RT @tavito_net: この数日でかなり状況が変わって、秋以降に出演予定だったライブがいくつか中止に。金銭的にもきついがそれよりライブハウスやイベンターが苦心して積み上げてきた社会からの信頼に亀裂が入ったことは問題。安全性の高いイベントを実現してきた実績ある主催者さえ地域からの信頼を得られなくなってる。

posted at 20:41:00

ロート製薬、ツムラなど日本の有名な製薬会社を作った人達はなぜかどの人も「奈良県宇陀市」出身→調べてみると納得の理由があった - Togetter togetter.com/li/1765894

posted at 20:04:28

今日図書館行きたかったんだけど、諦め😢

posted at 20:00:47

RT @jijicom: 東京医科歯科大は30日、流行する新型コロナウイルスのデルタ株について、英国由来のアルファ株に類似した変異を持つ新たなタイプを国内で初めて確認したと発表しました。世界では8例の報告がありますが、感染力の強さなどは不明とのことです。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 19:50:07

RT @k_m_bizkit: 波物語のサイトにいったら、リンク切れとは行かないまでも早速サイトが改変されてて出演者とか主催者とか後援とか確認できないようになってた。マズイことしてたってわかってるじゃん。namimonogatari.com

posted at 19:39:28

RT @kokuoushrine: お焚き上げができる神社として、國王神社を始め多くの神社が掲載されておりますが、当社では氏子地域以外からの「お焚き上げ」を受付けておりません 皆様におかれましては、収益目当てのキュレーションサイトの情報を真に受けず、賢明な判断をお願いいたします anshin-otakiage.jp

posted at 19:33:33

待ってたー。これも楽しみだ

posted at 19:24:46

RT @zipang_opera: 昨日はZIPANG OPERAグループとして初の取材日でした✒️📖 6月に公演された「ZIPANG OPERA ACT ZERO 〜暁の海〜」については勿論、メジャーデビューへの思いやメンバーとの関係性の話など盛りだくさんでした🗣🎶 掲載情報をお楽しみに✨ #ZIPANGOPERA #ジパングオペラ #ジパオペ pic.twitter.com/mklFS4ZHkl

posted at 19:24:17

RT @asas_mimi: トイレで離席したら、、、僕の代わりに娘様が顔出しで参加してくれてたwww pic.twitter.com/hmjSwcs2ek

posted at 19:00:58

RT @morichanemorich: いやいやいやいや。国債でまかなえよ。 ━ 厚労省幹部「雇調金が失業を抑える一定の役割を果たしていることは間違いない。ただ財政状況を考えると『雇調金の特例措置を維持したままで料率も引き下げたまま』にはできない。段階的な引き上げには労使の理解を得たい」 a.msn.com/01/ja-jp/AANRD…

posted at 18:01:07

RT @zan2zanjp: ノーマスクの方の御来店について 接客は致しません そのままお帰り頂く事となります 「感染したくないなら店閉めればいいじゃないですか」とノーマスク推奨の方にコメント頂きましたが、一番の理由は 「この御時世でノーマスクでうろつく神経の人と関わりたく無い」 ってのがトップの理由です

posted at 17:48:38

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】千葉県 東京パラリンピックの「学校連携観戦」中止の方針決定 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 17:45:06

ぐぬぬ。マジでツイッターさんは早く編集機能付けて💦

posted at 17:38:55

@ryuji7117 @ryuji7117 CM出演おめでとうございます。 動画に気がついてから我々、公式発表を今か今かと待っておりました。 服が脱げると流石に公然わいせつ罪で逮捕されると困りますが💦程々に流司さん並にツルツルになれるように早速泡タイプ買って帰りますね!

