ネタバレあり

音弥がパンドラの匣を持っていることにされて、
事前の打ち合わせもなく引き延ばせという無茶振りが酷いが
こなすあたり非常に有能。

サードアイ、流石に抗ウイルス剤はちゃんと持っていて安心した。
しかし温度管理もせずにパラシュート投下で大丈夫なのだろうか。

九条総理自ら囮になるのは恰好良いと思ったが、裏がありそうな気もする。
カーボンアーマーを着ていても至近距離から撃たれたらきついし、
スーツの下に着込むのは厳しいように思うがどうなのだろう。

大統領の遺体管理が雑すぎて、あっさりバレてしまうし
今回もハッキング中の藤丸は短気ですぐ人に当たり散らすのが引っかかる。

人質にとられた女医さんが只管気の毒。
情報部からその響は偽物だと言われて信じて狙撃する南海さんもどうかと思うし
響じゃなきゃ死んでても良い、女医さんには見向きもしない藤丸が
人としてちょっとどうなのと思ってしまった。

最後はかなり駆け足だったのと、未解決のまま次回作前提の流れだったので
ラストシーズンまで読んでみることにする。