BANANA FISHからFF14と辿ったので、内田雄馬さんの声を聞くと条件反射で切なくなる病に罹ってしまった。(アマプラで呪術廻戦視聴中)

posted at 23:42:22

RT @nowhere_mikhail: 最近の若人は「写メ」の「メ」が何か分かるのだろうか。この写メの「メ」はメメント・モリのメだよ。「写真として残っているが、自分がいつか必ず死ぬことを忘れるな」という意味なんだ。

posted at 21:19:37

RT @takasaka393: 令和二年師走、疫に倒るる者更なり。鬼を滅するとして皆が物語を負いたる中、横浜にて頑駄無なる大仏建立さる。老いたるも若きも皆口を布で塞ぎ隠したる。晦日は皆が籠もり方を違えることもなく謹むべしとの占、益々人心乱れること甚だしきなり。

posted at 18:59:37

RT @jj7tmm: 観光業を生産性のない「虚業」と見る人もいるけど、現代社会において非効率が許される数少ない産業なんだよね。 伝統工芸や伝統芸能、独自の特色のある食文化ってのは今、観光需要があるから維持できている側面が大きい。 これらが一度廃業すると復興に時間がかかるとかではなく二度と復活できない。

posted at 16:27:45

RT @kamekoopa: 「たった8年間遊ぶのを我慢して必死に勉強するだけで良い」とは言うけど、その8年間の間に経験できることとというのは後の人生を61年費やした所で二度と手に入らないものだよ

posted at 11:46:14

RT @PropTrader88: これ見せたら恐らく子供はやるきなくすけど、年収毎のマンションの写真と職業別の年収表は子供の頃見たかったですね。 pic.twitter.com/o2T4lrhqxQ

posted at 11:45:56

RT @e_mouri: 【重要なお知らせ】 リーディングシアター「星の王子さま」「夜間飛行」に出演を予定しておりました小澤廉さんですが、諸般の事情により、降板する運びとなりました。 出演を楽しみにされていた皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。  www.shachu.com/e_mouri00/news…

posted at 11:41:19

「8年1ヶ月」という世界最長の露光時間で撮影した写真が公開中 - GIGAZINE gigazine.net/news/20201214-…

posted at 11:24:18

わかる…。道連れが欲しい道楽ってあるの。

posted at 11:15:45

RT @okadaic: 続)ありとあらゆるものをおひとりさまで敢行するわたくしではございますが、アフタヌーンティーはさすがに同行者が欲しいな、まぁ本どっさり持ってって一人で居座るというのも悪くはないのかもしれないけど、この手の贅沢に関しては道連れが欲しいものよ……。

posted at 11:15:03

すごく素敵!滅茶苦茶興味あるけど、今の御時世に10人以上で行くのはちょっとなぁ…🤔 twitter.com/nt_tokyo/statu…

posted at 11:13:47

帰宅。お散歩楽しかったな。😂

posted at 10:43:47

徒歩で回れるお店全部行ったけどどこにも無かった。アマでは速攻売り切れて3倍の値段で売られてるのは見た。これ以上は面倒だからもう諦めよ。 twitter.com/say_huitaine/s…

posted at 10:31:47

@wasaoton こないだのリアフェ配信見ました?和田くんが楽しそうに突っ込んでくれるのも楽しくてね…。 2期……。

posted at 09:55:39

@wasaoton 開き直ってネプリーグとかリアフェの話でもしましょうか。😭

posted at 09:50:10

昨日仕事の帰りにレタパをポストに投函しに行ったら、年賀と普通郵便に分かれてた見てはっとした。クリスマス感も無いのにもう年末。来年仕事どうなるのかもわからない。 なるようにしかならない。明日は明日の風が吹く。

posted at 07:59:33

いやほんとだよ…

posted at 07:53:09

@wasaoton おかえりー。せめて良い夢を😭

posted at 07:50:51

きつ

posted at 07:50:01

RT @goriken1024: 娘に誘われ娘の友達の誕生会に参加しました。帰りがけ娘から「全然笑いとれんかったね。。私が呼んだ意味考えて」と言われました。 ここ数年で一番響いたダメ出しです。

posted at 07:49:31

寒い

posted at 05:47:45

他の若手役者は全く関係ないんだから一絡げにしたり杞憂で鬱ってファン同士で荒れたりしないで取り敢えずみんな落ち着こ…

posted at 04:23:31

普段.5に興味ないクラスタからニュースのツイが回ってくるのが地味に効く…。

posted at 02:22:34

@117_rsn ほんとですよね。推してた人は何重にもショックでしょうし…。(だからって被害者の方を悪く言うのは駄目ですが) 内容が内容過ぎて自分ですらかなりショックです💦

posted at 02:18:03

@117_rsn 他界隈の方々のお怒りツイート私も見ました。 流石に今回の内容は擁護できないですよね。ってしてる方もいますけど。 最近人気の2.5、やっぱり調子乗ってるし女を食い物にしてるみたいな論調もちらほらで、あああああってなってます💧 流れ弾😢

posted at 02:01:33

@117_rsn 出演予定者に2.5次元俳優チームって書いてたのは見かけたんですが、実はメンバー詳細も載ってたんですかね? いやでもテレビはお手数をおかけしますが該当シーンカットでなんとかなる可能性も無きにしもあらず…? それにしてもなんか色々とんでもないですね…

posted at 01:52:59

え。ネプリーグの件知らんかった。出る予定だったのん?前回と同じメンバーではっていう予想なだけなのかな?

posted at 01:44:25

放送の録画焼いた円盤がメルカリで高騰する未来が見える。

posted at 01:31:17

絵に描いたような酷さでドン引きだよ…

posted at 01:22:52

はー、円盤発売、2期中止かなぁ。 2期はワンチャン代役あるかもだけど、円盤はあかんやろなぁ。 放送見られないから円盤予約してたのになぁ。

posted at 01:09:07

RT @c_okuba: スキー毛糸の三毛猫色で、母親が猫用のスヌードを作りました。余りの毛糸で人間用も編めます。 pic.twitter.com/FzuQNv37HF

posted at 01:03:05

面白いのに下手にカッコいいから腹立つw ちょっと癒やされた。

posted at 01:01:31

RT @kensuke_mr6: フランクフルトを 食べようとした時に 敵と遭遇した場合 pic.twitter.com/V42u2gUrLQ

posted at 01:00:39

RT @capchi6: 貴方にとって私は『たったそれだけ』のお願いも叶える価値がない人間だと毎日思い知らされた」 シンクに残される一枚のお皿、一個のコップを見るたびに私はこの話を思い出す。 洗ってとお願いしても、コップ一個位ついでに洗ってくれればいいじゃんと不機嫌になる。コップ一個位なんだから洗ってよ。

posted at 00:55:43

RT @capchi6: 何かで読んだ外国の仲の良い老夫婦の話。 ある日突然妻が離婚を切り出した。夫は驚き理由を聞いたら「使ったコップを食洗機に入れてくれなかったから」 「たったそれだけで?」という言葉に妻は「『たったそれだけ』を何十年も毎日お願いした。でも貴方はやってくれなかった。

posted at 00:55:40

RT @sharenewsjapan1: 駅前PCR検査(1980円)、『当日結果通知』『診断書』は別料金だった… → ネット「auみたいw」「エグい商売してるねぇ」 sn-jp.com/archives/23429

posted at 00:36:52

RT @nipponichi8: Go to中止は理解できても 入国規制緩和は理解できない その点に関して 野党もマスコミも 騒がないのはなぜか

posted at 00:32:24