もう23時だよぅ、やばい

posted at 23:11:58

@flourish77 @rgm79f 私の誕生祭を盛大に催していただけると、そういう訳ですね? 3月のライオン新刊読書会も同時開催です。 なんなら9月末開催予定の私の推しのライブに一緒に行こう。(盛り沢山)

posted at 23:06:48

@rgm79f @flourish77 (コロナ禍では人と飲むという行為は)とても貴重なものなの。😥

posted at 23:04:28

@117_rsn あ、あとポニー キャニオンの特番でないって言ってたけど3分くらいだけ出てますよ。アーカイブ見られます。 46:10くらいからです。もしご存知なければ。youtu.be/yMKeKzsqEqA

posted at 22:53:36

@flourish77 @rgm79f かんぱーい🍻

posted at 22:47:31

@117_rsn 8日0時からアーカイブ配信らしいです。 ライブは9/30と10/1にBrillia HALLですって。

posted at 22:41:49

動画が新しいのだしりゅうじくんもRTしたしRT&フォロー。 いやほんと、なんでMGアカなくなっちゃうのこれから更に必要になるやんって思ってたので嬉しいわ。 今までまっきーのアカとかきめ細かいの羨ましいなって指を咥えてみてたもの。笑

posted at 22:39:22

一瞬なりすましかと思った

posted at 22:35:24

RT @satoryujiST: 佐藤流司 TheBrowBeat 本日 メジャーデビュー 「ハレヴタイ」発売です💿 ファンミーティング 有難うございました そして発表されたLIVEも是非 佐藤流司 STAFF Twitter、 装い新たに始動いたします 及ばずながら情報などを呟いたり、 本人に負けずにリツイしたりします 宜しくお願いいたします pic.twitter.com/I6Do1365rg

posted at 22:34:29

@rj117tk04 ブロビライブでしたらBrilliaホールだそうです。

posted at 22:29:32

取り敢えずSlackはそっ閉じ。

posted at 22:24:54

やることいっぱいすぎてよくわかんなくなってなにも手につかなくてふと 「あ、なんか暇だな」 って思うことない? 私はある。

posted at 22:24:36

@mimi_hamu 遡ろうにもほんと爆速でしたよね。 川を上りたいのに上れない鮭の気持ちをちょっとだけ味わいました。笑

posted at 22:22:25

@rgm79f オンラインファンミーティングという夢が終わったので現実に戻ってきました。笑 あの金曜日ってのもほんっと止めて欲しいですよね…。 あーもう色々嫌ですねぇ💧

posted at 22:20:36

オレが電波を説得してるんでちょっと待って的なことを言ってたの? 基本全画面でコメント見えてないからわからず終い。

posted at 22:17:21

Slack開いたらオリンピック関連でイラッとするメール入ってるし もうずっと天の川にいたい。

posted at 22:16:19

で、現実に戻るんだけどいつから緊急事態宣言って? また金曜夜から?

posted at 22:12:52

「織姫に会いたい」 「その日がオレ達の七夕だ🎋」 恰好よ

posted at 22:07:10

RT @fukuoka_tower: 【お知らせ第2弾③】 展望コンテンツとして『福岡タワー空中景趣』のフォトスポットが追加されました!街並みや、山や空など福岡の実風景を背景にした展望室だけの景趣が撮影できます!夜に来館すると背景も夜景になり、また違った楽しみ方も!#とうらぶ #家康展 #黒田展 www.fukuokatower.co.jp/event/archives… pic.twitter.com/sYeCeClhqM

posted at 22:05:01

Brilliaホール!

posted at 22:04:29

温めすぎて忘れかけるw

posted at 22:03:37

頼んだぜw

posted at 22:03:02

こういう急遽アンコールとかでやる前に二言三言さらっと打ち合わせる姿めっちゃ好き。プロだなーって思う。

posted at 21:56:04

おかわり!

posted at 21:54:35

寧ろインディーズみんな言ってるなw

posted at 21:46:10

我慢できない。笑 そっか、ならば仕方ない。笑笑

posted at 21:45:46

かぁああああっこいい! 寧ろこういうのをインディーズでやる気もするけど他の曲もだけど でもそれも含めてブロビなのかも。

posted at 21:43:24

HAKUEIさん自分が言ったのに「まだハンバーグ言ってるの?」ってひどい。笑

posted at 21:40:46

あ、あとからコメントは見てくれたんだね。

posted at 21:28:15

3人ともまさか今また緊急事態宣言出されてるとは思ってないんじゃ…。

posted at 21:26:55

あの100人くらい限定だっけ、のイベで生で聴いた時のことを思い出しちゃって もちろん十分恰好良いんだけど、また生で聴きたいなとも思ってしまう。

posted at 21:24:01

そうだよね。ていうか今までよく普通に座ったままでそのクオリティで歌ってたと思うのん。

posted at 21:19:56

誰も嫌がらないTheBrowBeat。笑

posted at 21:17:57

ハンバーグwww

posted at 21:12:59

なんかちょっとへいらが思い出した。笑

posted at 21:12:29

HAKUEIさん普通に無茶振りしてくるやんw

posted at 21:12:05

@mimi_hamu わーうらやましいです。コメントがあったことすらみんなのコメントで知りました。😥

posted at 21:11:11

待っていつから? え? オリンピックは?

posted at 21:10:14

RT @news24ntv: 【速報】東京に緊急事態宣言 8月22日まで 政府与党幹部によりますと、政府は東京都に緊急事態宣言を8月22日まで発出する方針を固めました。沖縄県に出されている緊急事態宣言については7月11日の期限を8月22日まで延長する方針。 pic.twitter.com/NMWI3t5Xl6

posted at 21:09:49

神々に対して恐れ多いこというけど、ほんと歌とギターがうまい

posted at 21:07:26

更新してみてたから見逃したわ。運コメとか別れてないから盛り上がるみんなのコメでどんどん流れていく。なんて言ったのかな。

posted at 20:49:28

今はみんな見えてないってことでOK? 止めるって蓋絵にするってことかと思ったから終了表示でドキドキしている…

posted at 20:46:05

うち的には特に乱れはなかったんだけど。 そしておかえりってみんなコメントしてるけど私は再生できない…

posted at 20:45:01

HAKUEIさん今気づいちゃった。笑

posted at 20:39:11

結構ぷつぷつしてるなうちは。まぁアーカイブ見直せばいいからその点気楽ではある。

posted at 20:33:16

RTひどいなこれ…

posted at 20:23:37

RT @uhbnews_uhb: "ノーマスクの来庁者"対応した職員3人の感染判明…体調不良者は連絡を 札幌市「退去要請」も検討へ #コロナ #札幌市 #北海道 #札幌市役所 #北海道ニュースUHB www.uhb.jp/news/single.ht…

posted at 20:21:59

RT @The_Brow_Beat: 【LIVE】 The Brow Beat オンラインファンミーティング 2021年7月7日(水) 開演20:30 チケット絶賛発売中! thebrowbeat-live.com thebrowbeat.jp/news/detail/x/… #TheBrowBeat #佐藤流司 #HAKUEI #ハレヴタイ #遊戯王 #七夕 twitter.com/The_Brow_Beat/… pic.twitter.com/IGVMLTXseG

posted at 20:20:20

アーカイブ少なくとも現時点では消さないでくれてるから、残りそう♥ 見てなかった人も見られますように。

posted at 19:55:13

@mimi_hamu ですね。見てない人もいそうだし、残ると良いな。 それにしてもびっくりしましたね。🤭

posted at 19:47:53