RT @YahooNewsTopics: 【ツールドフランス事故 観客逮捕】 yahoo.jp/9etaOU ツール・ド・フランスで起こった大規模なクラッシュで、事故の原因をつくった女性観客が逮捕された。捜査筋が明らかにした。

posted at 23:34:23

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 714人感染確認 700人超は5月26日以来 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 22:44:47

見つかったんだ!良かった。

posted at 22:24:11

RT @ruGi_MHR: Twitterの皆様のおかげで無事に愛猫を見つけることができました。 土手という限りなく広い範囲から見つけ出すことができたのは皆様のおかげです。 心より感謝申し上げます。 これから動物病院へ連れて行きます。 pic.twitter.com/vFmaMPB7Na

posted at 22:23:33

RT @hibik1020: 4人子供育ててきたけど戦車にミルクやってんの見たのは初めてだわ… pic.twitter.com/3ccV5s37W0

posted at 22:05:09

時代だなぁ。

posted at 21:55:13

RT @KenAkamatsu: 久々にマガジン編集部に行ったら、ネーム室の脇に「スクリーントーン置き(捨て?)場」があった。 しかし週刊マガジンでも既に完全アナログは3人(大罪・炎炎・一歩)だけだそうで、このトーンも貰い手が少ないみたい😭。ちなみに物色している手は森川先生。 pic.twitter.com/Bn8Kd9kmjM

posted at 21:55:00

RT @kozima6891: テレ朝ちゃん、それ盗撮って言うんやで 「無断取材禁止」コスプレイベントを公道から撮影 テレ朝「参加者特定できないようプライバシー配慮」(J-CASTニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1fa38…

posted at 21:33:00

RT @mimi_hamu: こちらの交換募集ですが、お優しい方にお声がけ頂きまして交換取引中となりました。 たくさんの閲覧、いいねRTありがとうございました。 蛍丸と鶴丸、水心子正秀と源清麿は手元にありますので、実費にて引き続き譲渡募集させて頂きます。 検索からでもお気軽にお問い合わせ下さい。 twitter.com/mimi_hamu/stat…

posted at 20:22:06

えっ、そうなの? なんのために…? 誰が乗ることを想定してるの? テレワーク・デイズなホワイト企業にお勤めの国民では無いよね。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 16:23:28

RT @ponycanyon: 🌟The Brow Beat🌟 メジャーデビューシングル「ハレヴタイ」30 Sec SPOT公開🏹🎉🎤🚀 TVアニメ「遊☆戯☆王SEVENS」オープニング主題歌☄️🙌🏼🎶 #The_Brow_Beat #遊戯王SEVENS pic.twitter.com/7AQbW7jigG

posted at 15:43:07

RT @kanpo_blog: レオパレス21が2021年3月期において債務超過となったことから、上場廃止に係る猶予期間入り銘柄に。 pic.twitter.com/9p3QlabcK2

posted at 15:42:13

RT @q44bh4aD6wzu8Pv: ノーマスクオフ会のブラリバ神保町、東京都の『感染拡大防止徹底宣言』に登録していたんですね。「弊店は有害なマスク着用を推奨する政策に反対します」なんて言っていた店が、「利用者や従業員にマスク着用の徹底を周知する」などの条件が含まれている取り組みに参加していたとは驚きです。 pic.twitter.com/43QtbAd0v7

posted at 15:08:48

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 猛暑のカナダ、クマの親子がプールで涼む www.bbc.com/japanese/video… pic.twitter.com/bT29XCsnpf

posted at 15:07:58

こちとら予定と桁違いのボーナスしか出てないというのに。 しかし五輪業務は終わらない。

posted at 15:03:31

RT @maruyamahodaka: ヒャッハー!!国会議員ボーナスは額面314万円っすね。我慢をお願いしている国民への給付額はスズメの涙。一方で、議員はちゃっかり給与外でもボーナス314万とかホントおかしな話。マジでこの国は税金アジャパー天国すぎ。本日は地方も含め議員らがこれをシレッと貰う夏のボーナス支給日なんだよなぁ。 pic.twitter.com/v2iGS78slf

