ネタバレあり

ペットで蟻に辿り着く発想がなかったのでちょっと新鮮だったが
仕事も忙しいしあまり面倒が見られないだろうから
最適解なのかもしれない。
Youtubeにあげても蟻のことではなくて
ナンパまがいのコメントしかつかないの、悲しいけど結構あるある。
派手なごつごつ系ピアスをしているとキャッチなんかに声をかけられないというのも、わかるなぁと。
働き蟻は女の子に生まれても子供を作らず
働いてるだけで良くていいな は名言。
そんな発想をしたことがなかったが、人間の場合はこうはいかない。

仕事柄普段から恨みがあるだけに
クリスマスは広告代理店のせいと言うスタンスが面白かった。
檜山くんのために一致団結するのが微笑ましい。
多少の放送事故より青春の方が大事と言うのに笑ってしまった。
上のわがままで1番割を食うのはいつだって末端。本当にそうだ。

吹っ切れたと元カレなんてほぼ嫌悪の対象か無関心
全くその通りで頷いてしまった。

心ちゃんがバレンタインは先行投資イベントと考えていたり、
犬猫や子供の写真を見せられても別に可愛いと思えないのに可愛いですねといわなきゃいけなかったり
というのが面白い。
自分も正直、よその子は別に可愛いと思わないことがある。

桃ちゃんと松田くんの距離感がとても良かった。

花粉症の話で、
「いくら私に飛ばしたって受粉なんかしないのに」
に思わず笑ってしまった。まったくだ。

安定よりロマンスを選んでしまう
こんな将来有望な子が私なんか選んではダメだよという桃ちゃん、
自分の幸せを優先して考えても良いのにとも思うけれど、できない気持ちもわかる。