posted at 17:31:39

@XrsxzMk6Wwo33Aw ヨリンさんの読み流石です💕 祭だー🙌

posted at 17:12:14

夕方じゃなければゴールデンタイムかしらと思ってましたが、遂にきましたね

posted at 17:08:12

500万個の泡の粒は肌触り良さそうで試してみたい! #泡推し #あなたはどっちのまさつレスーッ twitter.com/bioreu_jp/stat…

posted at 17:06:52

犬の伊勢参りってどの程度本当だったのかなと思って 犬の伊勢参り buff.ly/3BoKEeI を読んでみたのだけど、抜け参りする顔見知りの人間の後を町犬が着いていってうっかりお伊勢さんまで、なんて確かにありそうで納得。いつの時代も犬は尊いし、昔の日本人はよくもわるくもお節介で可愛いな。 pic.twitter.com/8N27KDJ4tS

posted at 17:00:38

そして話す時に何故かマスクを顎にずらしたがる…

posted at 16:01:08

今日休みなら家でおとなしくしてればいいのに、ちょっと顔出すと言われたのでそれを待つという不毛な時間。チャットで済む用事なのにどうしておじさまおばさま世代はどうしても顔を見て話したがるのか

posted at 16:00:18

@XrsxzMk6Wwo33Aw 夕方とかですかねぇ? 公式からアナウンスも無いのにパブサとRTで辿り着いて、トレンド入りまでさせてる私達、強いですよね🤣

posted at 15:52:45

RT @yutmnfctr: バイク販売店の約半数は接客スタート時の「開幕タメ口」をやめるだけで売り上げが30%上昇すると言われています #本当にあったピリッとするお話

posted at 15:00:14

ところでてっきり今日の朝くらいには公式になんらかのツイートなりなんなりがあるのかと思ってたんですが、一向に無いですね…?

posted at 14:07:33

RT @tatsuya115: 昨日開催されたnamimonogatariについて、本日から始まりました市議会定例会の冒頭のあいさつで述べさせていただきました。本日付で主催者に対して抗議文を送付いたします。 pic.twitter.com/cAgzsFcrWj

posted at 14:00:38

RT @tkasasagi: 本日正午、AIくずし字認識アプリ「みを」をリリースしました!(パチパチパチパチ) iOS (リリースからアプリストアに出るまでちょっと時間かかります) apps.apple.com/us/app/miwo/id… Android play.google.com/store/apps/det… 「みを」の認識は決して完璧ではありません。ユーザ自身のご判断の上お使いください。 pic.twitter.com/rGz53Z6nN4

posted at 13:31:01

RT @nhk_seikatsu: “本の読み聞かせでマスク外すことも” 教師から児童ら26人に感染拡大か アメリカの小学校 教師はデルタ株に感染 CDC=疾病対策センターが呼びかけ ・周囲の大人のワクチン接種 ・マスクや換気などの徹底 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 13:00:02

行ってみたらこんなだったってなった時に、じゃあ出演取りやめて帰りますって中々出来ないし、一組が取りやめたところで、ではあるけれど。

posted at 11:11:42

RT @zeebrathedaddy: 昨日のNAMIMONOGATARI、県のルールに則ってると聞いていたので出演しましたが、開けてみたら危険な状況でした。会場に向かう最中SNSで会場の写真を見て、すぐにスタッフに連絡をし、司会からマスクの着用を徹底させる様に伝えました。

posted at 11:09:58

RT @yontengoP: あとごめんなさい更に追加だけども 「しばらく怖くて名古屋いけない」とか 「愛知県寄らないようにしよう…!」みたいな リプが来たりしてますが、 各自、インスタ等の #波物語 #NAMIMONOGATARI でタグ見た方が良いっすよ 普通に「新幹線で地元に戻りまーす😉✌」とか既に書かれてるんで。

posted at 10:37:18

なんていうか、わかり合えないのはもうわかったから、せめて サンは森で、私はタタラ場で暮らそう という気持ち。こっちに感染拡大させてこないで…

posted at 10:18:45

RT @diafeliz_latin: うわー。英のコンウォールで開催された53000人の音楽フェスで5000人がコロナ感染したんだが、新たな変異株を生んだと。デルタ株の亜種らしい。 音楽フェスの集まりが変異種を生み出したと恐怖のニュースに。 twitter.com/DrEricDing/sta…

