流司くんは食べ方も綺麗なのが好感度高いと思うの #有吉ゼミ

posted at 20:56:27

やっぱり再編集とかじゃなく、前回放送を更に短く編集って感じだね

posted at 20:51:39

有吉ゼミ、この次かな?

posted at 19:59:36

RT @yutarou11: 空調服(ファンがついてて外から空気を取り込む涼しい服)を着ていた先輩が、外からコンビニに入った瞬間、冷気が一気に体内に吹き込み「魔力を吸い込み過ぎて自爆する敵の気持ちがわかった」と嘆くのずっと笑ってる。

posted at 19:31:50

RT @rakubouzu: 絵本好きからしたらのぶみはパクリだらけなのがまずもって嫌なんだよ。新幹線がガタンゴトンいうかよ。 pic.twitter.com/Jseq7gfeQm

posted at 18:57:26

すっかり忘れてたご自愛砲💦

posted at 18:11:53

RT @vmTp4s1u6NwFVD2: “4連休”はこんなに珍しいのに、“5連勤”は当たり前のような顔をして毎週やってくるの、本当に腹が立つな

posted at 17:12:26

中々に重い処分。

posted at 17:03:12

RT @HobbyJapan_MAG: 【弊社社員の不適切発言に関する社内処分について】 当該社員ならびに関係者の処分につきましてご報告いたします。 また、お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げます pic.twitter.com/zoE4GhOeBy

posted at 17:02:27

RT @HomerSakai: ドイツにて。バイクの好きな6歳男児癌患者の家族が、バイクで自宅前を通ってくれる様オンラインに投稿。20-30台位想定してたが、15000台もキター。 twitter.com/goodable/statu…

posted at 16:28:01

いやあの、マジでどうするか教えて?

posted at 16:17:31

えっ、今更? で、許可が出たけどどうするかはいつわかるの…?

posted at 16:09:01

RT @ReutersJapan: 五輪=IOCが日程変更を許可、酷暑と湿度対策で bit.ly/3BHK6kQ

posted at 16:08:25

ACTORS☆LEAGUE 2021 感想 teardrops.asazakura.com/archives/36978 だらだらと書き連ね。ほんとに全員恰好良かった! 野球としてもエンタメイベントとしても楽しかったので、是非円盤欲しいし、難しいかもしれないけど毎年の恒例行事にして欲しいです。 あと、推しが尊い。 #アクターズリーグ

posted at 15:44:01

父からはそれはいい質問だ、みたいな感じで、哲学の話を噛み砕いて回答してもらった気がする。子供だからって子供騙しの回答したり窘めたりするんじゃなくて、真剣に答えてくれる大人がいるのは恵まれた環境だよね。

posted at 15:18:17

これ、おばあちゃんはなんて返したのか気になる。あと、3歳児さんは『人』の中に自分は含めて考えてなかったのかも気になっちゃうな。 私も3歳くらいの頃同じ質問をして、「命あるものいつかは」って回答に対し「どうせ死ぬのに何故生きるの?」って更に訊いたな。

posted at 15:16:13

RT @the_m_r_p: さっき何の前触れもなく3歳児が「ねえ、なんで人は死ぬの…?」って深い質問してきて、ばあばに「人だけじゃなく、虫も動物も歳を取ったら死ぬのよ」って優しく説明してもらってたのに「じゃあなんでばあばは死んでないの?」って無礼1200%の返答キメてた。

posted at 15:14:29

RT @jirosan77: ガラステーブル買ったら絶景が見れた。 pic.twitter.com/PCEKBBOVRJ

posted at 15:12:01

あまりに出なさ過ぎてなんのために鍛刀してるのか忘れた頃に出る千代ちゃん。しかも2回連続。 ありがたや🙏

posted at 14:31:31

官房長官、中国の調査拒否に「ウイルス起源の評価不可欠」 www.sankei.com/article/202107… 「将来のパンデミックを防ぐためには迅速で独立した専門家主導の、外部からの干渉を受けないウイルス起源の評価が不可欠」

posted at 14:17:40

RT @maigo_raizu: 行きそうな場所は隈なく探し、チラシも配りましたが、まだ目撃情報はありません。 おじいちゃん犬なので陰で休んでるんじゃないかな…何も食べずに歩いていると思うと私も食べる気力がありません。 目撃情報ありましたらご連絡お願いいたします。 #迷い犬 #迷子犬 #香川県 #丸亀市 #トイプードル pic.twitter.com/ydel9HduHo

posted at 14:08:00

RT @syoyuri: 滅茶苦茶怖い・・・大塚製薬が製造販売している健康食品の類似品が製造され、フリマサイトで複数の出品者により販売されていたという・・・誰がどれだけどんな目的で販売していたか今のところ不明ですし、他のタイプの偽物が出回っている可能性もあります。#ラクマ #EQUELLE #エクエル twitter.com/caa_shohishach… pic.twitter.com/FddPZJRU61

posted at 13:18:58

RT @ogugeo: イルカのロボットを紹介した動画。動きや形状がかなりリアルで、簡単にはロボットと気づかないレベル。操作はリモコンで行う。製作した米国の企業は、各地の水族館で行われているイルカショーを、生きたイルカを使わずに行うことを目標にしているとのこと。 via @AJEnglish pic.twitter.com/vLObRNFn7f

posted at 13:01:01

ロシア首相が北方領土訪問へ プーチン氏「前例ない提案ある」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 12:50:55

