アクターズリーグ見直しながらニコニコしている。楽しかったなー。

posted at 23:40:12

@Ohni_san 幅寄せはよくありますよね。 死角にはいらないようにはしてるつもりですけど、ほんと基本見てないと思うしか無いですね💦

posted at 23:11:21

RT @takigare3: なおこちらは別の選手ですが、シリアの内戦で生き別れになっていた兄弟が、昨日開会式で再会を果たしたというニュースも。 片方はシリアの選手、もう片方は難民選手団の選手として。 ※英語記事 middleeast.in-24.com/sport/News/amp… pic.twitter.com/dFPAv97f6Y

posted at 22:59:06

バイク相手だとこういうことする車多い印象だけどなんなんだろうね。小さく見えるから距離感がわからない? 個人的にはいつも、舐められてるなーって思う💧

posted at 22:43:42

RT @yoboyoborider: よぼママは今日までの人生だったと思うとSNSで晒さないという選択が無かった。よぼママが前方でなく景色を見てたら正面衝突だったと思います。相手車両はほぼ対向車線。右直事故も避けられなかったら死亡するのはバイク。ライダーさん改めてご注意下さい #拡散希望 pic.twitter.com/1zOp756yFt

posted at 22:42:44

満月めっちゃ綺麗

posted at 22:10:22

RT @sayonosuke: 英語ネイティブ審神者 「英語版刀剣乱舞の源氏兄弟の話し方は、二人とも高位の騎士っぽい古い言葉ですが、髭切は貴族出身の騎士、膝丸はもう少し下の地位の出の騎士という感じがします」 私「どうしてですか?」 英「髭切の言葉使いはゆったりしていて、playfulな(遊び心がある)感じがします」 →続

posted at 21:42:49

塗りかけネイルとモザイクの間の子な感じだとデザイン考えなくて良くて楽。 剥げたところにまた足せるから長持ちするし。 ただしバランスはどんどん悪くなる💧 写真は三度目の塗り直し後だからもうかなりイマイチ💦💦

posted at 20:48:49

久し振りに #セルフネイル 先日アクターズリーグ仕様にしようと思ったけど手持ちで色数が足りず💦 諦めて普段あまり使わない色で仕上げたら秋っぽくなっちゃった。😅 www.instagram.com/p/CRtW9I4H_6j/…

posted at 20:45:37

RT @dave_spector: 五輪出場選手はベストを尽くして、素晴らしい記録を出してほしいです。おもてなしできないのが本当に残念です。

posted at 20:15:42

@117_rsn 去年もすごいことされてたんですか。 流石ですね。 ファンは勿論そうじゃ無い人もなんだろう?って引き込まれるのプロモとして最高です!

posted at 20:14:51

この時ずっとガラケーだったけどスマホに変えた話をHAKUEIさんがしてる時に、ひょっとして自分がスマホにしないことでみんなに迷惑かけてるかもしれないって思ったからってのが偉過ぎてびっくりした。 会社のIT嫌いおじさんたちに爪の垢煎じて飲ませたいってなったわ。

posted at 20:01:45

山ちゃん、この前のプレミアMelodiX!でもクワガタいっぱいの写真送って来たHAKUEIさんにこれは怖いって言ってて。大抵この話題になると大先輩HAKUEIさんからのLINEを無視するRyujiくん駄目じゃんみたいな流れになること多いから、私も虫嫌いだし味方してくれて嬉しかったな。笑

posted at 19:59:38

宝塚メイクに挑戦したい山里亮太 蒼井優の行動に、絶賛の声! grapee.jp/987634 可愛いなぁ

posted at 19:55:43

RT @MOBILEiwasi: 神を除いては犬だけが、真の意味で人間を愛してくれる存在らしい。逆に、猫は人から愛されるためだけに存在している。無から生じた愛は犬によって人に注がれ、人が猫に注いだ愛は無へと消えてゆく。このことから、猫と犬はワームホールのようなもので繋がっており、そこを愛が循環している可能性がある