posted at 10:18:30

結局それなのよね…。 いや確かに私も、主催がやるっていうなら行くよって思って観劇には行ってますけど、「人が集まる」以外のことは当然対策していくじゃないですか。基本対策してるところにしか行ってないし…。 それでももっと意識高い人からしたら信じられないと言われる行為だとは思っている…

posted at 10:16:28

RT @yontengoP: まあ結論といたしましては 我が国は『多様性を重んじる』『法的な行動制限などを行わない』明るく自由な体制の国家のため これらの方がこれらの行動に出るのは止められないので 僕としては、しばらく絶対に外に出ないで過ごす、 しかないと思ってます (´・ω・`)<いつ火の粉が掛かるか分からん

posted at 10:13:32

ある意味徹底してるな…

posted at 10:09:23

RT @muddlermoirai: 愛知県は緊急事態宣言発令中ですが、21:00〜5:00まで栄のクラブでアフターパーティーだそうで… 名古屋の人気をつけて… #名古屋 #栄  #NAMIMONOGATARI #波物語 pic.twitter.com/LSx1B85spv

posted at 10:09:14

コロナ病床逼迫状況1位の愛知県でHIP HOP系の野外フェス『波物語 #NAMIMONOGATARI 』が感染対策なんてどこ吹く風の超密開催で絶句 - Togetter buff.ly/3kDExvY フジロックが可愛く見える

posted at 09:00:42

TL確認したら具のみんなが漏れなく驚いていて、だよねだよね?ってなって楽しい。 睫毛美容がフラグなのかなって思ってて、ドラマかCMなのかなって思ってはいたけど、まさかのビオレだもんね。しかも環奈ちゃんがTVCMしてるやつだよ。実質ショーカミでは。(違います)

posted at 08:31:44

「誰もが文字が書いてあると反射的に読むわけではない」ってのは、文字があると全部読む族の人には盲点だったりする - Togetter togetter.com/li/1765035

posted at 03:11:04

@mimi_hamu 同じくです🤭 おやすみなさいませ!

posted at 01:28:29

@117_rsn 私もアカウント見に行って、何も動いてないなって思ってました。明日にはなにか情報でますかね。 いやー、それにしてもびっくりしましたねー💦

posted at 01:14:30

ダンスの練習風景がかっこよき。 泡タイプにすると今使ってるディスペンサー使えなくなるけどそんなこといいの、泡にするの #あなたはどっちのまさつレスーッ #泡推し

posted at 01:07:59

はー、びっくりした、パブサしてたらんんん?ってなった。はー、びっくりした。(2回目)なにごと?

posted at 01:05:18

@mimi_hamu ですね♥ やっぱりジェルより泡ですよね✨✨

posted at 01:02:58

ビオレu公式アカさんも別に動いてないよね…? シャンプー&リンスに続いてボディソープですね?わかりました買いに行きますね?

posted at 00:59:38

花王 ビオレuザボディ #あなたはどっちのまさつレスーッ!な洗い方? 俳優 佐藤流司篇 動画広告 youtu.be/2fEMLWLAjAU 聞いてない聞いてない

posted at 00:57:01

・そんなことしてない ・おまえが悪いからだ ・そんなこと細かいこと覚えてるなんて根に持つの恐ろしい とかあるある。

posted at 00:04:38

RT @naya78naya: 加害者は加害行為を忘れる。毒親ももれなく忘れる。 毒親に対して「〇〇しないで!」と言ったところで、そんなことしてないと逆ギレされるのがオチ。 親自身も覚えてない、証拠もない、さらに外面はいいと、本当に誰も気づいてくれない。子供は八方塞がりで苦しみ続ける。

posted at 00:03:45