絶対に食べたい…!ロイズから大人気生チョコが入った「マリトッツォ」登場 hokkaidolikers.com/archives/40951 ロイズのは美味しそう。食べてみたい。

posted at 23:12:00

台風。笑

posted at 23:07:02

RT @abu0705: 五つの輪っか的大運動会、もはや台風みたいなものという認識なので早く過ぎていってビッグサイトを返却してほしいという気持ちしかない

posted at 23:05:57

RT @jijicom: 東京五輪・パラリンピック組織委員会は、千葉、茨城、埼玉各県で行われた五輪聖火リレーで運転手を務めた業務委託スタッフの20代男性が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。聖火リレー関係者の陽性判明は全国で12人目。 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 22:02:36

RT @mogura_haniwa: 自分の気のせいではなかったようです… 「海外メディアを巡ってはすでに、メインプレスセンターと都心を結ぶ「ゆりかもめ」を使って買い物をしている者がいるとの目撃談が国会で話題になった」 海外メディアGPS追跡も及び腰(日刊ゲンダイDIGITAL) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/nikkan…

posted at 21:57:21

RT @mogura_haniwa: 五輪会場周辺のイオンへ海外メディアの方々が買い物に来ているのですが、どうすんのこれ…

posted at 21:56:48

熱海の土石流災害について静岡県の副知事が会見で自身の見解を述べる→経歴を見てみるとガチの専門家の方だった - Togetter togetter.com/li/1742146 頼りになる指導者ってこういうことだよね。

posted at 21:47:46

RT @SatoMasahisa: 【東京五輪の前からこのような動きが米国だけでなく欧州でも。佐藤も「正論」で北京五輪開会式の参加についても言及したが、東京五輪後はこの種議論がより本格化する可能性も→欧州議会、「香港の人権が改善されなければ、北京五輪ボイコット」決議】 s.japanese.joins.com/Jarticle/280603

posted at 21:40:27

RT @thetvjp: 【#プレゼント🎁】 メジャーデビューシングル「#ハレヴタイ」発売記念!#佐藤流司 さんのサイン入りチェキを1名様に 応募方法 1)@thetvjpをフォロー 2)本投稿をRT ☑7月23日24時〆 ▼必読! thetv.jp/news/detail/10… 規約:thetv.jp/notice/57/ #Ryuji #TheBrowBeat @The_Brow_Beat @ryuji7117 pic.twitter.com/Vv4pRZe1gB

posted at 21:35:56

RT @shsumica: 描きました!よろしくお願いいたします🙇‍♀️ twitter.com/tkrb_ht/status…

posted at 20:20:08

RT @takityanpokkel1: ラデュレ撤退悲しいけどもうこの国にラデュレの想定してる年齢層はそれを気軽に買える給料が支払われてないってだけなので…………

posted at 20:09:23

RT @FNN_News: ペット専用エリアに読書コーナー!? “行きたくなる避難所”が広島県に誕生…きっかけは西日本豪雨の教訓 #FNNプライムオンライン www.fnn.jp/articles/-/206…

posted at 20:07:29

今日の駅前は心なしか閉店してるお店が多かった。そして開いてるお店に大行列&飲めるの今日が最後ですよ!という煽り型呼び込みがなされていた。

posted at 20:06:19

そうは言うたかて。 twitter.com/sankei_news/st…

posted at 20:04:32

RT @heartcorp0810: 【刀剣乱舞-ONLINE-のチョコレート菓子の発売決定】 🍫チョコは各種2021年12月20日より販売決定🍫 様々な味や価格帯で、多様なデザインのチョコレートを鋭意製作中です✨✨ 詳細は、こちらのTwitterから発信する続報をお待ちください😊  #刀剣乱舞 #とうらぶ #ハート pic.twitter.com/UKokHIDZdC

posted at 19:48:42

距離的にはツタヤもラフォーレも行けるけど時間的に無理なのである。

posted at 19:46:53

RT @daikashutouten: 「#大加州刀展」×「刀剣乱舞-ONLINE-」 新たに刀剣男士 加州清光の描き下ろしイラスを使用したグッズが解禁になりました!コラボグッズ詳細は、HPを御覧ください。 また描き下ろしイラストは、石川県立歴史博物館で展示されますのでこちらもお見逃し無く!www.daikashutouten2021.com #とうらぶ #刀剣乱舞 pic.twitter.com/MsN1AoFOyv

posted at 19:42:48

午後頑張って今日の夜から土日めっちゃ頑張る。

posted at 14:00:00

代わりなどいくらでもいるってわかりながら繰り返す日々 一瞬でいい ただありのままに 強く強く輝きたい 正にだわ。 強欲だから一瞬じゃ嫌だけど。

posted at 13:39:02

出社する以上リスクは上がるが、だからテレワークしたいといえば個人の我儘だと看做されるなら出社も致し方無し、とメールしたら、 「ご了承いただきありがとうございます!」 って返信がきて余りに予想通りで笑ってる。

