バズ・ライトイヤーを機内に忘れた男の子 航空会社の職員の対応に称賛の声 grapee.jp/938093

posted at 20:31:00

RT @d_d_osorezan: magazine.cainz.com/article/36545 「置いておくだけで飼ってる猫が美術品みたいになる」キャットタワーを作った。 pic.twitter.com/OvYsVHo3yn

posted at 18:16:10

RT @Kark9221: 多くの大学教員が薄々感じ始めてると思うんだけど、4月からの新2年生の扱いはかなりデリケートだということ。例年だと学生同士の縦や横のつながりに無意識に投げてた部分があるけど、新2年生にはそれがない。だって部活もサークルも入ってないし、そもそも友達がいないんだから。

posted at 17:15:01

【読了】戦国京都の大路小路 (シリーズ・実像に迫る12) buff.ly/3tH1lxP pic.twitter.com/oocKK9nhGs

posted at 16:28:03

@flourish77 足首も大事よねー。首のつくところと、丹田を温めるのです🔥

posted at 16:17:42

@flourish77 常に18度は寒い…。腹巻きをするのです…。薄手であったかくて可愛いやつ。

posted at 16:03:27

RT @nori22: 御手に包まれていた pic.twitter.com/yqmhE2Fzsn

posted at 15:12:01

@flourish77 あったかくなっても雨の日とか、夏でもクーラー効きすぎてる日とか肌寒いことあるから、あったかいの飲みたいときもあるよね。😳

posted at 15:06:08

小腹が空いたときに、会社の裏にある自販機でスープを買ってたんだけど、春なので必要ないでしょ、ということらしく全部冷たい飲み物に変わってた。ショック。

posted at 14:13:19

RT @nhk_seikatsu: 母子感染の可能性が報告されました。新型コロナウイルスとしては国内初とみられます。 ・出産直後のPCR検査で陽性 ・赤ちゃんの健康状態に問題なし www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 12:04:01

「これ間違ってたよ」って指摘する人ってどういう意図なんだろうね?間違ってたから直して、ならわかるけど、そうじゃない場合謝らせたいだけなのかなと勘ぐってしまう。自分はやり方を勘違いしてのミスやケアレスミスでも何度も同じ内容のミスがあると注意喚起するけど、指摘しない派だから違和感ある

posted at 11:24:21

RT @joonysroom: 【CGじゃない】 こちら今流行りのARではなく、後からCGを追加したわけでもありません。 市販の網戸(あみど)に映像を投影した生パフォーマンスです。 透ける網戸に映像を映すと、不思議な立体感がでます。 pic.twitter.com/pCr5aCiDHr

posted at 10:02:01

誰かが何かをミスした時、人を責めるのではなく仕組みを疑った方が良いという話「ほんとこれ」「精神衛生上も良い」 - Togetter togetter.com/li/1684555

posted at 09:16:13

かわいい。笑

posted at 09:05:32

RT @nissen: 「おばあちゃん、家族ぐるみってシルバニアファミリーのこと?」という会話を朝からバス停で耳にしつつ出勤してまいりました。ぬいぐるみのファミリーバージョンという発想はなかったです。おはようございます。

posted at 09:05:24

RT @umeji34: あー緊急事態宣言明けてもなんかあるんだな・・・・・・・・・んん?? pic.twitter.com/N3HdctiTmw

posted at 09:00:34