RT @BBB_EMC2: 親がお金出してくれなくて奨学金借りないといけないけど、親の収入で授業料免除にならないのって、 “経済DV”じゃないの?

posted at 14:08:01

RT @nature1118_life: 今日も美しいものを拾いました。 pic.twitter.com/CByT5VMnXY

posted at 12:35:54

【問題】 社員から 「なにもしてないのにパソコンがおかしくなった」 と相談されて見に行ったら、ノートが逆パカしていた時の sayさんの気持ちを140文字以内で答えなさい。

posted at 11:09:00

戦国鍋TVトレンドに入れたの誰だよwww ヒント: 審神者

posted at 09:11:31

及川光博ワンマンショーでは声が出せない代わりに『光るタンバリン』でミッチーとコミュニケーションを取るルールが自然発生しているらしい - Togetter buff.ly/2UMEZz7

posted at 09:00:32

いつなんの配信があって、雑誌が出てテレビに出て円盤とCDが出てグッズが出てチケット発売してどれが予約済なのか流石にわかんなくなってきて最近推し事用TODOリストを新しく作ったんだけども、追うだけでこんなあわあわするの推しくんどんだけ働いてるの…

posted at 08:41:51

@flourish77 父親がハマったから家族行事になったのよ。笑 ぞわぞわする怖さと、本当にあるかもって思っちゃうリアルさが好きだった。

posted at 08:33:30

電車がめちゃくちゃ混んでるんだけどなにごと? コロナ終わった?

posted at 08:31:48

@flourish77 え、そうだったけ?💦 私はレンタルで借りてきてはまったのが先だから、主題歌や吹き替えには馴染めなかった記憶だけが残ってる。 映画館まで見に行ったけど、シーズンワンが一番面白かったなー。

posted at 08:28:48

@flourish77 よねー。基本的には字幕派なので普段は字幕で見ちゃうのだけど。

posted at 08:10:06

REAL⇔FAKE 2nd Stage 第2話 感想 teardrops.asazakura.com/archives/36561 個人的に2話のハイライトは何がってあつをさんが警備員さんの役で出てきたところだし、ぜひとも4話で「俺が犯人だよ」ニヤリって黒い笑顔で出てきて欲しいです。(多分無理) それはさておき2話もとっても面白かったです。 #リアフェ

posted at 01:01:01

「あなた疲れてるのよ」とは?意味と使い方を例文付きでわかりやすく解説 gimon-sukkiri.jp/anata-tsukaret… 「モルダー、あなた疲れてるのよ」、父親がテレビの録画見てた時これっぽいの言ってた気がするんだけどな。戸田恵子さんの声で、冬の町っぽい背景だったような気がするんだけど流石に覚えてない…

posted at 00:25:45

RT @jamiemusicaljp: Ryujiディーン 出してくるエネルギーが凄いです。 楽しみにしていてください。 明日6/28(月)26:05〜 フジテレビ系「プレミアの巣窟」ぜひご覧ください。 #佐藤流司 #ジェイミーミュージカル #GoJamie twitter.com/premiere_fujit… pic.twitter.com/Wcuynioo1l

posted at 00:15:02