RT @musical_touken: 【情報解禁】 ミュージカル『刀剣乱舞』 ~静かの海のパライソ~ いよいよ再始動!! 4都市の公演スケジュールとチケット情報の詳細、出演者情報を公開いたしました! #刀ミュ #静かの海のパライソ ▼詳細はこちら musical-toukenranbu.jp/pages/autumn2021 pic.twitter.com/8s7MlFj3GS

posted at 20:24:20

えっ。すっかり忘れてたご自愛砲が…!

posted at 17:58:59

RT @tkrb_ht: (3/3) 【第二十ニ弾 軽装一】 本日は、刀剣男士 太刀「一文字則宗」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと2振り(6月23日(水)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/27io4vO2kp

posted at 17:58:33

だからかな。

posted at 17:22:05

RT @jamiemusicaljp: 今日は稽古OFF。 グッズやパンフレット、稽古場のぞき見会の準備DAY。 “稽古場のぞき見会”詳細👇 horipro-stage.jp/stage/jamiemus…

posted at 17:21:55

RT @nhk_news: サッカー南米選手権 選手など82人が新型コロナ陽性 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 17:07:01

@flourish77 読んでるものしか読んでないよ。笑 この作者さんはミステリー作家さんなんで、ほんわかものとグロイのとの差が激しい。😅

posted at 15:56:48

ワードのレイアウト修正してって言われてやっと終わったのに、「自分の方でも直してみました、これがそのファイルです!」っておじさんからメール添付で送られてきたんだけど、どう思う?これ。

posted at 15:55:30

@flourish77 読んだことあるけど面白いよー。

posted at 15:50:11

ライオン、大体自分の誕生日に新刊出るのなんとなく嬉しい。忘れないし。笑

posted at 13:20:29

RT @CHICAUMINO: 「3月のライオン」16巻 発売日が9/29(水)に決まりました 😆🎪🌈🌟🎈 今回の特装版は 私が大好きなこちら 「お菓子の国のジグソーパズル」💕🎂🍭🍧✨🎪です! ライオンのみんなとお菓子をいっぱい描き込みました😆🎪🍰🍬🎈🍭🌸✨🌈 3姉妹も16巻で遊んでます😆🍭🌈 よろしかったらぜひご一緒に🍭🌸 pic.twitter.com/ZJr3KK83db

posted at 13:19:47

@mimi_hamu 少なくとも来月ののぞき見会までには合流するんでしょうけれど、 稽古や本番と撮影やライブ並行してやっちゃう人ですし、フルではなくても稽古には前から参加しているのかな。🤔 ミッキーマウス的に、複数人いて同時出演だけしないようい調整してますって言われたら納得しちゃいますよね。笑

posted at 11:42:54

ジパオペ終わったからツイートかストーリーズ更新してくれるかなって期待はしてたけども、まさかドラマって。ねぇ。 ドラマと言えば御茶ロクの続きもまだですか…?

posted at 11:38:13

よく『精力的に活動』とか経歴なんかで書かれることあるけど、これが本当の本当に精力的な活動って言うんだなぁという気持ち。 体力は追いつかないけど、メンタル面だけでも私も頑張ろ。

posted at 11:35:32

@mimi_hamu こんにちはー! ですよね? 稽古いつ参加してるんだろう。 ドラマは大変楽しみですけれども! 他にも未発表のがまだあるって言ってたと思うのに、すごいですよね。

posted at 11:33:55

もう糖質制限中ですって言われると映画かドラマかな?って思うようになるくらいには訓練されてきたけども、一体どういうスケジューリングなんだろう。謎すぎる。 体力の無さには自信がある私、一度でいいからりゅーじくんの体力を体感してみたいわ。

posted at 11:32:33

ライブ終わってミュージカルの稽古に専念かと思ったら、ドラマのクランクイン…?

