sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/16cc9fb1-f…

posted at 23:12:20

RT @osya_775: 2人で一杯のラーメンを食べよう。あの時の僕らにとっちゃこれがご馳走だった。お腹いっぱいにならなくても、心が飢えることはなかった。本当の豊かさは数字やふぁぼで測れたりしないんだ。 『1いいね=1円』〜ラーメンを2人で分けろ! ふぁぼ稼ぎ旅〜 Part4 youtu.be/eiFM_0PbPKQ @YouTubeより pic.twitter.com/joCJFWXa2b

posted at 21:54:12

RT @flan_canon: 上司が「Googleとかappleとかも出社の方が効率いいって言ってるじゃん」って言ったときには「出勤して飯が用意してあって設備整ってるオフィス環境じゃなくてうちは築50年の地震で崩れそうな薄暗いオンボロオフィスで電話取るだけでしょ」って流石にはっきり言った

posted at 21:29:31

RT @mugicha_suki: 最近、アンガーマネジメントみたいな事がいいみたいな風潮あるけど、見下された時に瞬発的に「は?」って言える力大事にしたいよね。復唱して。「は?」

posted at 21:28:07

RT @jimny4wdgogo: 冬の首都高から上信越道走ってる時の東京と埼玉と群馬と妙高辺りの印象 pic.twitter.com/vPl0NS3kDd

posted at 21:25:18

RT @arimoto_kaori: 日本がまるで外国人の権利を蔑ろにしているかのようなミスリードはもうたくさん。世界一といわれる健康保険のメリットを国民と同等に受けられ、外国籍者にも出産費用が支給され、教育も無償。最近の事件報道によると外国人女性が20年間、日本の生活保護で暮らしていたとか。相当やさしい国じゃないの?

posted at 14:46:50

RT @tarareba722: これはハッキリと所属業界批判ですけども、出版社は「なるべくお金をかけずに作って確実にある程度以上たくさん売れる本が一番ありがたい」というような価値観を意識的に避けていかないと、成長は見込めないと思う。それは「おもしろいものを作りたい」という創作動機を持つ人から一番遠いものだ。

posted at 14:37:47

RT @LittleThorium: ブリリア、劇場がアレ過ぎるせいでテレビCM流れても「用途も求められる性能もほぼ確定している劇場すらまともに作れないのに、個人ごとに求める性能も好みも異なる住宅なんて作れるのか?」って思っちゃうからマジで企業イメージ改善のためにも劇場改善に乗り出した方がいい。

posted at 14:31:42

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】熱海 土石流 盛り土造成の関係先を強制捜査へ 静岡県警 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 14:25:23

RT @dankanemitsu: ×「海外の大人はマンガを読まない」 ○「海外の大人は本を読まない」 暴論です。暴論ですからね。 ですがアメリカ人やイギリス人の平均年間読書量は驚くほど低いです。アメリカ人50%は年に四冊未満しか読んでおらず、イギリス人となると一冊くらいしか読んでいないというデータもあります。

posted at 14:18:02

RT @chara317megane: 最近立て続けに家の前に週刊誌記者がいて、突然写真を撮ってきたので、こちらも動画を回したら想像以上に動揺して、「え?これ何かに出るんですか?出さないでもらえますか?」と、焦る様子 いや、誰が言ってんだよ!? 目隠し写真で勘弁してあげます 嘘記事書かれたら動画も出そうっと #週刊誌撃退法 pic.twitter.com/bz20hk6JPV

posted at 14:09:56

RT @wathymmm: 鬱病になりやすい人がいるかもしれないが、鬱病にさせる人もいると認識されて欲しい

posted at 14:08:08

2人が死亡した熱帯感染症、市販のアロマスプレーとの関係判明 米CDC www.cnn.co.jp/usa/35178614.h…

posted at 12:26:49

親がバイトや勉強を邪魔して止めさせたり上京や受験を阻止したりしてこないってことは、十分親ガチャ成功してるじゃないですか。

posted at 12:24:42

「世帯年収は300万円台」大借金家庭から東大に進んだ僕が、"親ガチャ"に違和感をもつ理由(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a52f1… 違和感も何も、親ガチャって金銭的な話では無いと思うんですが。

posted at 12:24:41

パワハラで通報するのは凄いなとは思うけど、上司相手だから不快でも我慢するしかないってのが当たり前ってのは違うと思うんだけどな

posted at 12:16:15

パワハラ、セクハラ無くなるわけないよなぁと、ハラスメントについて教育する側の自分はそこにマジかよ…ってなったわ。

posted at 12:14:37

そもそもなぜ採用したんだろう。採用の状況によるけど、採用しておいてまだまだだ、って言われたら話が違うって腹立つし高圧的に感じても当然だと思うんだけど…。 英語レベル上げてこうって伝えるにしても『まだまだ』って言い方は普通に“ない“と思うんだけど、マネージャー同情論の方が多そうで吃驚

