笑い事じゃないんだけど笑っちゃったわw

posted at 20:32:25

RT @morinagayoh: 「地獄のふたをあけるよ!」 pic.twitter.com/98Jnhx5Uv1

posted at 20:32:08

RT @kuramochijin: ルールブックに従えば そこはまず関係者の自助でしょう。 そのあとIOCとの共助、そして電通パソナとの絆で乗り切ってください。 news.yahoo.co.jp/articles/25fae…

posted at 20:28:08

感染経路が確定出来ないとか言って血虚野放しにするならやはり国としてノーマスクは厳罰化しておいてくれないと、正直者が馬鹿を見るばかり。 twitter.com/uhbnews_uhb/st…

posted at 20:26:59

さて、4度目の緊急事態宣言ですが、ブラックな勤め先は当然のこと、前回までテレワーク対応していたホワイトと思われた勤務先すら今回は通常どおりだそうです。 今日の渋谷も金曜でもないのにノーマスクで酔っ払って寝てるおじさんがいてカオスでした。怖い。

posted at 20:18:56

のぞき見会は正規の休憩時間に見られる範囲では推しくんが出なかっのでマジかーってなりましたが、あの手この手を使ってなんとか姿は確認しました。 ぶっちゃけ均等とまでは言わないまでももっと映るかと思ってたよ。😅 まぁ生存確認できたし楽しそうだったからヨシ。

posted at 20:15:48

RT @yasaka_taxi_o: #京の夏の旅「伝説の名刀」公開 -源氏の重宝「#鬼切丸」(#髭切) 「#薄緑」(#膝丸)の公開に併せ #北野天満宮・ #大覚寺 とコラボを行います- 「鬼切丸」と「薄緑」の 兄弟刀が同時公開されることを記念し、京都駅と両刀の所蔵先をタクシーで結ぶツアーを運行します。 www.yasakataxi.jp/news/news-deta… pic.twitter.com/A84lH6JD5K

posted at 20:08:04

RT @hirobanosaruno: せっかく無観客で五輪やるなら、どの国もやらなかったような空撮機材をたっぷり導入して、派手なカメラワークで映画みたいな映像撮って欲しいな。ドローンいっぱい飛ばしてさ。 観客居ないならかなり自由なアングルで撮れると思うし。うまくいけば、"過去最強にド迫力な映像"が残る五輪になると思う。

posted at 20:06:35

RT @Eightkns: 今日も「Jamie」稽古でした 流司くんが買ってくれたカンパニーウエア、トロピカルピンク上下XXL、を着て頑張りました。 僕も漢になりたくてピンクです。 pic.twitter.com/COBd5loeKA

posted at 19:59:19

RT @plus_one_masaki: え...?さすがに冗談ですよね? twitter.com/manabubannai/s…

posted at 19:56:55

RT @takigare3: 北海道のマスク反対派さん、ノーマスクで札幌市役所を訪問し抗議活動 ↓ 応対した職員3名がコロナ感染 ↓ その後、北海道庁でも抗議活動 ↓ 応対した職員4名がコロナ感染 ↓ 抗議活動を行った人が「職員はマスクをしてたよね?なのにどうして感染したの?w」とTwitterで挑発 www.htb.co.jp/news/archives_… pic.twitter.com/LduhHsdJ5g

posted at 13:25:52

昨日のオンラインイベ楽しかったな、次に推しくん見られるのいつかな、で、今日ってヤバくない? そしてつぎは再来週っていう。

posted at 13:24:23

RT @ohnuki_tsuyoshi: 熱海の土石流で行方不明になってる方が、直前に電話で 「川に物が流れてきたけど、上流でゴミでも捨てたのだろうか」 とはなしていたそうで… 普段の大雨とは違うものが流れてきたときは土石流のカウントダウン、という知識の普及が足りていないのだなあ