posted at 11:28:02

@ryuji7117 ジパオペお疲れ様でした。オーラス会場で拝見しました。 歌やダンス、お芝居演出は勿論、プロジェクション・マッピングや照明等非常に恰好良かったです。次回が楽しみですし、その時は歓声をあげて飛び跳ねながら聴けたら嬉しいなと思います。 ドラマ撮影お疲れ様です。 お肌早く綺麗に治ります様に。

posted at 11:26:54

@asurana1 ねー。昨日ライブ行ったんだけど、会場内で喋るなって係員の人は言ってくれてて、(それでも喋る人は喋る)宣言解除されたら注意する理由もなくなって、注意しないかしても逆ギレされそうだなーって。 嫌だよねー。こっちが気をつけてるだけじゃ防ぎきれないよね。

posted at 11:06:58

そもそもワードを共有してクラウドで同時進行で直してるのに、一人だけ「ミスにつながるから共有したくないです」ってDLしたファイル修正してメール添付してくるおじさんなんなの? 「コメントいれました」ってコメント機能じゃなくてテキストボックス挿入で、探して削除するのめっちゃ大変やし。

posted at 11:04:20

10時過ぎにつくから打ち合わせしたいって言われたら、それくらいに打合せあると思わん? いつやる?って催促したらいつでもいいっていうから、こっちもいつでもいいから今やる?って言ったら、「午後一にして」って言うなら最初からそう言えばよくない???

posted at 11:02:21

RT @nittoh_tea: 【日東紅茶×刀剣乱舞-ONLINE-】 第二弾コラボが実施決定!今回は4振りが登場! 6月28日(月)より公式オンラインショップ「日東紅茶TeaMart」にて受注予約を開始します。 一部店舗にて先行販売も実施! 詳細はこちら⇒URL:www.nittoh-teamart.com #刀剣乱舞 #日東紅茶 #とうらぶ pic.twitter.com/sqLISE02EM

posted at 10:22:33

緊急事態宣言明けたら電車内でのお喋りも解禁なのかな。嫌だなぁ。

posted at 09:21:52

どう考えても何もかも駄目過ぎて全く擁護出来るところがない気がする

posted at 09:19:38

RT @nikkansports: IOCが選手村でのウーバーイーツ容認を要求 組織委は中身確認出来ず難色 #Tokyo2020 www.nikkansports.com/sports/news/20…

posted at 09:18:38

RT @tokyonewsroom: 東京五輪・パラリンピック組織委員会がインドで確認された新型コロナウイルスの変異株対策を強化するため、特定の国から参加する選手の大会直前の行動規制を厳しくすることに関し、インド五輪委員会が「不公平で差別的だ」と反発する文書を送った。 東京新聞 TOKYO Web www.tokyo-np.co.jp/article/111795

posted at 09:16:47

自分の生活は何も変わってないので忘れてたけど、緊急事態宣言明けたのか。 まぁ電車はいつも通り混んでいる。

posted at 09:01:19

RT @nabe1975: 昔、仕事の休憩時間に本を読んでいると年配の人から「頭良さげなふりして気取ってるんじゃねえ」と絡まれたことがある。その頃は意味が分からなくてスルーしていたが、世の中には他人が本を読んでいるだけで自分を挑発していると思ってしまう人が一定数いるらしい。

posted at 09:00:26

RT @ruten: オリンピックの何が辛いかって、ただでさえ元々興味がないイベントなのに、自分に興味があるイベントが潰され、税金が過剰に投入され、汚職や利権まみれで、コロナで生命の危険があり、実施すると国民の命を掛け金にした人たちが利益を得そうなところ。復興五輪はどこにいった。

posted at 08:59:34

RT @hoshizoloveblog: 夜に立山の地獄谷方向を遠方から見たものです。青白い光が見えます。時刻は23時30分頃。こんな時間に人工の光はないはずで、おそらく硫黄のガスが燃えるブルーファイア現象ではないかとのことです。 インドネシアのイジェン火山が有名だそうで、立山でも同様のものが見えてる可能性があります。 pic.twitter.com/mTwL9xkEDj

posted at 01:26:59