運動しようと思ったらもう時間遅かった

posted at 23:32:29

で、何時からが3日…?🤔

posted at 23:30:27

数量限定ってどの程度のレベルかな…。瞬殺かな。

posted at 23:28:08

えええ、絶対美味しいに決まってるー!

posted at 23:26:05

RT @hako_snaffles: ISHIYAの「白い恋人」 スナッフルスの「チーズオムレット」 この2つが出会ってしまったー😆 「白い恋人 ホワイトチョコレートオムレット」 明日、6月3日(木)発売開始です! スナッフルス特設サイトはこちら👇 special.snaffles.jp/wco/ ISHIYAの販売情報はこちら👇 www.ishiya.co.jp/news/archives/… pic.twitter.com/gX8FTusgXF

posted at 23:25:29

一人でなんでもやろうとすると、なんでもぶっちゃけできるんだけど体は一つしかないから結局完パケまでに時間かかっちゃうよね。🥺

posted at 23:14:20

マジでやることいっぱい過ぎてちっとも追いつかない。😱 そろそろ増殖するか時間を止める技術を身に着けないと…

posted at 23:11:36

今回里全然回れてない。8万ノルマも行けないかもしれない…。 そしてプリロワはこんなこともあろうかと始めておくより、この機会に入れてビギナー用諸々のダイヤ貯めやすい状態でトライすべきだったかもしれない。(今日回した10連ガチャも出ず)

posted at 21:19:35

@flourish77 会社勤めかフリーかもそうかもだけど、完全に今回は業種がポイントだったね。相方と違う業界で働いてて良かったなって思いましたわ。 取り敢えず5億くらい当たらないかなー。笑 今一番欲しいものは食うに困らない程度の不労所得です。🤭

posted at 21:13:23

RT @ninjinyu2021: \混雑状況/ お問い合わせを沢山いただくので、番台に表示を用意しました。 アヒルの数が、その時の客数です。 人力でやってますので実際とは多少ずれがありますし、刻一刻と変化もしますので、目安としてください🙏 時々ツイートでもお知らせします🐥 pic.twitter.com/O2xeQGJitO

posted at 20:20:55

@makumi8 わぁ、すごい。楽しみ。9月って先なようできっとすぐ来ちゃうんだろうね。

posted at 19:40:55

RT @ShinHori1: 公安調査庁は、破防法に基づく処分を行うべきかどうかの判断材料となる調査を行う。 共産党を約70年調査しているが、今のところ共産党には何の処分も行われていないようである。 今後も毎年"調査"が続くので、公安調査庁には税金から予算が毎年与えられる。 何十年か何百年か知らないが、"調査"は続く

posted at 19:39:50

ホワイト…!!

posted at 19:38:56

RT @makkiTOEFog: 弊社社員が取引先から恫喝を受ける  ↓ それを聴いた上司が社員にケアの為有給取らせる  ↓ と、同時に別部署の上司が恫喝した取引先に電話して取引停止を伝える  ↓ と、同時に別部署社員が新しい取引先候補をリストアップして連絡し始める (この間僅か5分)

posted at 19:38:22

リプも引用も混沌としてるなぁ

posted at 17:19:38

RT @tbs_news: 【速報】尾身会長「今の状況で五輪開催は普通はない」 規模の最小化促す cgi.tbs.co.jp/n/Hy6a #tbs #tbs_news #japan #news

posted at 17:10:54

RT @masami_hoshino: ご近所の方から「仔猫拾っちゃったの。要らない?もしケージがあったら借りられる?」と連絡が。我が家も手いっぱいなのでケージだけお貸しして「心当たりを聞いてみますねー」などと言っていたら…何と!三毛の男の子だったそうです✨更にお知り合いの方に譲渡決定✨縁起良さそうなので画像を…😆 pic.twitter.com/uCoIga0n98

