りと言う魔物を。

posted at 13:30:04

脳は主語を判断できないから、他人への愚痴を言っていても自分がダメージを受けるなんていう話があるけれど、ペットみたいな可愛い存在がいると彼らに対して可愛い、好き、いいこだねって延々言ってられるから、そういう面でっも自分にとっても良いはずよね

posted at 13:03:27

RT @niwako_towa: 猫と暮らし始めた同僚が「可愛い存在が居ることに癒やされるんだと思ってたけど、あなたは可愛いという愛情を存分にぶつけていい存在が居る事に救われている」と言っていて愛されるのもいいけど思いっきり何かを愛するのも人には必要なんだなとなんか泣けてしまった。

posted at 13:01:32

おまえの自慢話が無ければ会議がもっと早く進むんですが。その癖「会議時間が長い、無駄、俺は次の予定がある」ってよく言えるよなー

posted at 13:00:32

RT @yambe2002: ぼくが8社経験して分かったのは「儲かってると給料がいい」「儲かってると人間関係もいい」「儲かってると勤務時間が短い」「儲かってると休みも多い」「儲かってると自由度が高い」「儲かってると面白い仕事ができる」「儲かってるとトレーニングがしっかりしてる」あたりかな

posted at 12:30:01

ペット業者元代表ら逮捕 劣悪環境で犬多数飼育 長野県警(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/360a5…

posted at 12:21:03

RT @tsurugajo1965: 【職員の募集】 鶴ヶ城の管理団体 (一財)会津若松観光ビューローでは令和4年4月採用の職員を募集しています。(学芸員) 詳細は以下のHPリンクよりご確認ください。↓ www.tsurugajo.com/2021/10/31/215…

posted at 12:18:56

RT @msmn: 京成バラ園に行ったんですが、あつ森の「気に入った家具アホみたいに並べてる部屋」みたいなのがあって良かったです pic.twitter.com/iUTIJCgkJB

posted at 11:00:30

私たちの幸せな時間 amzn.to/3mTiX9v を思い出した。 なんだかなぁ…

posted at 10:59:12

死刑執行の当日告知は「非人道的」 死刑囚が国を提訴 www.sankei.com/article/202111…

posted at 10:58:35

RT @nimono_kuzureta: 前職場で年末調整業務を10年近くやってたパートさんが昨年末に辞めたんだけど、その人が使ってたデータ整理用&宛名ラベル用のデータをごっそり消して辞めてしまったらしく、「●●さんに連絡取れないですか……」と若手さんからヘルプLINE来たけど私からは何も言えないよ

posted at 10:30:02

電車に限らず、勤務先のビルや宿泊先のホテルのAEDや非常口や消火器の位置はチェックするようにしています。パニックになったとしても、その知識が頭にあることで多少なりとも行動はマシになると思いたい。自分が動けない状況でも「そこに消火器ある!」って叫べれば誰か動いてくれるかもしれないし

posted at 10:21:10

一応初めての路線の車両に乗る時は、非常ボタンやドアコック、消火器の位置はそれとなくチェックするようにはしている。鉄道関連の(おたく)知識は多少ある方なのでRTの内容は全部知ってはいるけど、だからその場で冷静に行動できるかってのは別問題だからなぁ。できたらいいなとは思う

posted at 10:18:27

RT @otamashiratama: 京王線の事件を受けて、「電車内で刃物を振り回して放火する」模倣犯に遭遇した時に備えて、鉄道業界で働く友人がFacebookに投稿した文章がとても勉強になったので、許可を得て転載します。 私は①〜⑥まで全て初耳でした。 pic.twitter.com/AGDAOk6487

posted at 10:11:50