posted at 12:12:45

RT @mrfreedomblog: 一緒にアサイン面接していたマネージャーが面談相手にパワハラで社内通報された。 相手は今月入社の20代。 理由は英語メインのプロジェクトに応募してきたTOEIC550点の候補者に対して、英語力まだまだだねと言ったのが高圧的に感じたからとのこと。 その場に同席していたけど、マジかよって感じ。

posted at 12:08:40

RTめっちゃ分かる。初期から始めたのにいまいちはまれなかったのが、流司くんの加州見て一瞬でピントが合ったんだよね。 結果とうらぶ沼にも流司沼にも嵌るっていう

posted at 12:04:34

RT @0301_tetorapod: 刀剣乱舞基本的にみんな死ぬほどいいキャラだから沼るか沼らないかの分岐はたぶん「解像度の高さ」なんだよな 今特に好きじゃない子も解釈が自分の中で出来上がってないだけで、そのキャラに狂ってる人と相互になったりめっちゃ良い二次創作を見たりするとすぐに沼にスライディングして頭から飛び込む

posted at 12:02:33

RT @JAPAN_RIDERS: 🟥#自工会 サイトにて当協会の #全国バイク駐車場案内 サイトが紹介されました‼️😃😃 🔶現在約25800箇所のバイク駐車場が登録されてます❗️ ▶️jmpsa.or.jp/society/parking/ 🟥写真は歩道橋の下の空きスペースを利用したバイク駐車場😃 🔶こんな所に駐車場を作って欲しいという意見もHPから募集中‼️ twitter.com/JAMA_jpn/statu… pic.twitter.com/n17H4DqUt6

posted at 12:00:41

RT @hakodatekokaido: 突然の激しい風と雨で少し気分が落ちていましたが、とっても綺麗な虹が見えました🌈 少しわかりづらいですが、二重の虹でとっても綺麗✨二重の虹はダブルレインボーと言って幸運の兆しなんだとか!たくさんの皆様が幸せな気持ちでいられるよう画像をプレゼントいたします🌈 #旧函館区公会堂 #虹 pic.twitter.com/VvQIL03wfi

posted at 11:59:37

RT @backyennew: マスクの保管費用が話題ですが、お米の方が大変ですよ。毎年食べもしないお米を輸入してパンパンになってる保管庫からその分を棄てる。この話題は目隠しされていますので上がってきません。ここの外交にメスを入れるのなら支持します。

posted at 07:45:16

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/e30cefcf-9…

posted at 05:02:25

@117_rsn めっちゃ偉い‼︎ おやすみなさい、良い夢を。

posted at 01:37:08

RT @shinyahoya: 福徳岡ノ場の噴火による「軽石」の漂流で、既に魚が大量に死ぬなどの影響が出ています。体内から軽石が出てきていて、エサと間違えて食べたのが原因のようです。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021… JAMSTECのシミュレーションでは、関東の沿岸にも到達する可能性があるとのこと。影響が心配です。 pic.twitter.com/dAZjEVjt4U

posted at 01:35:36

@117_rsn なるほど、最初の参加は通知かぁ。 個人的には公式クライアントあんまり使わないし気にならないんですけど、通知が気になる人いそう…と思うとそこが気になってしまいます😅

posted at 01:26:59

@117_rsn 通知はめっちゃ来てるんですけど、全部ホストなんだと思ってました。参加だけで通知が行っちゃうのはちょっと嫌だな…🤔

posted at 01:19:44

RT @karokarotaro: 本日10時過ぎ、自宅にてNSRの盗難未遂が発生しました。画像の二人組みによる白昼堂々の犯行です 防犯対策のおかげか幸い、NSRは無事でした すぐに警察へ通報し、防犯カメラの動画を提出しました 再度犯行におよぶ可能性が高く警察もパトロールを強化するとのこと 場所は都内。皆さんもお気をつけて pic.twitter.com/3VcnwaWcVs

posted at 01:14:52

ブーツ! なるほど。 え、ちょっと加州のブーツとか無いかな。スイーツとかプチプラのコスメとかアクセサリとか入ってそう。

posted at 01:13:12

RT @uma_100yen: 朝、枕元にこれあったらテンション爆上げのクリスマスブーツ売ってた!!これは、ズルいwwwww pic.twitter.com/ApxFYIhxcv

posted at 01:11:46

バーミキュラのフライパン、数少ない買って後悔してる物のひとつ。重たくて振れないし柄が長くて狭いキッチンでは邪魔だし、食洗機にも入れられないし😥

posted at 01:03:47

ストレスヤバくて何もしたくないのに、後片付けしてお弁当作ってた。はふん

posted at 01:01:31

@117_rsn ホストになった時だけ通知が来るのかと思ってました。参加だけでもくるんですね💦

posted at 00:57:49