隈研吾さんデザイン「公共トイレ」お披露目 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv www.news24.jp/articles/2021/… こんな死角の多いトイレ使うの怖そう。しかも渋谷区でしょう?(偏見)

posted at 23:37:44

療養中のオートレーサー・森且行がFAXで神対応。突然送られた「男気FAX」の中身 nikkan-spa.jp/1762797

posted at 23:03:42

土方さんが ・幕臣になりたかった ・なれずに死んでいった ってどこの世界線の話…?🤔

posted at 22:39:14

今回の大河宗教的←な理由で見てないんですけど、今日新選組出てきたんです? 恰好良かったっていう声があがってるんですけどほんと? 今から見たほうが良き?

posted at 21:56:21

@nao5kouki なんとチャレンジャーな✨ でもお気持ちわかります。🤭 気になっちゃいますよねぇ。 ディレイ見るの楽しみです。

posted at 21:52:24

あっ、薄目で見てたけど見てもーたネタバレ。 いやまだ引き返せる範囲だ多分。

posted at 21:35:56

RT @osya_775: 21時から開始!! ◆参加者◆ 高田健志 たけぉ おらふくん 足湯 中野あるま GEN ふじみや おまおじ なな湖 しんたろー あと2次会で「たけぉ、高田健志、なな湖、飴猫」の4人で遊ぶぞ!! 30歳を迎えた一味違うなな湖の高田村AMONG US【なな湖の宇宙人狼】 youtu.be/_UnGSVpWz80 @YouTubeより

posted at 21:13:28

普通声変えるのって高低からなのに、高い声出してもまた違うの本当に凄いんだよ…。 清光としてもしこの歌を歌ったら、音の入りと後の響きが甘いニュアンス入れてくるんだろうなって想像できるんだけど、 清光に ボロボロになってもまだやれるだろ なんて歌われたらまた別の意味でオタクしぬ気がする。

posted at 20:41:52

これはしんどい…

posted at 20:32:33

ほんとは現場行きたかったんだけど、先行全部外れて萎えちゃったのと、忙しくなっちゃったのとでチケット買えずここまで来ちゃったので、配信で初見なのです。

posted at 17:51:29

刀ステは今日は手が回らないので次の休みの日にアーカイブ見るつもりだから、それまでもうちょっとネタバレ踏まずに生きていたい人です。

posted at 17:30:02

Alter Egoを歌う表情や仕草もすごいし、その後のHATE DISTANCEで出てくる時の表情もやばくて。 YouTubeのMV的なものを見ながら泣きそうに切ない顔で唾を飲み込み、目線を上げるところに微かな希望が込められている。 どの曲も演出も凄いけどソロ4曲の演出は特に最高だし、本当に"OPERA"だった。

posted at 17:27:46

そんな難しい歌を踊りながらよく歌えるなっていうのもそうなんだけど、感情の乗せ方がえげつないくらいヤバいんですよね。 あの歌詞を佐藤流司に歌わせたらファンがざわざわすることは、歌わせた人も流司くん本人も勿論知っててやっていると思うし、少しずつ自分を見せていくっていう一環なのかもとか

posted at 17:27:46

たとえば米津さんのLemonって聴いていて気持ち良い切なさがあると思うんだけど、いざ歌おうとすると正確にピッチを取ることって難しいと思うんですよ。上手い人ならなんとなく似せて歌うのは全然できるけど。 Alter Egoもあそこまでアップ・ダウンの激しい音程では無いにしろ近いものがあって、

posted at 17:27:46

アーカイブ視聴。 佐藤流司くんがちょっとでも好きな人にはAlter Egoを聴いて欲しいというか、観て欲しいという気持ち。 あとでブログにまとめるつもりだけど、 胸が潰れるようなこの気持ちをなんと表現したら良いのだろう。 #ジパオペ #ZIPANGOPERA

posted at 17:27:45

最後の一言がいいな。 twitter.com/ReutersJapan/s…

posted at 17:10:25

あの今上絵音髪清光 #二次元のキャラが出るまで50音 清光って二次元かな…?🤔

posted at 15:14:45

『しのげれば御の字』って…… twitter.com/jijimedical/st…

posted at 15:05:38

ツールドフランスの落車今知ったけど色々と酷いな

posted at 15:00:35

RT @tk84yuki: 知らなかった pic.twitter.com/0hiDn0v7Gd

posted at 14:08:00

RT @ohnuki_tsuyoshi: @ShinyaMatsuura 「自然の水を飲んではいけないのは、寄生虫や病原菌が含まれている可能性が高いから」という理由に遡った教育をしていない、というのも大きいように思います。いわゆる体育会系世代の人達に、理由の説明を求めると怒られる、という経験は新社会人時代に何度もありました。言われた通りにしろと。

