RT @suemitsu: 稽古場で、役者から(染ちゃんだったか…)「刀ステの最後ってどうなるんですか?」と質問され、「これこれこういうラストシーンで終わる予定」という説明をした。道のりは長いだろうけど、いつかそこまでたどり着けますように。

posted at 23:21:28

めっちゃ可愛いな

posted at 20:59:06

RT @erin_okhryk: 可愛さに負けて買ってしまった… 熊の山伏、くまぶしくん。 特大サイズの方がもっと可愛いんだけど、お値段がとてもとても立派なので、こちらはミニサイズです。 #吉野山 #金峯山寺 #くまぶしくん pic.twitter.com/gvdR4kl43A

posted at 20:58:51

RT @newfield114: 豊島岡女子の高校募集停止がどのくらいのインパクトがあるのか、首都圏以外の方には分かりにくいと思うので、中学入試を行う、偏差値50以上ある23区内の私立女子校の高校募集の有無を一覧にしてみた(偏差値は首都圏模試)。 これが東京の女子の私学の現実。 pic.twitter.com/41xhonuZ7m

posted at 13:22:25

定期的に訪れる、もーやだ頭の良い人と喋りたい!病の発症

posted at 08:52:28

RT @masanork: マイクロソフトのアジア最初のデータセンターがシンガポールに持って行かれたところで、これは将来ヤバいことになると総務省・経済産業省に働きかけて、クラウド立地の競争力についての研究を始めたのですが、結局のところ規制・税制・電気代で、東日本大震災で原発がダメになってほぼ詰んだんだよね

posted at 04:31:45

RT @syamncat: 「ユーザーコンテンツ全部消えちゃったごめん」なんてWebサービスがこの時代にある?? pic.twitter.com/maufcInboT

posted at 00:21:11

まぁその分、芝居とは、演出とは、キャスティングとは、客層を広げるには、どうやって売っていくのか、カテコとは何かみたいな芝居談義で盛り上がったのは楽しかったです。ここで盛り上がってもしゃーないっちゃしゃーないけど。

posted at 00:00:02