RT @TeacherChildish: 日々の通勤者らに向かって『可能な限り東京に来ないで』と都知事自ら呼びかける東京において、あと100日も経たないうちに世界中から選手や関係者を招いて東京五輪が開催される予定…これ以上ない矛盾だと思います。通勤者すら気軽に行けない東京で、どうやって安心安全な五輪を開催するのでしょうか。

posted at 23:56:17

@makumi8 そうそう!ワンピ洋服としては好きなんだけど、切り返しの位置とかベルト合わせとか考えないとどぼーんって感じになっちゃうの、すごく残念。😫

posted at 22:54:28

拾い物ですって謎のエクスキューズですよね。写真なんかも同様で、人のサイトやツイートなんかから右クリックで保存やスクショしたものは自分が作ったものではないんだから、個人でファイル一覧を見てにやにやする以外は許されないんですよ。推しの写真やドラマのスクショも権利の侵害だよ。

posted at 22:37:15

RT @ssmpn45: インスタやTwitterに他の人が描いた絵や漫画を勝手に上げるのはダメな事です。 利益・二次創作、関係なく「著作権の侵害」です。 絵の作者から訴えられたら賠償金を払ったり、罰をうけることになります。 よく「拾い画です」と目にしますが絵描きは自分の作品を捨てていません。 不愉快極まりないです pic.twitter.com/GGZfMhxjp7

posted at 22:34:49

RT @suzu_moji: 呪いを魅了する転生者の話をもう製本化して友人様方に配ったのなら止めても意味がないですが、それはやめて下さい。 私があの話を完結させてないのも悪いので、それを自分で楽しむ用に話を広げて頂いても構いません。ですが勝手に製本するのも、マロ主さんが頒布するのも駄目です。私も頒布しません→ pic.twitter.com/k41c1Q2jxL

posted at 22:14:53

【読了】流転のテルマ (4) buff.ly/32naz6J 風景の描き込みも綺麗で、チベットに行ってみたくなる。面白かった! pic.twitter.com/FVauUhPwH4

posted at 22:05:02

RT @SHARP_JP: 飲食店アカウントのみなさんへ。お店で使える空気清浄機をプレゼントしようと思います。このツイートへリプください。フォローもRTも不要です。 ただしリプには、存分にあなたのお店の宣伝を載せてください。私(とここを見てくださるフォロワーさん)がそれを広告します。 pic.twitter.com/uG6Donsl3w

posted at 21:59:51

@Ohni_san 避けられる気がしないです💦 路面は見てるつもりですが、暗くなってくると気付無さそうですし、怖いです。😨

posted at 21:55:05

伊是名氏の計算違いか 自民・熱海市議に聞く | 令和電子瓦版 buff.ly/2OVChEQ pic.twitter.com/YlUlgtrmhw

posted at 21:33:02

RT @Stefan_N_P: 新幹線とかさ、 オリンピック誘致とかさ、 もう60年代が懐かしくて同じことやりたいのはよくわかった。 私もそれに賛同しよう。 60年代のトピックで重要なのが1つ手付かずだ。 さあ、やろうぜ、 所 得 倍 増 計 画。

posted at 21:28:49

RT @hashimoto_tokyo: 「個人で国宝、文化遺産を所有されている方」を紹介してほしい、というような番組制作会社さんからのご連絡があったりしますが、そんなデリケート(しかも事前のリサーチも不十分そう)な話、いきなりメールでほいほいお返事するわけがないことくらいはご理解いただきたい……。

posted at 21:27:08

楽しみだー✨

posted at 20:16:25

RT @SPOOKY_VVVR: VR専用演劇「VVVR」シリーズ第1弾「SPOOKY!!」がミクサライブ東京チャンネルにて4月30日18時〜配信開始❗️ 配信に先駆け、ダイジェスト映像を公開‼️ 本編の配信開始をお楽しみに✨ 4/30はこのページを要check! ⏩livr.jp/category/C7953… #SPOOKY #黒羽麻璃央 #佐藤流司 #北園涼 #有澤樟太郎 #笹森裕貴 pic.twitter.com/xRH6vj2KHo