posted at 13:48:18

RT @imamiyajinja: 昨日17時過ぎの今宮神社。授与所を閉め職員が帰った直後に訪れたひとりの男。お賽銭を入れ、手を合わせて、心を込めて一礼…のあと、なんと男は大胆な行動に… この男をご存じの方があれば神社までご一報ください。 pic.twitter.com/bWTJP95boM

posted at 13:01:01

RT @yukioiokibe: バブルだから安心安全だと唱えている人たちが率先してバブルの外に出ようとする。国民の大半が反対する五輪開催を強行し日本国民の安心安全を脅かそうとするIOCが、いったいどうやって広島長崎から平和希求の取り組みを訴えられるのか。被爆地まで利用するのか。狂っている。 news.yahoo.co.jp/articles/13fd8…

posted at 12:54:00

【読了】『フーガはユーガ』/ 伊坂幸太郎booklog.jp/users/huitaine… amzn.to/2T1ZK9t ”音もなく流れていく雲が、空を撫でていく。夜の寝息が聞こえてきそうな静寂さの中で、町のあちこち、世界のあちこちでは、恐ろしいことが起きている。”

posted at 12:39:37

体感、渋谷は人出多いしソーシャルディスタンスも取れないし、何がってノーマスクの人見かけるのがやっぱり多い。居酒屋さんの前で椅子出して、密閉じゃないから良いとばかりに顔つき合わせてノーマスクで飲み食いしてるのも見かけるので、息を止めて走り抜けてる…。

posted at 12:13:17

RT @YahooNewsTopics: 【東京都のまん延防止 解除困難か】 yahoo.jp/bjJOaU 東京都で新型コロナウイルス感染再拡大の兆候が強まってきた。「まん延防止等重点措置」を期限の来月11日で解除するシナリオは崩れつつあり、「月内の緊急事態宣言もあり得る」(政府関係者)との声すら上がる。

posted at 12:11:20

開催は嬉しいけど、相変わらずURLクリックしても詳細がよくわからんし公式サイトにも書いてないんよね…。🤔 銀行振込ができるようになったみたいなのが進歩? 販売が8日までだからアーカイブは一日は残るってことかなぁ。

posted at 12:10:05

RT @The_Brow_Beat: 【LIVE】 The Brow Beat 2021年7月7日(水) オンラインファンミーティング決定!! The Brow Beatのオンラインファンミーティングの「満点の星空の下のソーシャルのディスタンスの」のエピソード1 〜メジャーデビューした七夕の夜のW彦星の君の、、、〜 [販売URL] thebrowbeat-live.com pic.twitter.com/o4ZHDQVuab

posted at 12:08:27

RT @tweetsoku1: 【コロナ】治療薬の使用を促進しない理由 70億人に複数回打つワクチンのほうが儲かる tweetsoku.com/2021/06/26/%e3…

posted at 12:04:01

RT @joujinakata123: 必要な方〜 pic.twitter.com/4qNE9CfVg8

posted at 11:53:01

世間話で、(コロナ前に)よく旅行へ行く場所を訊かれて、 京都をあげたら「私の知り合いにも京都よく行く人いて詳しいから教えてもらうといいよ」と言われ、 なんで端からその人の方が詳しいと決めてかかってるんだろう?と思いながら 「是非~」と返す程度には大人です。 #京都生まれ

posted at 11:09:01

RT @nntnarabot: 奈良から福岡の会社へ就職した友人のあだ名 →「防人」 奈良から中国の大学へ留学した友人のあだ名 →「遣唐使」 横浜から奈良に引っ越してきた友人のあだ名 →「渡来人」 奈良から岩手に引っ越して行った友人のあだ名 →「坂上田村麻呂」 26年間ずっと奈良に住んでるワイのあだ名 →「奈良漬け」

posted at 10:25:34

歌詞にも著作権というものがあってですね 善意なんだろうけど全部アップするのは…

posted at 07:42:03

RT @YahooNewsTopics: 【五輪巡る感染 政府が対応一転】 yahoo.jp/smjoye 東京五輪選手団の入国について、政府や大会組織委は、空港検疫でコロナ陽性者が判明した場合、濃厚接触の疑いがある同行者を速やかに空港内で特定する対応をとる方向で調整していると判明。これまでの政府の対応には批判が集まっていた。

posted at 02:10:55

東京五輪 全ボランティア7万人対象にワクチン接種へ 組織委発表 都がモデルナ社製確保(デイリースポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f9d51… 「2回目の接種は五輪期間中の7月31日からとなる」 モデルナ製は免疫が出来るのは接種後2週間。五輪は8月8日まで。 パラには間に合いますね…。

posted at 02:09:11