RT @zipang_opera: #ZIPANGOPERA 1st Album 「ZERO」リリース記念生配信を終えてのYouTubeショートが公開!! youtube.com/shorts/ZCcSia1… 昨日の生配信のアーカイブは11/10(水)23:59までの限定公開となりますので、まだご覧になっていない方は是非チェックしてください🎥✨ #ZERO #ジパングオペラ #ジパオペ

posted at 22:54:13

RT @tokubi_nagoya: 三成殿の「恥ずかしいけど、大事な大事な過去の呟き」がこちらです。 (超訳)人も馬も疲れちゃったし、会津雪降ってるしもうヤダ 現在公開されておりませんが、三成殿のお人柄が垣間見える、当館にとっても大事な大事な所蔵品です。公開の際にはご報告しますね! twitter.com/zibumitunari/s… pic.twitter.com/HSoPnsIYSo

posted at 22:49:29

RT @laliel1111: ホテルのお姉さん「こちら豊前江様からです」 私の心の声(豊前江様「から」…!?!?!?エッエッ豊前くんがくれた体なの????そんなのオタク死んじゃうんだけど) #ストロベリービュッフェ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/VWFlXXaF76

posted at 22:47:28

RT @zibumitunari: 【お願い】 現在、徳川美術館がコロナ禍に伴う休館や入館者数の激減で運営が困難な状況にあります。 徳川は敵といえど、当館には「会津寒いからもう嫌だ」と書き残した三成書状や、刑部殿の庖丁藤四郎が大切に保管されています 何卒皆々のご支援を宜しくお願い申し上げます readyfor.jp/projects/tokug…

posted at 22:30:26

RT @tokubi_nagoya: クラウドファンディングによるご支援が、昨夜目標金額の1千万円に達しました。皆様の文化財保護に対する深いご理解に改めて敬意を表しますとともに、当館へお寄せいただいたたくさんのご厚志に接し、心を引き締めております。CFは12/17まで継続いたします。引き続き応援よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/rD6Q35TjTL

posted at 22:00:33

RT @amajaamajaaanal: 山羊ネタが話題なんやから国民民主支持者は榛葉さんネタでもすりゃいいのに、なぜしないのか?( ゚ω ゚)? 国会議員になってもちゃんと飼ってはるやん( ˇωˇ )なあ?

posted at 21:30:20

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/5cb28b2c-3…

posted at 21:07:29

RT @fashionsnap: ビームスが木刀を発売。松崎木刀製作所に別注。 www.fashionsnap.com/article/2021-1… pic.twitter.com/lUv2NKMWg9

posted at 21:00:11

RT @kuwanasousha: 桑名市博物館に展示されている桑名江を見に来た方が神社にも寄っていただけること大変嬉しく思います。 村正の御守や御朱印が人気なのは分かるのですが、通常の御守の緑が良く出るので職員が不思議に思っていたら、桑名江の色なんですね。 たまたまですが、謎が解決してスッキリしてます。 pic.twitter.com/i6OpbVpt0d

posted at 20:30:05

@ryuji7117 お知らせ有難うございます。 すごくびっくりしました! 一世紀の歴史ってすごいことですよね。 そんな企画の第一弾が流司さんだなんて、ファンとしても嬉しいです。 甘さ辛さ、いろんな角度から見た流司さんの魅力が詰まっていそうで、今からとっても楽しみです。

posted at 20:07:16

RT @ryuji7117: マルベル堂100周年記念企画『MEETS RETRO STAR』プロジェクト 第一弾 尋常ならざる企画に参加させてもらいました。 私の人生の4倍の歴史。 自分で言うのもなんですが、めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃカッコ良いです。 宜しくお願い致します。 mogura-ent.com/news/5nLWPQztf…

