道に迷って真夜中に人気のない町を歩いた。何故か色素が抜け落ちた視界で、真っ暗な中に雪が降ってきて、それが薄桃色に見えて、黒と白の世界に夥しい桜が散っているかのようで美しかった。 (ソファで1時間強寝落ちしていました。おはようございます)

posted at 23:54:59

@flourish77 もう辞めようかなぁ。 効率厨の私には無意味な作業を繰り返させられるのただの拷問だわ。囚人の穴掘り。🥺

posted at 23:47:26

RT @nhk_seikatsu: 来月以降、代々木公園を 警察・消防職員のワクチン接種会場に 代々木公園での パブリックビューイング断念か? 都の複数の幹部 "少なくともオリンピック期間中 実施を断念せざるをえない" 小池都知事 “そこは工夫次第だと思う” www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 20:18:54

RT @divemamuru: #拡散希望 犯人逮捕したいので当該人物2名を探しています。当店スタッフを傷つけたこの連中を絶対に許しません 犯人はこんな店炎上させてやるからな!(営業妨害の示唆)とも発言していました 皆様の御力で拡散炎上させて下さい 炎上拡散すれば犯人逮捕が速まります 犯人逮捕に御協力頂けると助かります pic.twitter.com/rC3duoKT54

posted at 18:59:48

わけわからん

posted at 17:45:47

RT @nhk_seikatsu: 【変異ウイルスはギリシャ文字で】 "特定の地名は差別的" WHOが各国の政府に奨励 (新しい呼称) ・イギリス →「アルファ」 ・南アフリカ→「ベータ」 ・ブラジル →「ガンマ」 ・インド  →「デルタ」 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 17:45:11

基本こう言う事言わないようにしてる人なんだけど、真面目にちょっとほんとにしんどいわー

posted at 17:16:36

おしごとつらい

posted at 17:04:27

RT @sosotakei: 私見も混ぜて こんな風に思いました 『スポーツと報酬』について www.facebook.com/1493110918/pos…

posted at 12:33:55

ロックな楽曲にメロウな歌詞って組合せが好きなんですよ。 沁みる歌詞を書く人って普段から言葉遣いが丁寧な人、語彙力が豊富な人、頭の回転が速い人が多いなって思ってる。

posted at 12:22:03

RT @orie13a: 絶対この会社辞めてやると思ってた時期、手帳に『無職になったらやることリスト』っていうのを付けてた。(朝イチベルクでビール飲んで映画館行く)とか(リュックに色鉛筆と銭湯セット入れてあまり知らない街をふらふらする)とか。辞めてそのリストをいっこいっこ潰した。あの時間はマジで最高だった

posted at 12:06:20

RT @misonobucks: 43歳からガクッと老けるという話を周囲やインターネットの人から聞かされていて確かに一気に老けた気がして、娘に「本当に急におばさん臭くなっちゃった」と言ったら「そんなに変わってないよ。お婆さんから見たら、きっと大人ぶってる中学生みたいで恥ずかしいよ」と言われて、恥ずかしくなってきた。

posted at 12:04:00

いつの間にか6月だ…

posted at 12:03:14

詰替の発売を心待ちにしている。

posted at 12:01:01

RT @mocchiskin_jp: \🎊遂に公開START💛✨/ (CV:島﨑信長🎉) シェアするシャンプーMoccHi SKIN 限定オリジナルボイスドラマ☺️‼️ もち髪シャンプーで感動のなめらか手触り😍と シェア気分を是非味わって下さい💗 この投稿をフォロー&RTで #もち髪シャンプー (本品&詰替)setが 抽選で5名様に当たる🔥 7/31(土)〆切

posted at 11:59:31

RT @aaaaakam_tete: ツイッターで前に見かけた “パネルの前でこうポーズを取ると頭を撫でられてるように見える“ やつやったらめちゃくちゃしっくりきて笑ったwwwwwwww pic.twitter.com/5iBLMj98Eh

posted at 11:53:00

RT @R_I_P_2d: さっき地雷1個の撤去費用は10万(1000ドル)くらいかかるってのを見て、これから「貴方の作品地雷なので消してください」って言われたら10万徴収したろと決意した

posted at 11:09:01

RT @sharenewsjapan1: 英国とノルウェーの研究者らが、学術論文を発表へ「ウイルスが人工的に改ざんされた痕跡を発見した」「ウイルスが中国の武漢研究所で人工的に変造されたことを突き止めた」 sn-jp.com/archives/41124

posted at 11:01:47

この理論で言ったら帯刀出来てた時代は日本も静かだったのかな🤔

posted at 10:59:39

RT @ASD_ELEGANT: 今日の昼、アメリカ人の友だちに「日本のおじさんってすぐに怒鳴るよね。殺されないと思ってるからできるんだろうね。アメリカだったら、すぐに撃ち殺されてるよ。この感じだと毎日五人くらい死んでると思う。だからアメリカは静かだよ」といわれて、どう処理していいかわからない種類の衝撃をうけた。

posted at 10:58:50

RT @Supi_cha: うちの病院の救急、22:30になるとピチピチの24歳研修医が「あとはお願いしゃーす」って帰っていって残された中年が頑張るっていうバグ状態続いてるんだけど、研修医の労働環境守るのはいいんだけど中年の労働環境誰か守ってくんないの??

posted at 10:57:22

RT @thetvjp: 6/2(水)発売 週刊ザテレビジョン24号🍋 / REAL⇔FAKE 2nd Stage #リアフェ 3号連続特集 \ 第2回は #植田圭輔 @uechan_0905 #佐藤流司 @ryuji7117 #松村龍之介 @matsumuranosuke #和田雅成 @masanari6 が登場✨ 共演者へのREAL!?な気持ちを探る心理テストも要チェックです🙊 amzn.to/3bZv9j8 pic.twitter.com/JtC84jWCA3

posted at 10:02:01

RT @tamutamu916: #拡散希望 うちで飼ってる犬を外に繋いでおいたのですが、何者かに足に輪ゴムをはめられててそれに気付かず足が鬱血してしまいあと少しで切断だったかも知れなかったらしいです。 現在入院中です。 これは、いたずらでは済まないのでここで共有させていただきます。 pic.twitter.com/UuW6GnqauN

posted at 09:00:07

荒牧慶彦&和田雅成が仲良すぎ! “以心伝心”のフリップトーク披露 「REAL⇔FAKE 2nd Stage」完成披露トークイベント youtu.be/PMgLidLkl3k 鮫ね…。笑

posted at 00:10:12