ネタバレあり

テロ対策チームならそれくらい考えなきゃ、と水沢に指摘されるのはちょっと笑ってしまった。全くそのとおりだ。
藤丸の父はスパイに向いていないと思うし
やっていることがあまりに綱渡りだ。
藤丸もそうだが、読者を飽きさせない為とは言え
常にぎりぎりなのは無能に見える。

解毒剤を探すのはハッキング能力とはまた別で、
パソコン得意だからなんかすごいことできるんでしょ
と何でも押し付けてくるIT詳しくない人たちみたいだ。
毒物で死んだ場合、腎臓移植は難しいのではと思うのだが。

串を多重にかませて振り込むと、入金は確認できるのに金額が確認できない理屈がよく分からない。
狙撃すれば一発ではないのか。マヤはテロリストなのだし。
藤丸の身の安全の為にも狙撃班がいるべきだと思うが。
相手が上空に旋回していたヘリにどうやってか乗り込むのを待ち、それを数台のヘリで追い掛けるのは効率が悪過ぎる。
捕まえ方も謎だし、乗ってなかったと言い出すが、乗り込むのも確認せず追いかけたのだろうか。
サードアイ、もうちょっとしっかりして欲しい。