RT @TDItheod: これは一般的な東京二等市民ライダーの走行感覚です pic.twitter.com/9Qk8HhsB8r

posted at 21:27:50

RT @kichitubaman: 河原で個人練習してたら、おばあちゃんに声かけられて何かと思ったら去年もここで吹いてた君のことを詠んだ短歌がNHK大会で特選に選ばれたんよと嬉しそうに教えてくださいました、、、 ありがとうございます、、こうして一人でも多くの人の心に何かを与えられる存在であり続けたいです。 pic.twitter.com/6BZr67js9V

posted at 17:47:17

いやアベノマスク引き合いに出してるけどあっちはまだ意味はあったでしょ一応。うちわは意味ないどころかウイルスを拡散しかねない。

posted at 15:26:51

RT @YahooNewsTopics: 【うちわ使い会食 県対策に批判】 yahoo.jp/beJ-qP 兵庫県が会食時に口元を覆うために「うちわ32万本配布」を発表したことが「税金の無駄遣いだ」と物議を醸している。県の対策本部会議に出席した専門家からは「まったく相談なく決まった」と批判の声も上がっている。

posted at 15:25:42

RT @Shizuku__Japan: ウソだとおっしゃるかもしれませんが...万年筆のインクでは...ありません...飲めます...弊社が6月から日本で販売する...ジンです...もう一度...言います...飲めます... pic.twitter.com/Nf9BQsyLZ6

posted at 14:25:44

RT @abu0705: 関西人のくせに人避けるの下手くそやなと思ったらそれは新年度がきた合図です

posted at 12:40:04

アカウント持ってない、つくるの面倒なフォロワーさんいたら代行するよー!

posted at 10:47:27

おうち本丸時間て言ってたから紅茶は想定の範囲内だったけど、洗濯ネットに収納グッズとは。キャンドルで文字通り資源を溶かせるのすごいな。

posted at 10:42:23

さすがフェリシモさんわけがわからん発想のものばっかり。(褒め言葉)

posted at 10:38:29

RT @felichara_info: 【🌸予約開始🌸】 刀剣乱舞-ONLINE-×フェリシモ おうち本丸時間を彩る コラボグッズがついに登場。 17種類からお好きなアイテムを選んで 単品でご購入いただけます! 予約期間は5/31まで。 WEB限定・完全受注生産で お届けします🌟 ▼特設サイト www.felissimo.co.jp/toukenranbu/?x… #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/dLIjykFxsT

posted at 10:37:33

RT @NHK_PR: 【 #あさイチ × #推し 】   5 月 か ら  コ ー ナ ー 化   決 定 で す 👏👏👏👏👏👏👏  1回目のテーマは   「俳優推し」 回答受付、始まりました。 #尊い #思いを好きに書こう #つか書くでしょ ▼アンケートに答える▼ www1.nhk.or.jp/asaichi/enquete/ pic.twitter.com/ldARnC4f2H

posted at 10:34:02

RT @sakone_shogen: 《※注意喚起》 現在ヤフーオークションにて下の十二単の写真を使ってオークションが行われていますが、こちらの十二単は私の私物であり、写真はTwitterより無断転載されたものになります。 例え落札されても絶対に同じ物は届きませんので、くれぐれもご注意くださいませ。 pic.twitter.com/rl4ODT82kU

posted at 09:00:02

RT @parfaitthestudy: 本日の保護者会まとめ 小学生のタブレットは、国からの貸与品です あまりにも悪質な破損は、実費で修理費を請求することがあります 6年間つかったものは、回収して次の一年生が使います わたし(もう買わせてくれ…!!!!!)

posted at 08:22:11

RT @auki999: 観月舞台の2つの顔 昼と夜のSakura Reflection pic.twitter.com/r5MbngHwOj

posted at 07:51:42

RT @MictnR: 刀と関係ないですが、昨日スペースを手伝ってくれてテキパキ全てをやってくれた友人が、最後に搬出の箱まで荷造りしてくれた後に椅子に腰を下ろし、どデカいため息をついて鞄から刀ミュの豊前江のブロマイドを取り出して眺めていたので、ブロマイドってそうやって使うんだって勉強になりました。

posted at 07:50:33

RT @SankeiNews_WEST: ウイグル弾圧…仏NGO、ユニクロを告発 中国の強制労働・人道に対する「罪の隠匿」 www.sankei.com/world/news/210…

posted at 07:46:28

RT @Calcijp: 感染急拡大で医療体制ひっ迫 大阪府が看護師を緊急募集|NHK 関西のニュース www3.nhk.or.jp/kansai-news/20… お前平時でも4月から看護師募集かけて集まると思ってるのか?非常識にも程がある。

posted at 02:34:13

そうなんだよなー。親も行かせてくれないだろうし。グルキャンでも先生含めて女ばかりだから、現実では絶対何某かの嫌な思いはしそうだしね…。

posted at 02:26:15

RT @kiito25: ゆるキャンは癒されるけど、こういう事があるから女子高生のソロキャンプなんてファンタジーで、楽しそうだなと思っても絶対実現できなくて、たぶん皆それわかってて見てるんですよね twitter.com/moose_campai/s…

posted at 02:24:06