祇園祭の山鉾巡行中止 コロナ対策困難、2年連続 | 京都新聞 www.kyoto-np.co.jp/articles/-/548…

posted at 23:46:27

【読了】推しが武道館いってくれたら死ぬ 4 (リュウコミックス) buff.ly/3somBYi 実際オタクやってると、ファン同士でも「○○のファンです」って言ってる子のTwitterアイコンは別の人の顔写真にしてるとかあるあるだもんね…。オタクなら推しに嫌な思いをさせないようにして欲しいよなぁ。 pic.twitter.com/KBDnBaBXSC

posted at 21:33:02

【読了】写真集 甦る幕末―ライデン大学写真コレクションより buff.ly/32i8KZ5 ネットなどで見たことがないような写真も沢山。生感があってすごく良かった。

posted at 20:00:08

うーわー、そういうキャスティングするんか…! ますます楽しみ。

posted at 19:16:54

RT @kageki_anime: 🌹キャストコメント⑧🌹 紅華歌劇団冬組 男役トップスター、 #里美星 を演じるのは / #七海ひろき さん‼️ (@hirokinanami773 ) \ kageki-anime.com/character/sei.… #かげきしょうじょ!! #2021年7月放送 pic.twitter.com/gy2vxzXKLQ

posted at 19:16:13

RT @ishidatakahisa: 木の実を拾って土に埋めておくと芽が出ます🌱 当たり前のことを言っているまでですが、実際にやってみると「ほんとに出るのかよ!」と思いますし、えもいわれぬ多幸感が湧き上がります。 樹木を育てる喜びを皆さんと共有したいという思いがあります。 もっといろんな種類の木の実を拾ってみよう🏃‍♂️💨 pic.twitter.com/7dtDE0eYV9

posted at 19:01:00

ペット用!いい発想だ。かわいい。

posted at 18:29:45

RT @touken_yorozuya: 【🌸新商品紹介🌸】 ★刀剣乱舞-ONLINE- ペット用マッサージブラシ 〜五虎退〜 (税込3,095円) ペット用の天然素材100%マッサージブラシです。※人用ではありません。 2021年4月29日(木)より、渋谷・心斎橋両店舗と通販にて発売いたします。🌸 touken-yorozuya.com/item/ #とうらぶ #万屋本舗 pic.twitter.com/GGVgLPgIuT

posted at 18:29:17

卵の片手割って私もできるようなできないようななんだけど、これって割ってるっていうか片手で千切ってる感覚だけど合ってるのかなっていつも思うのん。結果出来てればいいんじゃないのって思っておるけど、自分のやり方が正しいのかどうかわからない。

posted at 18:17:01

「いい男の条件。卵割り」編【week 1】 youtu.be/U5ohg_dKKgc あかん、かわゆ。

posted at 18:15:32

RT @SatoMasahisa: 【これが米国の見方、ある意味当然。台湾本島有事は日本有事→日本主権に直結 台湾有事、危機認識共有を―元国防総省高官】 www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 17:15:00

RT @Emo_miu: \Emo!独占インタビュー/ “同棲彼女がいたら何をシェアする?”#佐藤流司 スペシャルインタビュー!直筆サイン入りチェキプレゼントも💜【エモ写真全34枚】 #Emomiu #シェアするシャンプー #モッチスキン @ryuji7117 ⏬ おうちデート気分になれちゃう♪インタビューはこちら emomiu.jp/news/50547/

posted at 16:42:13

RT @Emo_miu: \✨フォロー&RTプレゼント✨ / #佐藤流司 インタビュー記念!直筆サイン入りチェキを【2名様】にプレゼント💜 #Emomiu #シェアするシャンプー #モッチスキン @ryuji7117 応募方法は ①@Emo_miu フォロー ②このツイートをRTする 〆切/5月9日 ⏬詳細はこちら emomiu.jp/news/50547/ pic.twitter.com/e5kyjAFtB7

posted at 16:41:54

RT @Harley_Queen_X: ねえねえ新しいネイル見て!!!! pic.twitter.com/vM0rMxFmBj

posted at 16:28:01

RT @tenkiya: 30年大事に使っていた和包丁、勝手に使われた上に錆びたからってカナダワシか何かでガジガジに擦られて帰ってきたので発狂しそうになる。 3時間くらい研いで少しキレイになってきたので、ようやく気持ちが落ち着いてきた。 pic.twitter.com/wOppQ3mRAr

posted at 16:00:46

小学校の頃に車椅子の子がいて「下校の時に家が同じ方向の同級生の誰かは一緒に帰る決まり」があった話 - Togetter togetter.com/li/1697087

posted at 15:22:37

RT @akiba_asterisk: 御茶ノ水駅の聖橋口改札に、「消毒駅」が設置されてました。最寄り駅は、対策と習慣とのことであります。さすが、多くの病院の最寄り駅だけあって意識とセンスが高めですね。 pic.twitter.com/9Ql55msiFp

posted at 14:42:35

RT @orga_d_erotica: Netflix「赤ちゃんを科学する」シーズン1の1回、母子の絆を高めるホルモンのオキシトシン量について検査した後、ゲイカップルなど「母親のいない親子」に同じ検査をして「熱心に育児してる父子の分泌するオキシトシン量は同じ」と。母性神話を否定して「熱心な育児が親子の絆を生む」としてて良かった

posted at 11:09:01

RT @MPD_bousai: 山岳遭難の際などに鏡を使ってヘリコプターに光のシグナルを送る方法をご存知ですか。片手でピースサインを作り目標のヘリを指の間に入れます。鏡を持ち、ピースサインに光が当たるように太陽光を反射させれば狙いを絞ってシグナルを送ることができます。アウトドア派の方は、ぜひ覚えておいて下さい。 pic.twitter.com/8Xjl4x4d8x

posted at 10:02:01

RT @20_SE_Kuzu: 直感で「あ、私この人と結婚する...」と感じてその通りになりました!みたいな話ありますけど、私は入社して研修が始まった瞬間「あ、私この会社退職する...」と直感で感じ、その通りになりました。

posted at 09:00:23

なんだそれめっちゃ怖い。なんでそんなことに。

posted at 01:21:17

RT @mainichi: 東京都新宿区下落合の地下駐車場内で消火設備が突然作動し二酸化炭素が充満、男性6人が閉じ込められました。5人が救助されましたが4人が亡くなりました。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 01:20:34