posted at 17:00:08

早くもバブル崩壊? 五輪事前合宿 太田市長が「緩和」示唆 | 毎日新聞 buff.ly/3fJ1Ymu

posted at 16:28:00

アカウントのTL見ると人の画像や動画でRTとフォロワー稼いでるパクツイアカですね。サクッとスパブロ。

posted at 15:37:55

5年くらい前に話題になってた足跡が肉球スタンプになるサンダル、恐らく”拾い画"で元情報も無いものが今日やたらRTで回ってくるのだけれど、大阪のKukkia(クキア)さんの商品です。残念ながら現在は販売終了してます。 ashiato(アシアト) www.kukkia.jp/products/ashiato

posted at 15:35:05

定期券客減少率でわかる「テレワーク進んだ沿線」 20年度増減ランキング、傾向がくっきりと判明 | 通勤電車 - 東洋経済オンライン buff.ly/3c2Pbt2

posted at 15:12:01

RT @kohyu1952: 共同通信が伝えた恐ろしいニュース。《H10N3型が人に感染 鳥インフル 世界初か》という見出しが変。世界初だと僕でも解る。この10年日本国内で異常なほど鳥インフル被害が出ているがシナが原発。感染確認が4/23なのに6/1公表というのもいかにも。また新型細菌兵器の開発かと nordot.app/77238710381928…

posted at 14:55:57

RT @bci_: ▲私の香港の友人で、反中でもない人が、新型コロナを普通に「武肺」と呼んでいたので、「それってどうなの?」と聞いてみたら、「病名に差別もネガキャンもあるか。香港でも『日本脳炎』と呼ぶけど、香港人は日本が大好きで、差別してない。香港脚(中国語で水虫の意味)はどうなるんだw」と笑ってた

posted at 14:53:06

RT @LEGTT5: え〜〜いいなその「作品の雰囲気と作者ご本人の雰囲気が似てる」っていうの良いな…良いな…言われたことないな…私ツイートと小説の雰囲気が違うのか「誰か大人しい人を刃物で脅して小説書かせてませんか?」って訊かれたもんな

posted at 12:04:00

RT @Newsweek_JAPAN: 子供の貧困率の高さについて、河野氏が「いかに若い人の妊娠率を下げるか」「母子世帯の発生を抑える」などと発言。貧しさの責任は母親たちではなく政府にこそあるし、私の生い立ちからすれば侮辱にしか感じない www.newsweekjapan.jp/mochizuki/2021…

posted at 11:53:01

@flourish77 折角だしやり遂げよう、ボーナスも期待できるし、と励まし合っていたチームメンバーは次々辞めて、私しか残ってないのよね…。それにこき使われるだけ使われてボーナスも出ないだろうし。 しかしもうどっかに勤めるのも面倒くさくなってきた。笑

posted at 11:43:24

RT @micross_: 布団のダニを全滅させる方法、ファブリーズでも布団乾燥機をかけるのでもない。 真夏日の炎天下に駐車した車にぶち込むだけ。全方位からダニを滅殺出来る。

posted at 11:09:00

RT @nigobox: 一瞬我が目を疑いましたよね pic.twitter.com/lC90PG493O

posted at 10:02:01

RT @tdnomdk: 大人になるにつれてホントこれ pic.twitter.com/Sp4MfaKPx5

posted at 09:58:55

RT @pororon_s: しょうどく大使、かわゆ。 pic.twitter.com/Jb8vAH7fIo

posted at 09:58:17

RT @bu_budog: ホラー系の物語の中に出てくる手記、なんでこんなもん書いてるんだと思ってたんだけど当時は紙以外に記録媒体がないからだと思い至り納得した。もし自分が怪異に遭遇したら、恐怖のあまりTwitterにめちゃくちゃ連続ツイートして意味不明な記録を残す自信がある。手記はそれの紙版。

posted at 09:00:39

【書店員の神業】雑誌の紐がけの世界 ~有隣堂しか知らない世界049~ youtu.be/D4gcmT91wCk こういうの大好きだー。結ぶのが時間かかるだけで紐がけは最速でした。罰ゲームも楽しかった✨

posted at 00:12:21