posted at 19:33:30

RT @paya_paya_kun: 陸上自衛隊にいたときにベテランの中隊長から「準備するときは『ネガティブ』に、実行に移すときは『ポジティブ』にしなさい」と教わりましました。準備段階でポジティブだと抜けがでますし、実行段階でネガティブだとメンタルに支障が出ます。楽観と悲観は状況に応じて使い分けることが大切です。

posted at 19:32:11

ビジターでいいから馬乗りに行きたいなー

posted at 18:57:00

RT @AlanMoriguchi: 販売店やメーカーには、お客さんと転売屋の区別は付かず、店頭から商品が消えても、幾つ再生産するのが適切か判断が付きません。 そもそも再生産するって事は、本来生産するはずの商品を減数するわけです。 で、次の商品も足りないというスパイラルになるわけで…

posted at 18:54:24

RT @kito_mas: 「役に立たなくても芸術じゃなくても人生において楽しいと感じる時間を増やせるならそれは価値がある」 twitter.com/kito_mas/statu…

posted at 17:15:01

RT @flag_maker: ホビージャパンの編集が「欲しけりゃ転売ヤーに高額払って買いな」って言っちゃうの、誰に向けて雑誌作ってんのあんたらってなるので本当によくないから痛い目を見てほしい

posted at 17:09:44

@117_rsn ですです。 手が込んでてすごいですね。

posted at 16:57:16

トレンドの群青村、何かと思って調べたんだけどこういうプロモ面白い

posted at 16:47:49

RT @cnn_co_jp: 戦闘機から火花、航空ファンが気付き基地に電話 無事帰還 www.cnn.co.jp/fringe/3517428…

posted at 16:28:01

RT @_nameraka_: 長男がscratchでゲームばかり作っているので、次男が苦手な計算問題を楽しく取り組めるゲーム作ってみて、と発注したら、めちゃ簡単な作りだけどものの30分くらいで作ってくれたのでびっくりした。試しに遊ばせてもらいつつ「正解したときは正解マーク出すとか、もっと達成感出るようにして」

posted at 16:22:43

RT @GraceReason426: 開会式、MIKIKO案では『AKIRA』の主人公が乗っているバイクが颯爽と登場、三浦大知、菅原小春らダンサーが花を添え『2020年のネオ東京』が会場に映し出される。渡辺直美の合図で選手行進。各種競技の紹介は、マリオなどのCGが盛り上げていく。聖火が点されると、花火が開幕を告げる――。はずだった。 pic.twitter.com/bGgY4stX1r

posted at 16:13:32

アイルランド選手団、日本式のお辞儀で入場 海外識者称賛「本当に一流の振る舞い」(THE ANSWER) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5efcf…

posted at 15:13:42

RT @dave_spector: 選手村にテレビが設置されてない→テレビがあったら、NHKの受信料の支払い義務が生じます

posted at 15:12:01

バッハ会長“長過ぎスピーチ”で…テレビが映さなかった「たまらずゴロ寝」選手続々(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9b519… 明日以降にも差し支えるだろうし時間も遅いし少しでも休みたいよなぁ

posted at 15:09:56

こういうニュースに、オリンピック楽しく見られないから報道するなって言う人がいるのがもうね…

posted at 15:00:05

RT @Toyokeizai: 【無観客「五輪会場エリア」を回って見た悲痛な現実】 五輪後に重くのしかかる施設維持費という問題 #東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/442…

posted at 14:58:20

RT @shukan_bunshun: 〈東京五輪開会式の闇〉「このやり方を繰り返す怖さ」「日本は終わってしまう…」 女性演出家MIKIKO氏を“排除” した「電通五輪」 #週刊文春 bunshun.jp/articles/-/473…

posted at 14:49:32

湿度がヤバいもんなぁ。なんだか大変申し訳ない気持ち

posted at 14:42:37

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース -【東京五輪】 ロシア選手、猛暑と湿気で倒れる アーチェリー女子 www.bbc.com/japanese/57948…

