マスクはセット買わないと手に入らないのね。この商売上手さんめ💦 でもブラウスとか普段着られそうで可愛い~。

posted at 23:52:02

RT @HaraPopOfficial: 7/26〜「The Brow Beat」とお揃いコーデに♡ゴシックロリータファッションアイテムが登場!ラインナップ紹介! 🥀詳細はこちら🥀 harajuku-pop.com/45208 #原宿POP #harajukupop #ラフォーレ原宿 #原宿POPストア #TheBrowBeat #佐藤流司 #HAKUEI pic.twitter.com/O9oJvEanhL

posted at 23:49:46

RT @TIOffoa1Iny67ll: 韓国、天皇陛下を政治利用 韓国メディアが「日王が要求し、東京オリンピック開会式で韓国の潘基文元国連総長と会談が行われた」「日韓関係改善の必要性共感を示した」と報道した。 ただの挨拶を歪曲する韓国。天皇陛下が韓国との関係改善に乗り出すなんて夢にも見るな。 news.v.daum.net/v/202107251425…

posted at 23:49:25

RT @mako_0722: インフルエンサーが「転売は商売の基本」などと言いたがりますが、それは海で取れたものを苦労して山奥の村まで運んできた商人の言い分であって、村に着く直前で商人からものを奪う山賊のことではないんです

posted at 22:35:34

なんで逃げないで立ち向かってるんだろうって思ったらレッサーパンダイメージだったんだね。笑

posted at 21:49:56

RT @some_toshi: この2枚目の写真見てクスっとなった笑 威嚇時のレッサーパンダをイメージしました☆ twitter.com/actors_league2…

posted at 21:49:23

金沢行きのプランを調べちゃ閉じ調べちゃ閉じしている。 どうしようかなぁ。 9月まで会期あるのだし行くとしても9月かなぁ。

posted at 21:44:35

自分が中期派遣を好んでいろんな企業渡り歩いてた理由これなのですごくわかりますね。 仕事できるのがばれると色んな仕事振られるけど、給料は据え置きなので正直やるだけ損なんですよね。”やりがい搾取”されがち。 twitter.com/yontengoP/stat…

posted at 21:22:23

RT @maido_yossan: 私、このまんまオリンピック終わったらどうせ「感動をありがとう!」「なんやかんや言っても良かったよね」みたいな雰囲気になって、あんな批判やあんなゴタゴタが無かったことにされるのが嫌なのね。そして、こういう言葉が「水を差す」「一生懸命やってる人達に失礼」って言われるのもイヤ。

posted at 20:56:28

@flourish77 プロジェクトが終わるのはパラ終わってからだねー。

posted at 20:38:40

RT @ChugokuShimbun: カープナイン、78食分ドタキャンで苦境の弁当店を手助け 西川は12食分購入 www.chugoku-np.co.jp/carp/article/a… #carp

posted at 20:29:08

RT @gomesssuuu: こっちこっち! twitter.com/yutohorigome/s…

posted at 20:24:42

RT @gomesssuuu: なんもしてないのになんかフォロワー増えててワロタ

posted at 20:24:19

RT @iidageorge: 「AKIRA」が使用できて嬉しかった。#ナイトヘッド #ナイトヘッド2041 pic.twitter.com/mgC8PBx4Bq

posted at 20:19:19

片膝つく抗議が容認されるまで。オリンピックが“示威行為”を禁じた1952年の出来事 www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp… 「Rule 50」で禁止していたのにその後方針変更で容認したって知らなかった。

posted at 16:10:20

RT @313hakuihisyo: いちいち模試やら各種資格試験で貸し出す程度ならわざわざ告知しなくていいと思うが、オリンピックの関係者休憩ポイントに供出されるくらいのことなら事前通告してほしいものである。そもそも供出前からオリンピック関係者が勝手にアゴラや食堂を使っていたが、あれはどうなんだ? twitter.com/313hakuihisyo/…

posted at 16:06:06

RT @313hakuihisyo: アゴラの二階で自習していたら警備員にとがめられた。「関係者」はオリンピック関係者に限り、大学の関係者は含まないそう。「そんなの聞いてないし関係者は大学の人間も含むべきだろう」と食い下がったが、「大学の指示なので」と1点張り。まあ警備さんもそういうことなら仕方ないだろう。

posted at 16:05:52

RT @uno_hana: コーチ!あたしまだ休めます!連休、続けさせてください!!

posted at 15:37:16

オリンピックに限らず、それ速報で流すこと?って思うようなことを流すようになったよね

posted at 15:35:42

RT @kurihiroshi: うーん、悪いけどテレビで #オリンピック のメダル取れたとかの #ニュース速報 やるのは止めて欲しい。 気になる人はオリンピックの放送やってる局を観てる。 ニュース速報はもっと緊急性のある大事なことを流して欲しい。災害とか事故とか警報とか。 メダル取れたかどうかに緊急性は無いです。

posted at 15:34:47

RT @Actors_League21: 『ACTORS☆LEAGUE 2021』 ABEMA 見逃し配信 7/27(火)23:59まで🎦 abe.ma/3AARttR #アクターズリーグ ハイライト⚾️ ゲスト解説 #荒牧慶彦 さんと #佐藤流司 さんによる 選手たちのレアな情報もお聞き逃しないよう📝👓 ぜひ、アーカイブでお楽しみください😳 pic.twitter.com/w33FiUNmvA

posted at 15:07:12

自分はどうしたって不義理をして作ってるものを現場は頑張ったからで擁護する気になれないんだよな

posted at 14:46:08

【悲報】五輪開会式、元々は『マリオ』が競技紹介する予定だった模様… - わんこーる速報! onecall2ch.com/archives/98608… JeSUの話は知らなかった。マリオの前フリが全く無意味になったのはそういうことか。