posted at 15:02:22

RT @koizuka: マナーに対抗するためかマナーという言葉にしてるのは微妙だが、内容は違和感はないかな(私も20年以上) reading リモートワークを20年くらいやってきた人間から見ると、マナー講師はなにもわかっちゃいない - 狐の王国 koshian.hateblo.jp/entry/2021/06/…

posted at 14:55:03

RT @CamyFsNC57: 非正規の女性が多いのを「女は働きたくないから」と解釈するような人は、就職/転職活動中に家庭環境が原因で落とされる悲しみを味わったことがないんだろうな。幼い子がいると知った瞬間、さっきまで一生懸命話を聞いてくれてたエージェントの表情が曇るあの瞬間のしんどさもきっと知らない。

posted at 14:29:03

RT @tech_k: 「チリは暑い南米で、鮭は寒いところの魚だから、チリの養殖サーモンは不健全」って言ってた人。あちこちで「チリの南端はほぼ南極だよ」と手軽につっこまれてたけど、さらに添付の拾い画像とおぼしきサーモン切り身の写真が「それノルウェー産な」と多数の水産業者に速攻で特定されてて、プロ怖いな。

posted at 14:26:05

RT @NNMZK2001: 事故を容認はしないが、総点検したところで何も変わらない、現場の負担が増えるだけ。道も学校の位置も変化はしないのだから。飲酒運転が100悪いのに通学路の不備をつつくなんて。 加害者保護、被害者軽視の発想。 過失の多い事故はもう事故では無い。 #児童5人死傷事故 news.yahoo.co.jp/articles/c0e91…

posted at 14:19:09

RT @rikuji749010: お産の途中で心音が聞こえなくなったため緊急帝王切開で生まれて 生後三日目には、残念だけど今日明日の事になると思うから今すぐ出生届けだけ先に出してきて。数時間だけでも名前を付けて呼んであげてと言われた。 小さかったあの子が今では国を守る人になりました。 息子、誕生日おめでとう😊

posted at 13:01:03

RT @shonanpen: 最近の全裸/半裸中年男性は暴行や器物損壊にも手を出すからダメ ちゃんと公然わいせつ一本で勝負してほしい

posted at 12:04:01

昨日の推し事で取り敢えず言えることは、鶴さんと言い守屋さんと言い染ちゃんが恰好良かったです。 どれもこれも後で見直さないと。

posted at 11:59:33

「安いニッポン」の本当の恐ろしさとは何か 「貧しくなること」ではない(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c82e0…

posted at 11:32:18

2倍以上なんだ。寧ろどれだけ今までみんながちゃんと再利用してたのかってことよね。

posted at 11:13:42

RT @nhk_seikatsu: レジ袋が有料化されて1年。 大手コンビニ各社によりますと、 レジ袋を辞退する客は7割以上に。 一方、家庭用のポリ袋の購入量は2倍以上に。 有料化がプラスチックごみの削減につながっているかどうかは不透明です。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 11:11:06

RT @tottekurebeepri: 池波正太郎の達人表現に 「修行して最初の数年はは時分が強くなったと感じ、さらに数年経つと自分はまだまだ弱いと感じる。十年もすれば自分が強いのか弱いのかわからなくなる」 とある。 マニア道にも一脈通じるのでは、あるまいか。

posted at 09:14:59

19時30分まで仕事、帰宅してシャワって21時1分前、からの刀ステ25時まで見てプレミアの巣窟30分みて25時30分からリアフェ。 なかなか怒涛でした。はふん。

posted at 02:03:58

結構タイトなスケジュールだよ!

posted at 01:33:32

仕事終わって刀ステ見てプレミアの巣窟見てリアフェ待機だよ!

posted at 01:26:02