posted at 20:16:10

「いい歳していい加減にしなさい」親友と縁切ることも…夫37歳、妻62歳の夫婦が歩んだ道のり 年の差夫婦インタビュー #1 #逆年の差夫婦 #25歳差 #文春オンライン buff.ly/32gUjEE 男が年上だと称賛されるのに、女が上だと若い燕を誑し込んだ気持ち悪いおばさん扱いされがちなのは、本当に謎。 pic.twitter.com/VwHFo3zRHN

posted at 20:00:03

障害があろうがなかろうが、椅子投げられたら問題だし、学校サイドが退学処分にする理由はあるように思えるが。 twitter.com/nishinippon_ds…

posted at 19:26:17

中国に土地を取られる…融資返済できないモンテネグロがEUに助け求める―仏メディア buff.ly/3e1PUe9 pic.twitter.com/6ogxwJPk2S

posted at 19:01:02

会社から電話あって、しかもなんで私にわざわざ言うねんって内容だったので、最後に「休みの日にごめんね」って言われても「はい」としか言わない程度の心の狭さ。

posted at 18:03:01

RT @keiseisuzuki: 中国のやり方は「弱った相手からすべて毟り取る」という手法。たとえば、インバウンドで大量に観光客を送り込んで相手にホテルをどんどん建てさせ、ある時に突如として観光客を引き上げて倒産寸前にさせ、安値で買い叩く……。コロナ禍がなくても、日本は中国のインバウンド侵略でやられていたはず。

posted at 17:15:01

なんで見間違えたんだろう。幽霊の正体見たり枯れ尾花で、何がが居ると思ったら見えないものが見えちゃったのかな。目も光ってるし模様も見えたと思ったら鹿でした的な。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 17:01:12

PC用眼鏡愛用してるけど、実際目薬の使用量圧倒的に減ったのよね。前は眼球外して目薬の薬液に漬けた方が早いのではってくらい目薬しないと目も開けられんレベルだったので、眼精疲労は軽減されてると思うなぁ、実感として。ただそれがブルーライトカットのせいか、視力矯正のせいかと言ったら、うん。

posted at 16:28:01

@ryuji7117 お知らせ有難うございます。 98年使い続けてる愛用シャンプーがあるんですけど、そういうことなら仕方ないのでモッチスキンさんのシャンプーに浮気しますね! 今週分のCM、最後のオチの間合いや言い方が絶妙で、画面の前でふふってなりました。次の公開も楽しみにしております。

posted at 16:22:01

RTめっちゃわかるわー。私デザイン的にはダボッとしたゆるい服も好きなんだけど、圧倒的に似合わないのよ。妊婦さんかな?ってなるの。かと言ってピッタリしたの着るとなんなと言われるし、服に合わせて取り外したい。

posted at 16:10:11

RT @remo0000n: 胸が大きい人がピタピタの服を着るのは ウエストがこれくらいの差に見えるからだよ。 pic.twitter.com/Uti5XUVJsZ

posted at 16:08:34

叱咤激励ってなんか他人事感あるなー。東京もまた1000人とかなるんじゃないかって感じなんですけど。 取り敢えず中止なら中止ってほんとすぱってやってくれないと、今現在の出費と手間暇まで無駄になるのよ。ねー、コンコルド効果って知ってる?という気持ち。

posted at 15:47:50

RT @asahi: 五輪中止言及の二階氏発言 小池都知事「叱咤激励だ」 #新型肺炎 #新型コロナウイルス www.asahi.com/articles/ASP4H…

posted at 15:45:08

やっとキャスト先行情報出たねー。いつから、じゃなくて連絡来た時にはもう始まってるっていうね。まぁええねんけど。 競争率どれくらいなんだろ。みんな結構枚数申し込む…?

posted at 15:36:54

RT @nhk_seikatsu: 東京都 新型コロナ 729人感染確認 700人を超えるのは2月4日以来です。 2回目の緊急事態宣言が解除されて以降では最多です。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 15:12:20