posted at 14:42:02

RT @YahooNewsTopics: 【東京の猛暑 テニス選手から不満】 yahoo.jp/3AhoEQ 東京の猛暑に、テニス選手から不満が続出した。「信じられないほど暑い」と語った男子世界ランキング2位のメドベージェフ(ROC)は夕方からの試合開催を提案。

posted at 13:46:56

RT @shirota1e: 昨日聞いた話で興味深かったのが、 🚴‍♂️五輪開会式の翌日に必ずロードレースをやるのは、その国の風景をまず全世界に知ってもらうため 🚴‍♂️日本の路面は海外とはレベチで綺麗 🚴‍♂️今日みたいなラインレースは、五輪ではもうしばらくできないだろう(神コース) 🚴‍♂️カラパスが集団に吸収されてたら優勝はなかった pic.twitter.com/BbdNnS94Cn

posted at 13:34:27

RT @Sankei_news: PS5、ソフトが売れず転売の影響浮き彫り 日本市場軽視で消費者離れも www.sankei.com/premium/news/2… 品薄のゲーム機本体が転売の標的にされ、消費者に届いていない実態が浮き彫りになった形だ。 7年ぶりの新型機を待ちわびる消費者には、お祭り騒ぎどころか、白けムードが漂い始めている。

posted at 12:46:12

頑張ったことを否定されたくは無いけど、どうせやるならもっとちゃんとやりたかったんで、変に擁護されるより批判するところは批判してくれた方が正直すっきりするよ。だよね?ってなる。 擁護で胸を撫で下ろすのはきちんとやらせてくれない癖に現場に丸投げしてた上の人たちだしなぁ

posted at 12:15:56

内情知らない擁護も的外れな批判も見てて不愉快。ワードミュートじゃ追いつかないしオリンピック終わるまでこんな感じか。嫌だなー

posted at 12:07:29

能天気だなぁ。これも平和ボケってやつの一環なんだろうか。

posted at 12:01:30

『「無能」なんてまだマシ』…真に脅威なのは暇さと頭の悪さ故に「しごと」を作って、生産性・士気を下げビジネスを妨害してくる - Togetter togetter.com/li/1748633

posted at 11:51:58

RT @mamalaider: 建築の法的な何かに触れるんじゃないか? pic.twitter.com/uC1qOkrGn1

posted at 10:20:37

RT @o73_2ooo: なんかすっげえの来たけど pic.twitter.com/81BqN7OjK6

posted at 10:18:23

RT @frau_tw: セルビアの女子バレーボール選手、サッカー仏代表選手と、世界で活躍するスポーツ選手らによるアジア人差別ととれる言動が報じられた。仏在住で、現地で長年翻訳業に携わっている田中晴子さんに、アジア人に対する「#無自覚な差別」が生まれる背景について綴ってもらった。gendai.ismedia.jp/articles/-/853…

posted at 10:06:05

RT @nikkei: 都内飲食店の5割超、時短応じず 協力金遅れで離反 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 10:02:07

RT @oricon: 【五輪開会式】ビートたけしが痛烈批判「金返してほしい」 www.oricon.co.jp/news/2201342/?… #北野武 #ビートたけし #TBS #オリンピック #Tokyo2020 #東京2020 @Japan_Olympic @Tokyo2020jp

posted at 09:55:55

万が一派遣はほぼ顔パスみたいなことだとしたらオリンピックのセキュリティーがやばいってことになるんでまずそこが気になる…。アクレディテーション申請の時に身分証は提示しているはずなのに、住所をごまかしたり身元不確かな人が混じったりしているのはなぜ?

posted at 09:54:32

五輪バイトが証言するオリンピックの杜撰な実態「ホテル合コン、身元偽装、学生ノリ…」《レイプ事件は起こるべくして起きた》 | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/47340 IDって顔写真入りのアクレディテーションのこと言ってる?あれを交換して入れる程のセキュリティじゃないと思うんだけど…。

posted at 09:46:58

RT @TRPGbrskay: 他にも沢山あるのにそれ背負うのはずるくない?wwwwwwwwwwww pic.twitter.com/LdIV1oHsw5

posted at 09:28:28

RT @maesan03: 昔、タイの人と日本の四季について話してて、「タイにも季節は4つあるよ!!Hot! Hotter!! Hottest!!! そしてFuckin' Hotさ!!!!!」って言ってたの、この季節になる度に思い出してはじわじわ来るな…

posted at 09:27:37

五輪の報道拠点、ムスリムに不評 礼拝室、ハラル料理もなく(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fc2af… あれ?対応してるはずだと思ったけど…出来てないの?

posted at 01:07:28

RT @11161225: 「青春18きっぷ」と「大人の休日倶楽部」の間が欲しいよね、「日常に疲れた労働者の休日きっぷ」みたいな

posted at 00:58:22

RT @Mayulilith: @MERU1ll__ こちらが元記事です。 NHKのアナウンサーが「台湾です」と言ったことや、入場順が「た」の時だったことを喜んでいる内容です。 sports.ettoday.net/news/2038558?f…

posted at 00:41:33

RT @Mayulilith: NHKが「台湾です」って言ったのが台湾で記事になってる! pic.twitter.com/sM4ZjeHerb

posted at 00:40:46

RT @TRANS_AM_666: 「ほら喧嘩をやめて平和にいこうよ」というのは大体加害者である。

posted at 00:25:48

五輪開会式 深夜の子ども出演が波紋…橋本聖子が4日前に任命(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b5ebe…

posted at 00:14:10