インディーズとメジャーの違いがあやふやな現代で
敢えてインディーズで3年間経験を積んで
メジャーデビューを果たす。
日本の音楽シーンを少し前の状態に戻したい。
Ryujiが言うこの思いがひしひしと伝わってくる。
コロナ禍で叶わなかったが、ラストインディーズのライブで
無料でCDを配布したり
記者会見をして、華々しくメジャーデビューをし
各テレビ番組とタイアップ、
しかもアニメのオープニングできちんとそのアニメの為に
書き下ろした曲というのも胸が躍る。
そのハレヴタイはアニメのオープニングに相応しい
明るく突き抜けた聴きやすい曲だが
その実サウンドはゴリゴリ。
3パターンのカップリングの
21グラム、シンデレラ、Grind Age
それぞれは、ハレヴタイが明るい分我慢できなくなった、
というだけあってそれぞれに特色のある歌詞、
ダークな部分も滲み出てそれがまた最高に恰好良い楽曲
に仕上がっている。
インディーズではRyujiがメインだったが
晴れてツインボーカルになったことで
ライブも含めどのような変化を見せてくれるのか、
そしてどのように変わらないのかもまた楽しみだ。
敢えてインディーズで3年間経験を積んで
メジャーデビューを果たす。
日本の音楽シーンを少し前の状態に戻したい。
Ryujiが言うこの思いがひしひしと伝わってくる。
コロナ禍で叶わなかったが、ラストインディーズのライブで
無料でCDを配布したり
記者会見をして、華々しくメジャーデビューをし
各テレビ番組とタイアップ、
しかもアニメのオープニングできちんとそのアニメの為に
書き下ろした曲というのも胸が躍る。
そのハレヴタイはアニメのオープニングに相応しい
明るく突き抜けた聴きやすい曲だが
その実サウンドはゴリゴリ。
3パターンのカップリングの
21グラム、シンデレラ、Grind Age
それぞれは、ハレヴタイが明るい分我慢できなくなった、
というだけあってそれぞれに特色のある歌詞、
ダークな部分も滲み出てそれがまた最高に恰好良い楽曲
に仕上がっている。
インディーズではRyujiがメインだったが
晴れてツインボーカルになったことで
ライブも含めどのような変化を見せてくれるのか、
そしてどのように変わらないのかもまた楽しみだ。