posted at 20:02:43

RT @sejgmlasiiemg: 「こんなに売れるとは」京都の老舗和菓子店の妙案 ようかんスライスして売り上げ1000倍に www.sankeibiz.jp/business/news/… @SankeiBiz_jpより 途中までおもしろく読んでたのに結局出てきた「女性ならではの感性」で疲れちゃった 世の男性職人は「男性ならではの感性で作ってる」って書かれないのに

posted at 20:00:30

#uchicafe #生ガトーショコラ 見た目も可愛いしふわふわで味も美味しかった💕 また見掛けたら食べたいな www.instagram.com/p/CV2ZXcrvuMT/…

posted at 19:05:26

RT @marukatsunara: 財布をなくした長距離トラックのドライバーさんが無料食堂を利用されたと知って、別のドライバーさんが「仲間が助けられたお礼に」とご家族で食事にきてくださったり、結局当店も助けていただいているからこそ続けていけます。ありがとうございます。もし本当にお困りの方は遠慮なくご利用ください。 pic.twitter.com/1dN9RDtdeB

posted at 19:00:30

濱マイクめっちゃ良かったなー、と思い返すなど

posted at 18:14:52

RT @MOGURA_ENT: マルベル堂100周年記念企画『MEETS RETRO STAR』プロジェクトスタート!第一弾は佐藤流司さんが登場!✨ 「TVガイド Stage Stars」とのタイアップやPOP UP Storeでのオリジナルグッズ販売も👀 詳細はこちら→mogura-ent.com/news/5nLWPQztf… pic.twitter.com/LVLydjHske

posted at 18:14:18

マルベル堂さんのサイト不安定なんですが!笑 なんとなく分かったしあとで見よ。 可愛いもカッコ良も出来ちゃう流司くんならではだなー

posted at 18:13:24

RT @satoryujiST: 【出演情報】 佐藤流司 マルベル堂100周年記念企画 『MEETS RETRO STAR』プロジェクトに参加します📷 ◆「TVガイドStageStars」に掲載 ◆「ファミマプリント」にて販売 ◆MAGNET by SHIBUYA109 にて「Ryuji meets Retro star POP UP STORE」オリジナルグッズ販売 等 詳細↓ mogura-ent.com/news/5nLWPQztf…

posted at 18:03:08

RT @hy__ok: ランチで入ったお店の担々麺美味しくて一瞬テンション上がったけど隣の席のカップルの男が「俺ケルベロスが憑いてるって言われてて」って言い始めてそれどころじゃなくなった

posted at 18:00:00

とうらぶ、こないだはねねさんまでしか辿り着けなかったので今回はもうちょっと頑張りたい

posted at 17:00:31

RT @mayakima: 大人でも「断られるとはまったく思わないで無茶な要求を繰り返す」人はいるが、キャラや立ち位置でなんとなく済んでしまってそこまで来たようなのが多いので自分の横暴ぶりには無頓着である。

posted at 16:00:07

spiさんが流司くんがゲラでキャキャキャって笑うとか、「spiさーん、できそう」って心之介さんの台詞とか、物真似までいかないにしろニュアンス凄く掴んでるし、spiさんがどう見てるのかもよく分かってなんか好き。流司くんツボると弾けたように笑うし、心之介さんの物怖じしない感じが伝わるよね。笑

posted at 15:28:25

そういうことじゃないんだってばよ

posted at 15:18:03

RT @sayu4018: 仙台メリーさんのこれからにつきまして、多くの方からご意見頂きました。また、『家でも一緒に暮らせますょ』とアドバイスも頂きました。本当に有難うございます。今後はずーっと鎌田と一緒に暮らしていくこととなりました。 pic.twitter.com/IiMuVAsb1k

posted at 15:17:38

なんで女性を理解者として捉えるんだろう? 取り敢えずお犬様を再び飼い始めてから朝寝が許されなくなりましたよね…。 毎朝必ず私の上に乗って顔を舐め回し、お手々でたしたししてくるんですけど、最近では両手でお布団を引っ剥がす技を覚えましてね。寒い…。