posted at 13:20:48

逮捕。笑

posted at 13:19:22

RT @visualkei_oyaji: おはよう🪴☕️ 昨日はYouTubeで前座を務めさせていただいたお礼に、メインアクトThe Brow Beatの楽屋へ挨拶に出向いたら、何故か無断侵入の罪で逮捕されました🙄 #TheBrowBeat #Ryuji #HAKUEI #メジャーデビュー㊗️ 🎉 #星の子レシピ pic.twitter.com/VBjooCjoKe

posted at 13:19:09

なんでそうなるのか全くわからないんですが。 twitter.com/ijouhou/status…

posted at 13:18:08

RT @dave_spector: 【速報】あまりに緊急事態を乱発したたため、宣言への集団免疫が先にできてしまった見込み

posted at 13:13:16

もーやだ、ひとりになりたい。😭 屋根があって電源がさせて座れる1人になれる場所が欲しいだけなのに 雨は降ってるし図書館は閉まってるし。

posted at 13:13:05

RT @fm21wannuumui: どんどん隠蔽が露わになっている。 これでは、県の発表する数字に何の信頼性も無くなってしまう。 何で隠すのか? 米軍には透明性とか説明責任を執拗に求めるくせに。 twitter.com/theokinawatime…

posted at 13:10:26

あー、ストレス溜まる💦

posted at 13:07:49

RT @semimaruP: オリンピック、ハリウッド映画の「止めときゃいいのに、無駄に行動を起こして大災害」っていう三幕構成の第一幕感があって高揚するが、問題は単純に力技で解決してくれるヒーローがいない事なので辺境民としては低見の見物

posted at 10:02:00

だってしにたいなんて人間(主語デカ)誰だって思ってるでしょ。(暴論) 理由を因数分解して突き詰めたらそれが希望じゃない、嫌になる原因が無くなればそうは思わない、ことに気づくことがあるってだけで。 だから刺さるんじゃないのかな。

posted at 09:20:08

気持ち良いサウンドに暗い歌詞って歌が好きだよなぁわたし。 往時の推しさんもメンバーに 「しにたいって思ったことあるの…?」 って訊かれるような歌詞書いてたわそう言えば。笑

posted at 09:17:06

RT @f2touhey: それも日本国民の税金でな。

posted at 09:11:41

RT @f2touhey: 無観客で、五輪貴族だけがラウンジで酒を飲みながら、世界のトップアスリートの戦いを観てるってことになったらスゴいな。現代でこんなグロテスクなことあるかな?

posted at 09:11:39

RT @kyoto_np: 清水寺から大量の古文書、新発見53点 秀吉の書状原本や足利尊氏の寄進状 www.kyoto-np.co.jp/articles/-/594…

posted at 09:00:23

色々やってるなー

posted at 08:57:31

RT @JOYSOUND_PR: 【✨The Brow Beat✨】 メジャーデビューシングル「ハレヴタイ」リリース記念コラボキャンペーン🎉 JOYSOUNDで課題曲を歌って応募💌 抽選で77名様にオリジナルポストカードが当たる🎁 🔻詳細 bddy.me/3yzgion 締切:8/31 @The_Brow_Beat @ryuji7117 @hakueiman #ブロビ #佐藤流司 #HAKUEI

posted at 08:57:18

RT @keigomi29: 先月に高校でSDGsのお話したときの資料なんですけどね…(溜息) pic.twitter.com/2wyOcV5lnx

posted at 08:14:31

昨日寝る前に見てた天気予報が朝見たら修正されて洗濯物が乾かない予報に。 1人でやきもき天気予報をチェックして洗濯して早起きして干してって言う1連のことがばかばかしくなってきた。

posted at 08:02:13

眠い

posted at 07:22:42

誰にも相談出来ないことは自分と相談するしか無いわけで、それを自分の命即ち死と相談するとか 首に巻いた絶望のマフラー とか 表現がやばい。 どうしてこんな言葉の選び方ができるんだろう。

posted at 02:10:49

ところで21グラムの歌詞やばいね? 好き。

posted at 01:58:42

直った!(ちょっと泣きそうだった)

posted at 01:10:51

こんなことしてる場合じゃないのにー!

posted at 00:37:13

サクサク作業したいのにこんな時に限ってパソコンが不調💧

posted at 00:28:47