RT @WWFJapan: 【#WWF声明】WWFジャパンでは今後も、合法性の確認や改善が必要と思われるアニマルカフェやクラウドファンディング企業に対しては、個別に情報提供と対策を求めてゆくほか、政府に対しても法的な側面からの対応の強化を働きかけてゆきます。 www.wwf.or.jp/activities/sta…

posted at 23:09:57

RT @KanalocoLocal: 【三浦】神奈川・油壺マリンパーク、9月末で閉園 動物は他館へ www.kanaloco.jp/news/life/arti… #京急油壺マリンパーク#水族館#三浦市

posted at 20:43:09

今日は仕事で嫌な事たくさんあってクッタクタ。😩

posted at 20:02:28

RT @nakamahitoshi: 今回、中国海警は砲を搭載していました。恐らく前後で四門。この海警船を撮影したのは僕が初めてらしいです。 17時からnews everyで放送されるみたいです。 #尖閣諸島 #中国海警 #newsevery pic.twitter.com/f0bbZRFFwq

posted at 20:00:43

RT @KAGAYA_11949: にわか雨の渚に、 地球照を抱いた細い月がひとしずく。 (2016年、ハワイ島にて撮影) 今日もお疲れさまでした。 pic.twitter.com/S1tLhXIPfw

posted at 19:56:29

RT @kyodo_official: 五輪選手の病床確保の要請を拒否 - 茨城知事、五輪組織委に this.kiji.is/76507000303224…

posted at 19:01:13

どういう対策をしてたのに駄目だったかも併せて知りたいところ。

posted at 18:49:33

日本初のコロナ陽性者実態調査「どこで感染したと思いますか?」(JBpress) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/06017… これ気になるなぁ。やっぱり企業への罰則導入は欲しいよね、そうだよね…

posted at 18:47:39

RT @dingo_kobe: あまりにも失礼な取材があった局のディレクターから謝罪がありましたが電話を切る際に「チッめんどくせぇ」と聞こえたので全12ページで構成された放送差し止めの文面を局と番組主要スポンサーに内容証明で送ったら局プロデューサーから「会ってお詫びしたい番組構成を見直させて下さい」と連絡きました

posted at 18:42:24

@wasaoton 生きて。😭

posted at 18:40:47

@wasaoton はっ。梅雨。もうそんな時期…💦

posted at 18:39:27

今日は電車の中で咳してる人多くてなんか怖い

posted at 18:37:20

RT @YoshikoSakurai: 中国政府の人権弾圧に関して抗議の国会決議案を4月末にまとめたが、その非難決議案には中国の国名は一切出てこない。北朝鮮以外の特定国を名指しで非難することを避けてきたのが国会の伝統だという理由だそうだ。要は大国中国を名指しするのを恐れているのである。 jinf.jp/weekly/archive…

posted at 18:08:00

やっぱり消化試合なのよ。美味しいところは既に裏で話が通ってて、そうじゃないところは兎に角安い金額で入れた所が取る。そんなんでクオリティの高いものが作れる訳がないじゃない?

posted at 16:42:21

RT @bestgt78: 聖火リレーのごり押しもこれで納得。リレーをやらなかったら業務委託料が入ってこない。 > 聖火リレーに関する業務委託先を広告大手の電通に決定 (2017年) mobile.twitter.com/47news/status/…

posted at 15:16:41

RT @mainichi: スペイン政府は、インターネットを通じて食事などの宅配サービスを提供する企業に対し、配達員を従業員とすることを義務付ける政令を決定しました。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 15:12:01

RT @Calcijp: 会社には自分の特殊スキルを絶対に知られてはいけない。要らん用事を押し付けられるだけ。タダで。

posted at 14:26:28

土地利用規制法案が国会審議入り 調査対象区域のあり方も焦点 buff.ly/2QbcXLD pic.twitter.com/vzjc4xeBDv

posted at 14:08:03

RT @show1987: 何が「怒りのピークは6秒」だ、おれは10年以上前の出来事にだって昨日のことのように激怒することができるぞ

posted at 13:01:01

大規模接種センター、予約はネットのみ | 2021/5/11 - 共同通信 this.kiji.is/76480764402491… それで今現在予約の仕方がわからないとかひたすら電話してる人はどうなるの? っていうか、LINEまだ使う気なの? 馬鹿なの?

posted at 12:30:50

RT @usagitoseino: 【ワタシ】自分たちは言われないとでも思っているのか。 pic.twitter.com/Rvxp9imUAb

posted at 12:28:08

RT @GaijinRoman: 日本で一番かわいい pic.twitter.com/6tLYs1w6kQ

posted at 11:53:01

あああ…。この場合恐らく感染経路はお客さんとして、お客さんもウレタンで会話してて、とかになる、のかなぁ。会社って勤め先でデザインして制服な感じでみんなつけてるとしたら他にも色々大変なことになりそうだけど、会社としては特に、って感じなのかなぁ。

posted at 11:34:52

RT @concert_1750: 😭発熱外来笑えない話あるある① 若女子。職業はマツエクの施術者。 若女子:「私、本当に彼氏としかご飯食べてないんですよ!しかもどっちかの家でしか。」 sgu.:「そうですか・・・・(ヤベェ。ウレタンマスクだ😱)」 ↓ 抗原陽性 ↓ 若女子:「なんでですか〜😭こんなに気をつけてたのに」

posted at 11:32:22

@flourish77 裏側見てるとこんなんばっかりやわぁ。😭

posted at 09:27:54

証言とか諸々の状況証拠合わせてあの沈没事故が定説になったんじゃなかったっけ。

posted at 08:47:11

生存者の証言については…? twitter.com/gendai_biz/sta…

posted at 08:46:07

RT @Simon_Sin: ああなるほど、東京五輪が中止になっちゃうと電通は五輪放映権を払い戻ししないといけないから何としてでも(国民が何人死のうと)開催してもらわないと困るのか。滅べばいいのにな。 twitter.com/kyodo_official…

posted at 08:34:23

RT @utoooooxs: 合同会社rayerにメーカーイラストの商用利用での活動をされているとの情報を受けまして、対応したところ本人はブロック、そのため心苦しくもあるのですが会社さんの方へ連絡を送らせて戴きました。 こういう人、ザラに居ます。ピクルー作ってるユーザーさん特に気をつけてください。 pic.twitter.com/yxVFEIpb2n

posted at 08:14:20

RT @gamecast_blog: サービス終了した『トロとパズル』、物語とパズル全部入りのオフライン版提供開始。開発ビサイド社長によるオフライン版提供も経緯説明も公開。 パズルせずストーリーだけ読める改造もされているので、これまで遊んでなかった方もぜひ。 www.gamecast-blog.com/archives/65979… pic.twitter.com/QtcB5p31Zh

posted at 00:41:00