よそのお家の話だからあれだけど、自分だったらこんな約束内容ならスマホいらない。 そして親に隠れてスマホ手に入れる手段を考える…。

posted at 22:14:38

RT @reinarration: 小6娘にiPhoneを渡します pic.twitter.com/VbhBWBEWt3

posted at 22:13:25

RT @nhk_news: 上皇ご夫妻や高齢の皇族方 2回目のワクチン接種受けられる #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 22:06:11

@makumi8 えー。大丈夫…?

posted at 22:05:38

@yokohama_pooh 水際対策がザル過ぎで不安ですね。

posted at 21:54:16

久し振りにパンプス履いて、慣れない渋谷の街の坂を登り降りしてたら完全に靴擦れ&浮腫み。😭

posted at 21:52:46

RT @bodetan: たまに紹介してますが、本気で襲う相手に催涙スプレーが効くか?の体を張った実験の映像。 私が探したかぎり、同じ主旨の映像は海外にも見つからなかったので、かなり貴重だと思います。 ただ思うほどの反響がないんですよね。 私の感覚がズレてるのかな? bhsc.or.jp/2020/09/12/tea… pic.twitter.com/f3hxZbL4Ym

posted at 20:17:40

現地ってどこのこと言ってるんだ。

posted at 20:16:28

まじで明日は我が身なんだが。

posted at 20:15:18

成田空港で止めておけば少なくとも市職員の方は濃厚接触に当たらなかったよね…? twitter.com/tbs_news/statu…

posted at 20:14:19

なかなかキツイ💦

posted at 20:09:51

RT @yusai00: 東京五輪 観客上限1万人、緊急事態時の中止には言及せず…橋本会長「尾身会長の提言になかった」 www.tokyo-np.co.jp/article/111883 「中止ということが尾身会長からの提言になかった」 中止が提言になかったからやると言うのであれば、せめて提言にあった無観客でないと筋が通らないのではないかと思う。

posted at 20:05:07

RT @lgm_tkrzk: 沼に落ちかけた時の「ちょ待ってヤバいヤバい助けて怖い」「まだ好きかどうかわかんないから舞台観に行って確かめてくる」「認めん…認めんぞ、まだ我は落ちてはいない(円盤や写真集を漁りながら)」みたいな「他人から見たらどう見ても落ちてるのに本人が沼落ちを認められない期間」に名前をつけたい

posted at 20:03:31

RT @tamiki: 映画を頻繁に観る層の方が「ファスト映画」というネーミングを知らなかったという事実が、需要がその層にはないというのを物語ってますね。

posted at 10:02:00

ドラマや映画が勝ち、舞台が下、舞台の中でもジャンルにって序列があるみたいなの好きじゃないなぁ。 と言いつつ、自分も深夜よりゴールデンタイムのドラマの方がとか思ったりもするけども。 多くの人に見られたら勝ちなら、テレビがまだ勝ちなのかな。徐々に変わってきてる気もするけど。

posted at 09:40:56

なんかステップってのも、低いところから高いところに上がるのだから他人が言うのは誉め言葉じゃないような気がするんだけど。(今やってることが低く見られてる気がする) ファンの人もステップアップだーって喜んでるから、いい、のかな。

posted at 09:38:14

先日、業務上嫌々、苦労して申請した末にスタッフパス的なやつをもらったんだけど、現場行きたくないなー。シンプルに怖い。 そんな現場に行くくらいなら、自粛してる加州展とか推し以外の現場とかに行きたいんだけどな。 我慢して自粛してる意味。🥺

posted at 09:32:31

RT @hst_tvasahi: 【#ウガンダ選手団 濃厚接触"調査せず"入国】 厚労省 検疫担当者 「受け入れ自治体の保健所が #濃厚接触者 の認定をする。(空港検疫での調査は)していません」 ▼政府側は選手団1人の感染判明後、同乗していた約80人の一般客について、その後の行動や感染者が出たかは把握せず #報ステ

posted at 09:28:37

RT @kyodo_official: 五輪会場での酒類販売を容認へ - 組織委、時間帯など制限か nordot.app/77973752259033…

posted at 09:27:57

宮本亞門氏の五輪発言が波紋…「裏で大金」「憲章と正反対」(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/570b5…

posted at 09:27:32

プロに対して荒削りって形容詞は誉めてなくない…?

posted at 09:23:28

昨日からすごい価格設定のホテルのキャンペーンちらほら見るけど、緊急事態宣言明けたからかな。 だったらGOTO再開すればいいと思うんだけど。安心安全みたいだし。みたいだし。

posted at 09:16:44

RT @cupnoodle_jp: 京王プラザホテル、1泊50円! 50周年コラボ中の #京王プラザホテル さんから1泊50円のペア宿泊券を50枚頂いたので、カップヌードル50個食べ放題付で50名様にプレゼント!(宿泊可能期間:8/16-11/15)このアカウントをフォロー&本投稿RTで応募!6/28(月)23:59締切。詳しくはwww.nissin.com/jp/products/ca… pic.twitter.com/H7Dni2MziI

posted at 09:15:07

RT @karapaia: 昭和のハイテクレトロ。一度に最大6本のカセットテープを再生できる1970年発売の Philips N2401カセットデッキ pic.twitter.com/7RelaUSSpD

posted at 09:00:09

ゲームスタート画面から音設定できるのめっちゃ嬉しいわ。割と困ること多かった。 #刀剣乱舞

posted at 00:54:26

コラボの紅茶って明日行ってもまだあるかなぁ? まぁ駄目でもWeb予約すればいいんだけど。

posted at 00:53:34