よくある、ネトゲきっかけで発展する恋愛ものなのかな
と思って読み始めたが、ヒロインの茜が元カレを見返したいという負の感情の最中で
リアルでであったイケメンが、変なアバターでそっけないギルドメンバーの山田という展開で
興味を惹かれる。

初手では茜も山田も所謂良い子ではない描写なのがちょっと新鮮だった。
特にリアル面での描写がある茜は、山田に八つ当たりもするし勝手に彼氏だと言い張って元カレの前で良い恰好をするしで、中々酷い。
自分なら装備は売っぱらうし、そもそも興味がなかったなら
ゲームもやめてしまうだろうし、わざわざイベントにも行かないだろう。
元彼からのプレゼントなんて無くしたならそれはそれで良いと思うし。

ネット仲間と現実で偶然出会うというのは漫画ならではの世界の狭い都合の良い展開ではあるが
絵柄も可愛く、テンポも良いしで気になって読み進めてしまう。