posted at 13:35:55

RT @C4Dbeginner: 去年の2月、EXILEやPerfumeのドーム公演のためにホテルを取り新幹線や飛行機で遠征した観衆の目前で開演数時間前に中止という地獄を見せたのに、コロナ以外も問題山積の五輪に対して『もうあと2週間だし、ここまで来たらやるっきゃないよね!えいえいおー!』的空気に持っていくのさすがに無理だと思う

posted at 13:16:18

@flourish77 ちゃんとしてないことは自分から見える範囲では太鼓判が押せるヨ

posted at 13:16:00

東京都からは20時までに帰宅しろって通知来るけど、それ会社に言ってくれっていうね。 飲食店に時短営業求めるより、顔見ないとサボってそうで社員が信用できないブラック企業にテレワーク徹底させて、それに従わないなら罰金にした方が絶対人の流れは減るよ。

posted at 13:13:31

RT @TeacherChildish: 何回も発令される緊急事態宣言のせいで多くの人が我慢の限界を迎えたため外出自粛率が低下しているのかもしれませんが、実際は我慢してる人がずっと我慢し続け、我慢できない人はずっと我慢せずに自分勝手に行動している印象です。後者のせいで状況は改善せず、前者の我慢がずっと続くという悪循環…

posted at 10:26:30

安否不明者公表、事前にDV被害調査 静岡県、精査に時間 熱海土石流:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/DA3S1… 公表された時こういう問題があるので不安だなと思ってたけど、精査した上で公表してくれてたとは。

posted at 10:25:14

非営利だとかなんとか言ってるけど、神社サイドが喜んでないのにまだ続けるのかい。 本庁も動いてるって話だし解決するかな。

posted at 10:02:16

RT @shiogama_yaita: 皆さまこんにちは。 注意喚起です。 カミムスビというサイトでオンラインでお賽銭を投げられるというものがあり、当社が掲載されています。当社は許可しておりませんし、お賽銭の入金も一切ありません。ご注意下さい。 www.instagram.com/p/CRDS_fJjyPz/…

posted at 10:00:18

RT @kokuoushrine: と思ったら、決済手数料は取るそうです が、当社はお賽銭口座もオープンにしてませんし、そんな話聞いてないですけどね twitter.com/kamimusubi365/…

posted at 09:59:45

RT @kokuoushrine: 【注意喚起の件】 「カミムスビ」というHPがお賽銭を募っている件、決済にStripeを使用していて、jinjawomamorukai というアカウントに入金される模様 この口座に不特定多数のお賽銭が入って、それを仕分けして全国の神社に送金してくれる?振込手数料も取らずに?? 詐欺の可能性が高いと思います

posted at 09:59:38

RT @takigare3: "神社と人をつなげる非営利ボランティアサイト"を名乗るサイト カミムスビ「全国の神社に弊サイトを通じて"オンライン賽銭"ができます!」 ↓ とある神社「え…ウチ何も聞いてないけど…何この怪しいサイト…」 ↓ 問い合わせ殺到 ↓ カミムスビ「い、一旦賽銭停止します!(サイト内の住所削除)」 pic.twitter.com/CpQIhIzwv8

posted at 09:59:10

土石流の大半が盛り土 高さ35メートル、届け出の倍以上:中日新聞しずおかWeb www.chunichi.co.jp/article/287516 こんな身勝手で人命が失われるなんて酷い。人災だよね。

posted at 09:55:26

なんで弟子屈がトレンドに入ってるのかと思ったら。

posted at 03:49:06

RT @tokyonewsroom: 北海道弟子屈町は8日、同町の80代男性が新型コロナウイルスワクチンを4~7月に計4回接種したと明らかにしました。男性は「複数回受けた方が効果が高まると思った」と話しているといいます。 www.tokyo-np.co.jp/article/115394

posted at 03:48:42

だめだー、寝ないと。

posted at 03:26:42

なんかあったときに、「だっていいっていったよね、わかったっていったよね」って言いたいだけなのが透けて見えるのよね。

posted at 02:23:41

「緊急事態宣言中も出社になりますが良いですよね。お気持ちお聞かせください」言われて 「良いわけねーだろリスクヘッジとかどう考えてんだ、前はテレワで今回はしない理由をまず説明しろ」っていうお気持ちをオブラートに包んだメールを書くのに時間を取られてそれはそれでイラついている。

posted at 02:22:46

RT @Hagy_e: パラリンピックのニュースを見るたびにフワっと感じることを、当事者がズバッと言ってる。 これこそ王者としてアスリートとしてのプライドだと思う。 pic.twitter.com/4i7DiIe0vw

posted at 01:12:44

家計の管理も育児も全部押し付けておいて、旦那の稼ぎを嫁が自分のものにして給料渡さないって、何言ってるんだ…? 文句あるならおまえが家計管理すればよくない…? 各々の稼ぎしか管理しない、使えない、だったら子供産むのに仕事辞めた時点で女は詰むじゃん。

posted at 01:11:05