posted at 15:16:32

RT @FujiiACC: 女性は男性や猫と一緒に寝るより、犬と寝る方がより高い安全安心感と睡眠の快適さを得られることが研究でわかっています。犬は夜の75%を睡眠に費やし、猫と違い夜間の活動レベルが低いため飼い主との健康的な睡眠パターンを促進するからです。同時に犬も女性を男性より良き理解者として捉える様です。

posted at 15:14:38

RT @takishima_model: 狭山市の模型店です。 店主が亡くなり、しばらく閉めておりましたが、この度店舗老朽化に伴い、取り壊す事となりました。 多くの方に残された商品を手にして頂きたく、不定期ではありますが、店舗を開けます。 今後こちらで開店日をご案内させて頂きます。 よろしくお願い致します。

posted at 15:00:01

お馬さんは綱の先を柵に結わえずにかけておくだけでも逃げないんだよって父親が教えてくれたのはその時でした。 馬鹿だから縛られてないって気づかないんだよ!じゃなくて、賢いからそれだけで「行かないんでほしいんだな」って分かってくれるんだよって言い方をしてくれる親で良かったなって。

posted at 14:08:52

あと、ごめんこれ私だけかもしれないけど繋がれるのって楽しくなかった…? 犬と馬が好きすぎて犬か馬になりたすぎて、リードや手綱に見立てて腰紐で親に繋いでもらう遊びをよくしてたんだよね。 いや待って5歳以下の時の話だから引かないで。

posted at 14:08:51

RT @rufeir: ハーネス、子供のころ使ってた娘から、意外な証言 「あれ、好きだったんだよね。何より楽でさ」 何が楽なのか訊いてみたら、 ・親から少しくらい離れても平気。手より自由度高い ・大人と手を繋ぐのは、子供には疲れる。でもハーネスなら疲れない とのこと みんな、子供のためにもっと使おう! twitter.com/chubby_haha/st…

posted at 14:03:19

RT @livedoornews: 【免許更新】高齢ドライバーの「運転技能検査」来年5月13日開始へ news.livedoor.com/lite/article_d… 起点日から過去3年間に信号無視や逆走など11類型の違反があった75歳以上のドライバーが対象。教習所や免許センターで実際に車を運転してもらい、更新期限までに合格できなかった場合は免許を失うことになる。

posted at 14:00:26

RT @oekaki_tukisi: 『日本人絵描きのクセ』 多くの日本人がこれのせいで絵が歪んでると思う 本当にこれ一つを意識するだけでも格段に絵が歪みにくくなるからぜひ試して! pic.twitter.com/pBspN70kkb

posted at 13:52:05

錨って旅立ちの時には抜錨して共に航海をするし、荒波の中でも投錨することで流されず安定するし、船旅自体のシンボルとしても使われるしで、ファンネとしては何重にも意味がかかっていて最高だと思うから、返す返すもそんな名前思いついてくれたことが嬉しい⚓️ #ANCHOR #ジパオペ #ZIPANGOPERA

posted at 13:49:03

自分の解釈はこっちだなぁ

posted at 13:39:25

RT @plutonium186: Twitter Proで動物アイコンを使えないみたいなこと言ってる人が多いけど「動物や架空のキャラクターを使用したプロフィールは、ブランドや組織と直接関連がない限り使用できません」だから自分に直接関係あれば使って良いと思うのだけど。なんで使っちゃダメみたいな話が広がってるのか。 pic.twitter.com/HdYx7bfChp

posted at 13:38:36

多分面白半分な人を除いてProに設定した人って、インスタのビジネスアカウントと同じような機能を求めているのでは? 私はそうなんだけども。 動物写真が認められないってのはなー。愛犬と私のアカウントなので、愛犬の写真使うの妥当だし、認められないってのもどこまでのラインなのか謎だよね