もう何も考えずにポチることにしたのです。

posted at 11:17:08

あ、反映した。

posted at 11:07:04

台風憂鬱だなー

posted at 11:06:26

RT @wni_jp: <今夜以降、関東や東北で荒れた天気に> 台風8号が本州に接近していて、今夜以降は関東や東北で局地的に強い雨が降り、風も強く吹きます。明日には上陸のおそれもあって荒れた天気となる見込みで、早めの対策が必要です。 weathernews.jp/s/topics/20210… pic.twitter.com/qQpvWQM9D9

posted at 11:06:13

26日の11時って今じゃないんだっけ

posted at 11:05:47

11・12月の予定はわからないけど、1月は炎炎で2月はリアフェでしょ。 ドラマやテレビ出演も入れたら去年の10月から毎月何らかの形で触れられてるのヤバくない?(2度目) 5月にレコーディングしたと思われるジパオペが順調にCD出すなら秋にはだろうし。 有言実行すぎて震える。

posted at 10:55:54

アクターズリーグも終わって次の楽しみはジェイミーか。いやもう来月やんと思うにつけ、配信になっちゃったのも入れたら最低月1で会ってるって、忙しい彼氏か遠距離恋愛の彼氏くらいの頻度で会ってるのヤバくない? チケット取れれば9・10月もってどれだけ働いたらこんな頻度になるん…?

posted at 10:49:05

お目めがきゅるっきゅる

posted at 09:36:21

RT @LalaTuube: ドライブの楽しさをわかってる。 pic.twitter.com/H5a3E9hAdz

posted at 09:36:09

色々思う事はあるけれど、もう負けだからどうでもいいやじゃなくて、せめてきっちり畳んで綺麗に終わらせたい。

posted at 09:35:36

RT @nauru_japan: 【速報】 ナウル史上初、Twitterフォロワー数が、ナウル国民1万人の22倍に相当する22万に到達。

posted at 09:28:49

昨日友に話していて気が付いたのだけど、悔しくてやるせないのは今やってることが謂わば敗戦処理だからなのだろうな。 信頼していた仲間達はもうおらず、なんとかうまく広げた風呂敷を畳むしか無くて、そこに夢も希望も創造性もない。ただあの頃描いていた未来の残骸だけが残っている。

posted at 09:27:08

RT @tibajyutubu: 演技してる馬の口からよだれ垂れてたり、泡吹いてたりしますが、これは良い印です。 馬が過度に緊張していたり手綱を強く引かれっ放しになって唾液腺が圧迫されていたりすると口が乾いてしまいますので、口角が湿っているというのはそうではないという印です。

posted at 02:01:32

RT @nmisaki: マンガの性表現で「googleとかアップルの審査に通らない」ことをボーダーとして問題視することは、KADOKAWA社長である夏野氏にとって重要なことは、マンガ表現が自由であることよりも、自社の商品がより広範に流通されることだ、と言っているのに等しいわけですが…、わかってのご発言なんでしょうか?

posted at 01:55:41

RT @nmisaki: Abemaプライム7/21の『過激さが物議!少年誌に水着グラビアは必要?元アイドル&現役グラドルと議論』で、夏野剛KADOKAWA社長が、マンガの<過激な>性表現の見直しに言及している。 番組:abema.tv/video/episode/… 記事:times.abema.tv/news-article/8…

posted at 01:54:48

RT @RawheaD: 早速第1回の質問を寄せてくれたお子さんたちのお母さんから、お子さんたちが「とても喜んでぴょんぴょん跳ね回りながら」配信を見てくれたというメールをいただいた。さすがの俺もちょっと涙ぐんだ。やってよかった。

posted at 01:09:41

@117_rsn ありがとうございます✨ お店混んでそうですよね💧 あと、暑いし…。 色々気をつけて行ってきます! 挫けたら何も考えずにポチります🤭

posted at 01:01:00

@117_rsn えぇっ、おしゃれですか私? いつもおしゃかわなさにゃさんにそう言っていただけると嬉し恥ずかしですね💦💦 良い生地ならまぁ妥当なお値段かなとも思うんですけどちょっと悩んじゃいます。 時間あったらお店に見に行ってみようかなー。

posted at 00:52:32

@117_rsn 確かにそこそこのところ住めますねw 写真で見てるからかもしれないけど生地感がなんともなんですよねー…。でもブラウスとスカートくらいはと思って買っちゃうと思います。(ちょろいオタク)

posted at 00:45:28

RT @flourish77: なぜオリパラ式典統括日置貴之氏のインタビューは不快なのか agora-web.jp/archives/20523… 調和や多様性を謳うなら尚の事、国家観を持たないと国同士が戦う五輪を迎える事は出来ない。国家、国民と言う、自分たちのルーツを蔑ろにする物言いが不愉快。

posted at 00:40:51

@117_rsn さにゃさん似合いそう。 でも頑張れば自分で作れそう感もわかります。笑 セット7万は中々のお値段ですよね~。

posted at 00:39:19