横浜ベイブリッジでバイク5台転倒…トレーラーのオイル漏れでスリップか : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/national/20210… 怖すぎる。

posted at 14:53:02

RT @stdaux: 目が悪くなるからファミコンは1日1時間までだったのに、1日8時間以上パソコン画面を眺めて仕事するのって考えてみるとおかしいな?

posted at 12:17:36

膝があったかい。そして立てない。 www.instagram.com/p/CNqzrm-HSJ3/…

posted at 10:53:20

塩野くんのリップのCMもそうだけど、別にイケメン起用して画面の前のあなたと云々みたいなの、私は求めてなくて、普通に良い商品使って良い感じになる方が好みなんだけどなぁ。

posted at 10:37:36

しかし言うてこのパターンのCMは好きではないんやけどね…

posted at 10:33:47

メゾンドュテが良い匂いだし何より髪さらさらになるから気に入ってるんだけど、これは浮気するしかない…

posted at 10:30:06

寝てんのかい。笑

posted at 10:24:00

RT @mocchiskin_jp: \ ✨遂に情報解禁✨ / 2.5次元俳優🕴️ 佐藤流司とシェアするシャンプー新WEB CM💐 「シェアする暮らし篇 MoccHi SKIN 100%【WEEK 1】」が公開🎊🎉 このツイートをフォロー&RTするだけで モッチスキン全アイテム豪華セット🎁が 抽選で3名様に当たる🔥🔥🔥 5/6(木)〆切📝 pic.twitter.com/z40e3qhmUo

posted at 10:22:29

RT @himawari_press: 【出演情報】 佐藤流司が Emo!miu×モッチスキン WEB CM 「シェアするシャンプー」に出演します 公式HP bit.ly/mochigamis 毎週木曜、計4本のCMが公開されます! その他、アナザー動画の公開もありますので、是非チェックをお願いします! #シェアするシャンプー #もち髪シャンプー #emomiu pic.twitter.com/c4CiUALEK0

posted at 10:21:38

RT @hanashiro8746: 友人達と新しい愛車をあちこちみていたら なんと前のオーナーさんのお子さん?からのかわいいお手紙が日よけに! pic.twitter.com/aAvFUKtvbt

posted at 06:38:54

RT @a_r_mi_0_126: チケットを並べた画像を人に見せたところ「わ〜!札束みた〜い!」って言われたので「札束だったんだよ」って言ったら爆笑された。札束だったんだよ(2回目)

posted at 06:14:35

RT @kobonona: ちなみによく誤解されるんですけど、ボランティアって「無料で何かをしてあげる人」という意味では無いですよ。「自主的に何かをする人」というような意味です。ボランティアだからってすぐに無料だと思わないで欲しいんです。

posted at 06:12:45

RT @AnzaiKyo1: 4回転職して分かった、どの会社でも共通の真実は「仕事は優秀な人の所に偏る」「でも働いた分だけ評価される訳ではない」「配属ガチャより怖いのは上司ガチャ」「会社はいざというとき守ってくれない」「転勤は誰も幸せにしない」「頭の良さより要領の良さ」「転職したいって言う奴ほど転職しない」。

posted at 05:50:46

RT @chigirachizuka: いやいやいや、いくらなんでもこれはあかんでしょ?? 相互さんや博物館所蔵の五衣唐衣裳(通称女房装束)の画像を無断転載してAmazonに出品している業者がいるのですが、ついに上皇后陛下(当時皇后陛下)の画像まで無断転載していました。 何度も言いますが、絶対に画像と同じ商品は届きません。 pic.twitter.com/FXgVLJ4QcG

posted at 05:44:22

RT @jomondokicom: このアカウントは縄文についての発信をするアカウントですけど、確定申告には弥生を使いました。

posted at 05:37:21

Apple、コロナ感染をApple Watchで検出する共同研究を米大学と開始 iphone-mania.jp/news-360591/

posted at 05:29:47