.5で有名な人の出てるライブや舞台って、本来のロックなり芝居なりが好きな人に対しても勧めたい内容ちゃんとやってても、客層が偏ってて.5のノリのまま来る人ばかりだと「コンテンツは良いけど客層が無理」って感想持たれるのがな… 今日も人誘っていったのちょっと後悔した。内容的にもモニョったし

posted at 23:56:34

隣はお喋りを控えてというアナウンスガン無視で開演前ずーっとしかもまぁまぁのでかい声でとうみゅの話してて、あの人とあの人のファンなんだなってのが丸わかりな感じでした。一瞬話題途切れて自分らが黙った時に会場がしーんとしてることに気が付いて、あやべってならない周りの見えてなさもヤバい

posted at 23:42:51

役者さんみんな頑張ってたなーって思いました。 今日のマチネだけが偶々かもしれないけどコンテンツ自体のファンが全然いない印象を受ける客層でした。どろろや魍魎の匣みたいな老若男女の客層を期待してたので、意外なくらい若い女性ばかり。

posted at 23:40:14

今日マチネ行ってきたんですよ。まさかの藤子先生と同じ空間で観劇することになるとはびっくりでした。

posted at 23:35:30

RT @warauTHEstage: 「笑ゥせぇるすまん」THE STAGE、3公演が終了しました。本日のマチネはなんと!「#笑ゥせぇるすまん」の生みの親、藤子不二雄Ⓐ 先生もご観劇!終演後、みんなで一緒に「ドーーン!」しました!明日は13時&18時の2公演!ステラボールでお待ちしております!ドーーン‼ pic.twitter.com/T8oYZsYSbT

posted at 23:34:30

なんでこれのリプ欄荒れるんかわからん

posted at 23:20:09

RT @matsu_bouzu: 新幹線にて。 椅子を対面式にして4人でマスク無しで酒飲みながら大笑いしてる人を発見。 タイムスリッパーだと思う。

posted at 23:19:10

コロナ関係なく如何に杜撰に進めてるか、あんなことやこんなこと知っちゃってるんで元々誘致派じゃなかったけど決まったんだし楽しくやりましょうや派だったのに、あと一押しで中止してくださいタグつけてデモツイし始めかねない心境まで闇堕ちしかけてるもの

posted at 23:16:39

今より感染者数が少なかった時から国民には入学式、旅行、観劇、飲食色んなもの取り上げて締め付けておいて、真面目な人程外出自粛継続もしてるのにそれを言い出した国や都がただ無理矢理押し通して祭典を開催しようとするんじゃ好感を持って迎えられるわけがない。

posted at 23:11:19

リレーだけでなくオリンピック自体、密を避けて安全に開催できるようこんな対策をしていますみたいな納得できる周知が何も無い。ここはオンラインにしますとかここはこういうやり方でディスタンス確保しますとか。ワクチン急いで接種できるようにします以外何か具体的な変更点があるのか見えないまま。

posted at 23:05:51

RT @marei_de_pon: いま超話題沸騰中の動画ですが、なんというか広告塔聖火リレー、社会的好感度を上げるための工夫の跡が全く見られないのが凄い。 おそらくコロナ前に用意されていた演出がほとんどそのままというか。 twitter.com/n9kltpthc9thcr…

posted at 23:00:50

RT @N9kLtpthc9thCRP: 聖火よりも、ランナーよりも目立ってたのは先導するスポンサー車両のどんちゃん騒ぎ。大音量の音楽を響かせ、踊るわ、グッズを配るわ、マスクをしていないDJがウェウェイ叫ぶわ。どこが復興五輪?どこがウィズコロナ? 車両に隠されランナーが見えるのは少しだけ。 pic.twitter.com/6ftvLDueG9

posted at 23:00:28

RT @kaijiweb: スエズ運河で大型コンテナ船が座礁した事故では、船舶を保有する「船主」の責任にも注目が集まっています。関連記事を無料公開します。 【スエズ座礁事故】船主責任、貨物損害 免責に。サルベージ費用は負担か www.jmd.co.jp/article.php?no… pic.twitter.com/WyHbq6QEFb

posted at 15:36:11