国立感染研、宣言下の3月に21人が送別会 医師ら参加:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASP48… #新型コロナウイルス これは別に問題無くない…? ちゃんと対策できてると思う。

posted at 20:57:38

美人には話しかけないと失礼じゃんてなんなの。気持ち悪い。😖

posted at 17:27:56

そもそも「話しかけないほうがいい?」なんて話しかけられる事自体が不愉快すぎる。話しかけられたくないから髪の色を変えてヘッドホンしてフェイクタトゥーしてても駄目だったからなぁ。思い出しムカつき。

posted at 17:24:25

RT @necessary_moon: 迷惑なおじさんキャンパー+湧いて出てくる自衛論者の図。暴漢なんかそもそもあしらえる訳無いでしょう。暴漢なんだから。アホか。 twitter.com/millimeetoru/s…

posted at 17:22:33

RT @livedoornews: 【原作完結記念】アニメ『進撃の巨人』、ABEMAで無料一挙配信決定 news.livedoor.com/article/detail… 9日正午より『Season 1』全話一挙配信をするほか、16日午後3時30分より『Season 2』、23日午後3時より『Season 3』を配信していく。 pic.twitter.com/yrhYRijFT1

posted at 17:17:43

RT @Invesdoctor: 大阪府のCOVID-19重症病床が20人待ちとのこと。重症病床数を減らしたから、という理由もありますが、中等症病床が地獄になってきた。今波は結構若い人が多いのに、みんなどんどん呼吸状態が悪くなっていく。なにこれ。

posted at 17:16:39

RT @nhk_seikatsu: 東京都「まん延防止等重点措置」を政府に要請 都の専門家は「今後、爆発的な感染の拡大が危惧される」と強い懸念 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 15:59:50

「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボレーション!今度は日本刀型のグミが登場!カンロ「カンデミーナグミ 二刀開眼」新発売~パッケージを並べて、味を組み合わせて、ゲー ... prtimes.jp/main/html/rd/p…

posted at 15:39:47

RT @Shurara_Haikara: 昔、行動心理学の先生が学生の罠にハマった話をしてくれた。 「学生達が共謀して、僕が教壇の隅で話した時にだけ、熱心にうなずき続けたんです。無意識のうちに『隅に立つと話を聞いてもらえる』という刷り込みができていて、ふと気が付くと、僕は講義の始めから終わりまで、教壇の隅にいたんです」

posted at 15:35:47

RT @nekko_mof: 大阪の飲食店、CO2センサー届いたいうてるんはどこから届いたんや?? CO2マネージャー 東亜産業 toa-ind.com ヒィ😭うさんくせえ😭 っておいい!!!!! 去年捕まった中国人の会社のやつやんけ! 社長変えてまたやっとる!! 大阪人ほんまになめられてるやろ matsuri.5ch.net/test/read.cgi/… pic.twitter.com/QAGmVuPJmd

posted at 15:33:59

確かに旅先でバスに乗ろうとする時ルールがわからないから、いつもこれで合ってるのかなとドキドキしながら乗ってるな。

posted at 15:23:06

RT @zaikabou: 乗るのは前か後か、降りるのは前か後か、事前に切符を買う必要あるか、どこで切符が買えるか、整理券の取り方、共通ICカードは使えるか、カードをタッチする場所とタイミング、料金は均一か途中で上がるか、一旦両替するかお釣りが出るか、中長距離なら予約は必要か、バスによってルールが違い過ぎる… twitter.com/marxindo/statu…

posted at 15:22:19

RT @marxindo: なぜバスの乗客が増えないのか地元のバス会社がアンケートを取ったら「バスの乗り方がわからない」という声がいっぱい出て乗り方を宣伝したら乗客が増えたらしい。

posted at 15:22:10

刀型!すごい。本気だ。

posted at 15:20:31

RT @kanro_pr: / パッケージを並べて二刀開眼‼️ \ #刀剣乱舞 -ONLINE- カンデミーナグミ 二刀開眼 4/12発売‼️ 今回のために刀型グミを開発しました👏✨ なんと、2種類のグミを一緒に食べると味が変化する...⁉️ 発売記念キャンペーンも準備中です🥰お楽しみに🎶 #カンデミーナで二刀開眼してミーナ #とうらぶ pic.twitter.com/HtiJj8AlAI

posted at 15:19:54

RT @Adepteater029: 「感染リスクが極めて高い」と認識しているから優先接種を検討しているわけですね。 つまり「感染リスクが極めて高い事を承知の上で東京五輪を敢行しよう」という事であり「感染=傷害」という結果発生について少なくとも「認識」をしているわけですね(認識ある過失)。 this.kiji.is/75251779086435…

posted at 11:11:48

RT @kumamoriTOKYO: 東北の方から 📞クマの絶滅を止めたいだって?!  もう無理だよ。 東北の山を見てみなよ。メガソーラーでどんどん潰されているよ。 クマだけじゃない、色んな生き物たちの生息地だったんだ。 東北は今、酷いことになっているよ。 すみかを失った生きものたちは右往左往さ kumamori.org/news/ pic.twitter.com/pJ1Y6oJbUh

posted at 08:26:15

@flourish77 うふふ。ふと調べたら上限は一万文字らしい。流石に愚痴だけそんな量は書けないこともないな。笑 しゃちょーがポンコツかつワンマンなのと縁故採用が多いから奇人変人が集まっちゃうのよね。😭

posted at 00:48:29

RT @tatsunoritoku: 子どもとラーメンを食べたとき、店員さんが「もしお子さんがスープ熱かったら入れてください。スープを凍らせたものです」と氷を一緒に運んでくれた。 こういう心くばり嬉しいなあ。 pic.twitter.com/RpwGk746MU

posted at 00:17:37

RT @westinghouse565: 全然感染対策できてないじゃん。しかももろ密だし pic.twitter.com/u2Fe9AWd3t

posted at 00:16:41

まっきー、楽のカテコでもコロナ禍の中で上演することに触れてくれてたもんね。 誠実な人だな。 しかしねー、こっちも極めてると思ったよねー?笑 本人の中の人もそんな感じなんだね。 清光を受ける“かもしれない”の段階から相談を受けてたの、なんかきゅんとしたわ。不安、だよねそれは。

posted at 00:13:09

RT @ara_mackey: 舞台『刀剣乱舞』天伝 蒼空の兵 ー大坂冬の陣ー 振り返りブログを更新しました😊 全体公開となってますのでお時間ある時に読んでくださると幸いです。 刀ステ三ヶ月間の感想を徒然と書いたので長文乱文でまとまってないかもしれませんがご容赦ください。 aramaki-yoshihiko.com/contents/419158 pic.twitter.com/JCPLcILdR3

posted at 00:07:28