@flourish77 @rgm79f ヒルって漫画を思い出しました。怖

posted at 22:27:51

RT @cyd____: 飲み会の途中でトイレに立ったやつが戻ってきたときに会話の輪に入れるように手短に「いま◯◯の話してるとこ」って伝えられる人、信頼してます。

posted at 17:58:33

RT @nankuru28: 子供に振り回されて自分の食事もままならない1日を過ごしてやっと寝た頃、飲み会から帰ってきた夫の 「お茶漬けでいいよ」 に感じた複雑なあれこれを言語化できるようになるのは目安として3年後だな。 渦中の時は目の前のことで精一杯で言語化の余裕もない。 その頃、夫には「そんな過去のこと」だ。

posted at 14:52:53

RT @francesco3: ラインブロックされただけでターゲット女性の両親を殺し火をつけた男の歪んだ支配欲を「好意」って表現するの止めて欲しいわ。拒絶されて逆上するのはもともと見下しているからであって御しやすそうだと侮って相手に近づく行為はほとんど悪意といってもいい。

posted at 14:52:23

RT @mizutayou1: 「好意じゃないから好意と表現するのをやめるべき」 本当にこれに尽きる。 「自分の好きなように出来そうなおもちゃを手に入れようとしたのに拒絶され逆上した」 というわけだから。 日常にゴロゴロしてる。 だからキレられないために曖昧にするのに、それすらも「笑顔でいるなら勘違いする!」と責め twitter.com/francesco3/sta…

posted at 14:51:54

@flourish77 28は私が難しいなぁ💦 お互い見終えたら感想語り合おうね…✨

posted at 10:26:45

RT @tenkijp: 【全国で今シーズン初 北海道・稚内で初雪を観測】 tenki.jp/forecaster/des… 17日(日)未明、北海道の稚内で初雪を観測しました。全国で今シーズン初の観測です..

posted at 04:22:15

#祇園辻利 #がとーぶぶ #お取り寄せ しました。 抹茶味は他でもよく見かけるけれど、ほうじ茶味のフィナンシェがほうじ茶好きの私には嬉しい。 箱入りなのも可愛い。 #スイーツ #お取り寄せスイーツ www.instagram.com/p/CVGZK6wBgyN/…

posted at 03:41:32

燃えよ剣は来週平日あさイチのを観に行くつもり。

posted at 03:20:37

今月から #バレットジャーナル 始めました✨ 元々手帳は途中普通の手帳を時折挟みつつシステム手帳を長らく愛用していただのだけれど、デジタル化が進んで手帳を買っても書かなくなっちゃったんで辞めたんで… #バレットジャーナルの中身 #バレットジャーナル初心者 #bujo www.instagram.com/p/CVGQ3pBh6BL/…

posted at 02:30:19

RT @KandaFuali: 下肢静脈瘤という、立ちっぱなしの職業に多い病気がありましてな…上司がこれで手術したんだけど、待合室(患者さん)は女性しかいなかったそうな…

posted at 02:00:29

#タンクレス風トイレ #DIY してみました。 一応 #diy女子 なので木工でちゃんと作るか悩んだけど、今回は #低コスト を目指して先日購入した食洗機が入っていた大きくてしっかりした #ダンボール#再利用 で作ったので、タンクレス部分はリメイクシートとボードで500円。… www.instagram.com/p/CVGNKdgBTvC/…

posted at 01:58:34

土方さんもちゃんといるみたいなので前言撤回。 でも龍馬さんが薩長ど…いや、なんでもない

posted at 01:34:23

RT @StopWorkplaceHa: 娘の月給が低いことには気づいた人たちだが、 同僚に女性がいたとしたら、かなりの高確率で自分たちよりはるかに低い月給しかもらっていなかったことにも気付いているだろうか…。 twitter.com/AokiTonko/stat…

posted at 01:00:42