@asurana1 youtuberデビューだ🙌

posted at 23:06:11

RT @Izumi72: 小1の2学期開始すぐ、初めての「あのねちょう」の宿題を見返して今も納得いかないのだけど。 「(うさぎをみました。)かわいくてたのしかったです。」 ってのにわざわざガッツリ赤を入れて 「(うさぎをみました。)かわいかったです。たのしかったので、またいきたいです。」 と添削する必要…ある?

posted at 23:00:24

RT @onkun_suko: 契約書読むのほんとに難しくて辛いからこのくらいほけんだよりのノリで書いて欲しい pic.twitter.com/iKpF5TqOZP

posted at 22:38:24

@flourish77 私小説家に向いてるらしいので編集担当してください💕

posted at 22:35:47

私が #令和の志士 なら… 【坂本龍馬タイプ】 自由な発想力で行動するあなたは、 起業家、料理研究家に向いています。 #志士タイプ診断 #中小機構に聞こう kikou.smrj.go.jp/shindan/result… おおお? なんかとっても意外。 志士って意味が多分尊王志士に限定されて使用されているだろうって所がまず気にな

posted at 22:33:53

@flourish77 おお良かった。お気をつけて

posted at 22:10:28

@flourish77 帰れない感じ?

posted at 22:01:31

RT @nature1118_life: そういえばこの前、山で史跡に出くわした瞬間に友人が凄い勢いで走り出した。急に前世の記憶が蘇って生き別れの君主の元に馳せ参じた従順な家臣みたいだった。 文字を読んだ後に一礼していたが、聞いてみるとこの史跡のことは何も知らないらしかった。 それにしてもこの躍動感… 一体なんだったんだ… pic.twitter.com/TRkze4rW0I

posted at 19:56:33

RT @oishii_otouhu: あとオタクは、後から欲しいと思ってももう手遅れになることがあるってのが魂に刻み込まれてるので、買いなよって言う。欲しいんなら買いな。

posted at 19:51:38

RT @oishii_otouhu: オタク、金を使うオタクを見るのがすきだから買い物に連れてくと「いいな〜どうしようかな〜」って言うとノータイムで「買いなよ!」って返される…非オタは「迷うね〜」とか「似合うんじゃない?」って反応だけど、オタクはとにかく人が金を使う姿が見たいので「買いなよ!!!!!」って言う(偏見)

posted at 19:51:35

RT @suzuo_sie: 母親なら甘んじてサンドバッグになれという意見には賛同できない。ここで 「甘えられる相手=サンドバッグにしていい」 と認識しちゃったら将来モラハラDV旦那まっしぐら。誰に対してもサンドバッグ扱いなんてしちゃいけない。 自分の中の劇場は自分で鎮められるようにならないと。

posted at 19:49:54

RT @suzuo_sie: 母親の前でしか癇癪起こさないのは 「お母さんに甘えてるから♥」 その解釈に異論は無いですが、そういうタイプの場合お母さんが「子の癇癪ツライ」って言っても周囲の人に信じてもらえなくて 「えーあんな良い子なのに」 「神経質に捉え過ぎじゃない?」 とか言われて孤独深めがち問題。

posted at 19:49:50

@ryuji7117 10周年おめでとうございます。 流司さんを知ることが出来て、濃密な時間を垣間見させてもらえてとても幸せです。 また10年後もおめでとうって言わせて欲しいし、またもう10年付き合ってって言われたいです。 今後も益々のご活躍を楽しみにしています。 抜歯お疲れ様でした。お大事になさってください。

posted at 17:47:32

RT @ryuji7117: お世話になっております。 本日役者を初めて10年らしいです。 とても濃密な時間だったので、まだこんなもんかと感じた次第です。 10年、皆様には大変お世話になりました。 もう10年、お付き合いくださいませ。 昨日親知らずぶち抜いたので右頬に10年の思いが詰まっており、自撮りが無理です。申し

posted at 17:42:59

RT @satoryujiST: 【本日の蔵出し】 もちおさん、はいります🐈 pic.twitter.com/YRlBgweatl

posted at 17:42:42

RT @makutetsu: 京阪の部品オークション 転売対策か、かなりマニアックな問題に正解しないと落札できない可能性ありらしい にわかには 絶対に売らないという意志を感じる pic.twitter.com/sF79yBot46

posted at 11:25:16

え。普通に前のツイートで分かったよ? でも一応RTしておく

posted at 11:15:18

RT @yasaka_taxi_o: こちらのツイートの和泉守兼定は壬生寺さんが所蔵されている和泉守兼定です。 審神者の皆さまと呼びかけてしまったことにより刀剣乱舞に登場する刀との誤解を招く可能性のあるツイートとなり誠に申し訳ございません。 何卒このツイートの拡散にもご協力お願い致します。 twitter.com/yasaka_taxi_o/…

posted at 11:14:38

RT @yuru_gengo: 江戸時代には、お茶漬けを食べることを指す「ちゃづる」という動詞があった。 これ、完全に「タピる」と同じ構造やんけ

posted at 11:13:33

RT @mnm56767187: 朝のニュースの『スッキリ』で Q.コロナ感染者数が減った理由は? A.リスク行動を取る人があらかた感染し終わった。 身も蓋もない理由で爆笑してしまった🤣🤣🤣

posted at 10:01:42

RT @shui_vince: ねえ!!ちょっとすごいことに気付いちゃったんだけど、奥義がたまったとき、土方さんと兼さんが同じ台詞言ってる!!!!よわよわきくうしだからHP云々は目を瞑った上でふたりのボイスを聞いて グラブルくん粋な演出をありがとう………… pic.twitter.com/1h2PlMuHob

posted at 09:56:55

RT @whitenoize: 明日の幕張キツイなぁ… pic.twitter.com/XZ8D6CgRY5

posted at 07:54:12