RT @halno_IG: 北海道撮影の仕事から帰還☺️透明度日本2位の支笏湖はほんまヤバかった。 pic.twitter.com/VZjy2tL2lx

posted at 23:36:32

お。じゃあやっぱり二人の過去にも触れてくれるやつ? 楽しみだ。

posted at 20:01:27

RT @REALFAKE_info: ♕本日第3話放送♕ #MBS 24:59~ #TBS 25:28~ 見逃し配信 26:00~ 貴重な学ラン姿✨の 悠輔(#植田圭輔 )✖︎翔琉(#佐藤流司 )からメッセージです💌 2話配信中▶︎ tver.jp/corner/f0077087 #荒牧慶彦 #植田圭輔 #佐藤流司 #松村龍之介 #和田雅成 #猪野広樹 #笹森裕貴 #染谷俊之 #蒼井翔太 #リアフェ pic.twitter.com/ClOa8jStgO

posted at 20:00:50

RT @nissen: スーパーのカット野菜コーナーにある真空パックされた乱切りじゃがいもを見たお子さんが「じゃがいものみだれぎり」と読んだのを聞いてしまい、必死に笑いをこらえるところに登場したお父さんが「ザク切りキャベツもあるで、3倍入ってるんかなあ」と答えてもうだめでした。おはようございます。

posted at 09:45:59

ああああ、起きてたのにプレミアの巣窟見てない! しかしもう限界だから寝る。録画を見る。多分明日。 TL見てると良かったっぽいから楽しみ。

posted at 02:31:20

RT @omega_morimori: いまだに「俺ガンダム詳しいっすよwwww」からの「ジョニー・ライデンてなんですか?」がトラウマになっている

posted at 01:58:36

RT @MOYUU_810: 企業案件と同時にTwitterの闇を見た pic.twitter.com/JSAw8tPH6d

posted at 00:32:24