RT @sakone_shogen: 勘違いして欲しく無いのは単に「仏教徒も被害者だ!!」と言いたいわけではなく、ちゃんと事実は事実として認識し、中立の視点から歴史を学んで欲しいと言うこと。 そこからじゃ無いと見えない景色もあるでしょうし、気づきもあるかもですから。

posted at 23:33:24

RT @sakone_shogen: なんで長崎に江戸時代以前のお寺が無いかって? キリシタンが全部破壊したからだよ

posted at 23:33:16

お風呂上がりの軽装が見られたんだし、らぶフェスが初夏なら全員の軽装姿チャンスもありそう

posted at 22:11:55

ミュにも極そろそろ修行から帰って来て欲しいとずーっと言ってるので、新作には新刀剣よりそこを期待してしまう私。詳細発表が待ち遠しい

posted at 22:05:10

RT @okome_tabetene: さにわ「刀ミュの大事なお知らせ、乱舞祭か!?新作公演か!?」 刀ミュくん「どっちもやで😉」

posted at 22:01:47

RT @hpairing0u0: 5kgの米を3つ抱えてレジに並んでたら、後ろに並んでる男性2人組の 「俺、平気な顔で米抱える女無理なんやけどww」 「俺もww女として見れんww」 「ちょっとは重そうに持てやww」 って会話が聞こえたけど ...15kg程度の物を持てずどうやって生きていくんや...( ˙ㅿ˙ )

posted at 21:45:33

RT @nekomasamunecom: 真剣乱舞祭2022 宮城公演、伊達政宗公のご命日ですね… twitter.com/musical_touken…

posted at 21:42:48

RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』2022年新作公演 上演決定! 2022年1月~3月 愛知・大阪・東京 詳細は続報をお待ちください。 #刀ミュ musical-toukenranbu.jp/pages/spring2022 pic.twitter.com/jLqolDcdhh

posted at 21:21:18

RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2022~ 2022年5月よりアリーナツアー決定! 詳細は続報をお待ちください。 #刀ミュ musical-toukenranbu.jp/pages/shinkenr… pic.twitter.com/zUiAc3ghBI

posted at 21:21:15

RT @myrten_nussbaum: 勝手に「使い捨てナプキンを廃止へ」とか言うな。これといい、男女共同トイレといい、女性自認身体男性の女湯利用といい、なんで最近、女の生活を不便にする話ばかりが出てくるの?時代に逆行してるし女性差別ど真ん中案件じゃない?女を外出しづらくして家に閉じ込めたいの? twitter.com/jptechcrunch/s…

posted at 20:00:04

貰い泣きしてしまうよぅ

posted at 19:21:14

RT @sakkurusan: 函館から札幌の新幹線なんか不要、だいたいそんな遠くないだろという人を一撃で黙らせることができる、JR函館駅前にある青看板。 pic.twitter.com/8S3GnPOYNT

posted at 19:00:03

RT @huit8elimi250v: ①法人税がどれだけ下げられてきたか、法人税率が下げられてどうなったか #日曜討論 pic.twitter.com/xYlwg7eIVD

posted at 18:09:53

【Apex Legends】第2回APEXアモアス部杯(ブロンズ男)【顔出し/ズズ視点】 #うる戦WIN youtu.be/3dot1RnOxW8 見てるだけで緊張しちゃう💦

posted at 17:49:11

RT @furuttiCH: 朝から嫌やわこういうの pic.twitter.com/tmgwAkps8R

posted at 16:18:16

RT @trampshunya: そうか、 ぼくらはろくしゅうねんなんですね。 まいとしこのじきがたのしみです! twitter.com/musical_touken… pic.twitter.com/pg9moTYTWX

posted at 16:12:34

RT @AsaiLabot2: 京アニ放火事件の犯人をどうすれば止められたかは、当時から続報を見るたびに考える。度重なる犯罪で逮捕されたときに異常が分かり、障害者手帳交付や薬物療法も受け、更生施設にも入って生活保護も受け、と現在の社会ができることはだいたいやっていて、他の現実的な制止手段はなんだろうとなる。

posted at 13:30:00

ALSOKがジビエ事業に参入 なぜ buff.ly/3boL7T3 「害獣から農作物を守るのも警備会社の仕事。(農家や猟友会は)高齢化が進んで苦労している。その部分をわれわれが引き受ける」「この仕事は社会にとって必要。社会にとって必要であれば、最終的にはビジネスとしても成功する」 素晴らしい。 pic.twitter.com/00w6KtZVLE

posted at 13:00:17

RT @ukikooooo: 大事なペットのことが愛しすぎて原型がないほどわけわからん名前で呼ぶの私だけじゃなくてよかった

posted at 12:43:15

フェアトレードやファーフリーその他諸々、もっと広まるといいね

posted at 12:23:26

久し振りに ラビットファーで女子力アップ♪ 系の文言を見かけた。 日本もこの分野だいぶ進んできたと思ってたけど、やっぱりまだまだなんだな。

posted at 12:19:37

昨日から月曜日が憂鬱で何もてにつかない。とっても駄目

posted at 11:35:29

RT @Catfish_nama: シャレにならないレベルで雅楽の危機です。 ひちりき(雅楽のたて笛)に使う鵜殿のヨシ(葦 植物)が、全滅しました。 鵜殿で採れるヨシは他のものでは替えがききません。 保全・存続のためにオンライン署名をお願いします。すぐ終わります。 1次締め切り今日まで!! chng.it/rpnjQ42V

posted at 00:11:56