posted at 13:36:27

RT @bling_brichang: 救急相談センターに「同居家族であるパートナーが倒れました、29歳女性です」と電話したら、「は?あなたが倒れたんですか?パートナーなら男性ですよね?」と返され、途中で話を遮られた挙句「その場に居合わせた29歳女性の友人」として看護師さんに申し伝えられた。消防庁にクレーム入れるか

posted at 13:30:00

諸々の情報がほんと追いきれてない。取り敢えず課金は辞さないけど契約してアンテナつけて系は加入できないので、ジパオペ出演の番組は残念だけど諦めるしか無いなぁ💧

posted at 13:00:00

@asurana1 お肌に刺さらないように向きを気をつけるのと、取る時丁寧に取れば針痕も小さいから意外と使えるよ。 ご武運を👍

posted at 12:59:45

@asurana1 安全ピンかホチキスで止めよう★

posted at 12:41:11

Twitter Pro、設定できたんでしてみたけれどあんまりしっくりくる肩書がなかった上、人からは見えない部分だよね? インスタに比べて便利になるとか特典も今の所無い感じ? これから便利になっていくかしらん

posted at 12:30:07

RT @hirata_yuichiro: おはようございます! お知らせです! 先日、和歌山で行われた錆色のアーマの先行上映会の時に佐藤流司くんと ■テレビ和歌山 2021年11月5日(金) 「わくわく編集部」(夕方6:00~7:25) www.tv-wakayama.co.jp/bangumi/wakuhen/ さんに取材してもらいました😁 宜しくお願い致します! pic.twitter.com/hlFWIDPGGe

posted at 11:48:35

@yukisiro11 あっ、ごめんなさい。呼称が増えたっておっしゃってたのお見かけしたのでてっきりご覧になっていたのかと💦 アーカイブ残してくれて良かったですよね💕 絶対ニコニコできると思うので、是非ご覧になってみてください。

posted at 11:47:48

@yukisiro11 ありがとうございます! 実は封入特典のことすっかり忘れてて、法人特典を開封してやっぱり自引きできなかったなーって思ってたので、円盤見ようと開封してとってもびっくりしました😅 配信とっても楽しかったですよね~。みんな仲良しで楽しそうで幸せになれました✨

posted at 11:40:57

最近公私共に腹ただしいことしかなく、ちょっとほんと良いことがない。 昨日のジパオペの配信と封入のランブロがりゅじくんだったことがめっちゃ救い。 アンカーって発想も最高かよってなった。 船っぽさあるといいなって思ったけど、クルーだと悪くないけどしっくりこないなーって思ってたので。

posted at 11:27:59

@TOS 【交換】 ZIPANG OPERA(ジパオペ )/ZERO 初回生産限定盤 7net特典 ソロ缶バッジ 譲: 心之介さん 求: 佐藤流司さん(異種交換可) メルカリまたは郵送、都内なら手渡し応相談。 DMも開放しております。 よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/i2npJGOoln

posted at 10:58:30

蜜蜂の蜂球と同じで、最後には倒せるかもしれないけれど少なくとも最初の数人は傷を負うもの。 あまりに浅はかな発言。

posted at 10:32:39

ひろゆき氏「京王線事件の時、ジョーカーからすげえ人数が逃げてたんすけど、皆で行けば倒せましたよね」 jin115.com/archives/52332… 知人でこういう場に飛び込んだ経験者は数人いるが、皆武道や修羅場の経験があったし、だからこそ「しんでもいい」か「ころしてもいい」いずれかの覚悟で当たったと聞く

posted at 10:32:39

RT @le_gekkan: やっと言えます~(嬉しい!) 次号(11/15配布号)では、フルコンさん(@fullconshark)、まおさん(@maoppai)、なな湖さん(@osya_775)のインタビュー【前編】をお届けします!ぜひ手にとって読んでもらえたら、めちゃくちゃハッピーです! よろしくお願いしますっ!! pic.twitter.com/IzJZop855h

posted at 09:03:50