RT @AstroArts: ISS「きぼう」で袋栽培されたレタスを収穫 www.astroarts.co.jp/article/hl/a/1… 国際宇宙ステーション「きぼう」日本実験棟内で、宇宙では初めてとなる密閉した袋内での栽培実験が行われ、レタスの生育と収穫に成功した。 pic.twitter.com/x7mqG65xXL

posted at 19:58:00

RT @livedoornews: 【爆発現象】電波障害に注意を、大規模な太陽フレア 30日に影響出る恐れ news.livedoor.com/lite/article_d… 情報通信研究機構によると、放出されたガスが30日の夕方から夜ごろに地球に届いて、無線通信が乱れたり、全地球測位システム(GPS)の誤差が大きくなったりする可能性がある。 pic.twitter.com/WamwCz6Jk6

posted at 19:27:36

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開】 11月の今後の予定を公開いたします。詳細および11月以降の予定は改めてお知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします。 #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/RljEiKxilM

posted at 19:15:16

韓国人の知人が、韓国はお母さんだけいつも仲間外れで良くない、おかしいって言ってたことがあって、この問題見かける度に思い出す。

posted at 18:02:22

10/24【緊急コラボ!】田村淳さんと夫婦別姓問題と総選挙、各党“子育て政策”を掘り下げる!【前半】 youtu.be/z8caRI09eT0

posted at 17:59:26

Twitter炎上した件、竹田恒泰さんと対峙してきました。 youtu.be/owwkLlY71uE 選択的夫婦別姓の問題について。詳しくない方にも分かりやすい内容だと思うので、是非。 特に『どっちでもいい』派の方にお勧めかも。

posted at 17:55:40

RT @AccSempai: 同じラボの先輩ポスドク氏が貸してくれたオシロと電源ケーブルのセット pic.twitter.com/zVWMNmyVmL

posted at 14:42:37

RT @vpandav: 今みなさんに、カボチャにズサーする猫を見てるだけで金曜日が終わる呪いをかけました🎃 #halloween2021 pic.twitter.com/eJk4jh1HRz

posted at 14:39:23

RT @siba4884: 東京都のみなさまにお知らせとお願いです。今年7月に東大和市で起きた多頭飼育崩壊により取り残された80匹もの猫ちゃん達の里親さまを募集しています。またフード支援や基金も併せてお願いが出来たらと思います。重ねてご協力宜しくお願い致します。 @yamato_80cats pic.twitter.com/iQcbGf2naS

posted at 14:37:54

ハンオシでTLで最近話題の推し活デスク。 私はシンプルめにまとめております✨ www.instagram.com/p/CVktgvzhEGk/…

posted at 12:41:32

RT @s_leap98: ストックホルムを旅していた時、夕方の道でパンを配る少女がいた。「捨てるくらいならお腹が空いてる人にあげる方がいいに決まってるでしょ?美味しかったら明日お店に来てね」と笑顔で話していた。その風景があまりにも素敵だったので撮らせてもらった一枚。この世界は今もどこかで続いてるんだよな pic.twitter.com/v0HttOCWum

posted at 11:20:19

RT @KY0813ww: 選挙あるんだよーってこの前職場のイギリス人イタリア人と話してて、3カ国で全会一致した意見が「絶対に選んではヤバイ奴を弾くのが選挙」「ちょっとダメなのと、ダメなのと、マジでダメなのの中から、ちょっとダメを選びに行く」 みんな揃って、どこの国でもおんなじなんだねぇ(遠い目)ってなったw

posted at 08:43:42

RT @itm_business: どこでもドアならぬ、どこでも窓「アトモフウィンドウ」が昨対比4倍で売れているワケ www.itmedia.co.jp/business/artic… pic.twitter.com/qUVllQaBmi

posted at 08:06:31

RT @tweetsoku1: 旭川の中2女子死亡 新市長がいじめがあったと認定 いじめと認めなかった前市長は立憲から立候補中 tweetsoku.com/2021/10/28/%e6…

posted at 07:58:40