佐藤流司さん目当てで購入。
写真がとても綺麗で恰好よくて眼福。

今まで選んできた仕事で間違いだと思ったことは一度もないという言葉は印象的だったので
この2、3年で少し悩んだというのはちょっと意外。
どの仕事のことなのか、どういう悩み方だったのかちょっと気になってしまう。

自分も一般平均からしたら暗い人生を送ってきた人間なので、だからこそその経験が活きると思うことはある。
そう思わないと過去の自分が報われないとも思うし。

先程の仕事の話も含めてあまり辛い経験などは話さない方だけれど、いつも言葉に深みがあるので
相当な経験をされているのだろうなと思う。

喪黒福造、凄い演技だったけれど、相変わらずやっぱりキャラの力だと言うところが流司くんらしい。