RT @YahooNewsTopics: 【大阪府 不急の手術延期を要請】 yahoo.jp/8Srqmf 大阪府は、重症病床が不足する可能性が高いとして、新型コロナ以外の不急の入院や手術を一時延期し、コロナ病床の増床に協力するよう大学病院をはじめとした約60の基幹病院に緊急要請した。府による要請は初。

posted at 23:26:52

効率厨なので無駄を強いられるとSAN値がごりごり減るんだけど、大抵何事に置いてもリーダーポジションの人が無駄大好き世代なので寧ろ積極的に発狂した方が幸せになれそうな気もしてしまう。

posted at 17:15:01

RT @kyoto_mast21: 筑波大学がカスなのでKdB(もどき)つくりました ご自由にご活用ください・・ alternative-kdb.netlify.app pic.twitter.com/CrlS3HREET

posted at 16:11:38

RT @_Ken52_: 筑波大学「ごめん!システムメンテで使えません」 最強新入生「代わり作りました」 ぼく「???????????」

posted at 16:11:34

RT @MIKITO_777: 頼むから、可能なら国が主導してキャンセル待ちのシステムを作って頂きたい。 mRNAワクチンは世界中で奪い合いが始まっていて、きわめて貴重なものです。 しかも、1回溶解すると6時間以内に接種が必要。 しっかりしたシステムがないと、貴重なワクチンの破棄が多くなってしまう。 twitter.com/concert_1750/s…

posted at 16:09:43

RT @concert_1750: 【悲報】 先程から複数のフォロワーさんから、すでに余ったワクチンを廃棄した報告が来ました。近隣の開業医さんや消防隊救急隊にもちゃんと声かけたんでしょうか?県のワクチン担当や医師会は、自分で判断できない場合はダメと言ってきます!負けないで下さい! ファイザーのワクチンは貴重なんです!

posted at 16:09:40

最近どう考えてもインプットとアウトプットのバランスが悪い。それはわかってるんだけど、アウトプットできるほど気力と体力と時間が無いんだよなー。いや言い訳だよな。

posted at 12:09:19

RT @kanro_pr: / #刀剣乱舞-ONLINE- カンデミーナグミ 二刀開眼 ㊗️本日発売!記念キャンペーン✨ \ #カンデミーナで二刀開眼してミーナ ‼️ 1️⃣@kanro_prをフォロー 2️⃣このツイートをRTして応募完了👌 抽選で4名様にパッケージ全15種をプレゼント! 応募〆切⏰4/19 23:59まで 規約:kanro.jp/cande_tourabu/ pic.twitter.com/XVHHxSTCf2

posted at 11:28:46

RT @nissen_interior: / アイリスオーヤマ×ニッセン 新生活応援キャンペーン! \ 当アカウントをフォロー&RTで『棚付きハンガーラック』を抽選で10名様に #プレゼント 🎁 【応募方法】 ①@nissen_interior をフォロー ②このツイートをRT 2021年4月16日(金)AM11:00まで #プレゼント企画 #懸賞 #キャンペーン pic.twitter.com/O6DpbahGGY

posted at 11:28:32

移動するなって言うなら通勤やオリンピックも抑制するべきだし、抑制しません多少コロナ増えても経済回すんですっていうなら、対策されたお店で黙ってご飯食べてマスクして少人数で会話少なめで史跡巡りする旅行は寧ろ推奨するべきなんだよなぁ。 今のあってない政策では正直者が馬鹿を見るばかりだよ

posted at 09:14:27

RT @takavet1: 小池知事は「ゴールデンウイーク中の旅行も延期してほしい」と述べた。 まさかである。発生からもう1年以上も経ったのに、安全に旅行することをお願いしないのはどうかと思う。 経済を守りつつ、医療崩壊も防ぐ施策を。人流抑制を1番にもってくるのは勘弁して欲しい。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 09:02:50

犬猫のチップ装着、来年6月から義務化…購入後ネットで飼い主情報変更が必要に : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/national/20210… 鼻紋なら負担もかからないって話出てても結局義務化されるよね。犬畜生相手だから負担とかどうでもいいもんね。で、人は人権保護で犯罪者でも指紋だけ。

posted at 08:51:29

合図が撫で撫でなのめっちゃいいな。

posted at 08:47:22

RT @morumosumichan: 幸楽苑のロボットによる配膳、なでなですると帰って行く。 「私の可愛い写真 SNSにupしてね、あと良かったら帰りにお土産も買ってってね!」 営業していて笑ったwww pic.twitter.com/2ORLOi7Mhh

posted at 08:47:05

それにしても、現時点で発表されているスケジュールから類推する限り、今年に入って少なくとも9月までは毎月舞台か映像に出ていることになる流司くん、すごいと思う。こっちがアクションすれば必ず毎月顔が見られる訳でしょ。去年の分を取り返すんだって強い意志を感じる。有言実行、すごいよ。

posted at 08:40:11