posted at 14:40:38

RT @toranocoku: 夏祭りが恋しい人へ。 pic.twitter.com/IvsDDLJCRr

posted at 14:16:02

RT @aguhiyori: お姉さんの肩はずぶ濡れですが、そんな冷たさもなんだか幸せ☺️ pic.twitter.com/Bo6wwqkZg6

posted at 14:08:00

一日に判明した陽性者数が200人に満たなかったのに中止にさせられた演劇、ほんとなんだったんだろう。 医療逼迫と言われている中リソースが割かれ、飲食店は閉店に追い込まれる中水漏れバブル崩壊しっぱなしが改善されないまま開かれる祭典。 陽性者数はあの頃と桁違い。 矛盾ばっかりで疲れる…

posted at 14:03:50

RT @mainichi: 東京都で新規感染者数が2000人に迫るなど首都圏を中心に全国的にコロナの拡大傾向が続いています。専門家は「最悪のタイミングでの五輪開幕」と、医療体制の逼迫を懸念しています。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 13:50:32

RT @mami_tanaka: こっちに詳しく。🚑『東京医科歯科大学附属病院には、50代以下の患者の搬送が相次いでいます。病院が撮影した映像には、若い男性がウイルスを飛散させない「陰圧装置」が取り付けられた専用の車いすに乗せられて病院に運び込まれる姿が記録されていました。 』これで中等症。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 13:21:49

RT @mami_tanaka: もう一度書きますけれど、昨夜のNHKラジオニュースのトップは「新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません」で、五輪関係者に感染が出た場合の受け入れ先になっている東京医科歯科大学病院の中等症病床がすでに満床だと伝えていました。状況は厳しいなんてもんじゃない。

posted at 13:21:47

RT @hirokim21: アナウンサーが大坂さんの両親の出自をざっくり説明し、その流れで「多様なバックグラウンドを持つ大坂なおみさんが、多様性と調和のオリンピック、最後の点火です!」と言ってるのを見てとてもげんなりした。本人がどんな思いで引き受けたのかはわからない。だが選んだ側の意図だけは明確に伝わった。

posted at 13:15:08

乱暴に聞こえるかもしれないけれど、歴史を学ばないのが全ての問題の元凶ということなのかも。

posted at 12:40:04

日本人の「知性低下」を露呈した東京五輪…政治家も官僚も私利私欲に走る www.nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL

posted at 12:38:54

ほんとこれだよな。だから上の人は成功した自分が正しいと言う実績と認知だけ持って何も改めない

posted at 12:15:26

RT @M_Rdesign: 日本のいいところ →上層部がダメでも、現場がどうにかできるところ。 日本のダメなところ →上層部がダメでも、現場がどうにかしてしまうところ

posted at 12:14:32

RT @dmm_scratch: フォロー&RTで3名にプレゼント⚾️ ACTORS☆LEAGUE 2021 BLACK WINGS スクラッチ E賞全18種ステッカー コンプリートセット✨ ▼応募方法 ①@dmm_scratchをフォロー ②このツイートをRT  〆切:7月30日 18:59まで ✉当選者様にDMでご連絡! 販売ページ‣bit.ly/2VPJb1t #アクターズリーグ pic.twitter.com/OYsnc2z2D4

posted at 12:13:41

着物って暑いっていう人は大体秋冬用か昨今のオールシーズン用の着物見て言ってるよね。 洋物下着に和服用の下着重ねて更に袷の着物着てたらそりゃ暑いに決まってる。

posted at 12:07:19

例の着物の話、女性しかも未婚しか着られないのがオリンピックに相応しく無かったからポシャって良かったみたいな意見ぱらぱら見かけて大変イライラする。 昭和以降の感覚と知識しか持ってないのだろうなということだけは分かるが

posted at 12:01:08

見た目がまんまるで、何かに何かがいっぱい挟まってればいいって感じだよね

posted at 11:52:41