カズレーザー「なんで巻き込まれた人が」 侮辱された渡辺直美の対応にズバリ grapee.jp/937404 まったくだ。

posted at 23:56:55

「脳汁ビシャビシャに出た」「無限ループって怖くね?」ポーラの特設サイトがスクロール芸極めてると話題に - Togetter togetter.com/li/1683384 技術的には凄いかもしれないけど、私これ落ち着いて字が読めないしせっかちだから早く他の情報に移りたいのに1番下まで行かないとリンクないのきついな…

posted at 23:53:32

しなるって標準語じゃないの…?撓るのことでしょ…⁇違うのかな。🤔 twitter.com/tsuchinokooooo…

posted at 23:34:32

RT @mk00350: LINEデータが中国にダダ漏れと判明 総務省「政府内使用禁止!」 総理「調査中!」 平井デジタル大臣「使用を続ける!」 お前は率先して使用中止を呼びかける立場だろと大炎上 大臣ともあろう者の浮気や変な性癖披露の画像が漏れたらまずいし www.youtube.com/watch?v=EMYwZ3…

posted at 23:28:49

RT @mei98862477: LINEの件、海外向けには忖度が要らないからか表現が直球!ストレートです 「Lineは🇯🇵ユーザーデータを中国の関連会社に黙って公開しました」とダイレクトに報道 Line提携先の中国企業の技術者は、月間アクティブユーザー約8600万人の日本人の個人情報にアクセス出来ました asia.nikkei.com/Business/Compa…

posted at 23:23:49

@dina_t11 移転による閉店はまだしも、それでも行き慣れた好きな場所がなくなるの寂しいですよね。

posted at 20:20:03

RT @abu0705: それにしても「水戸→伊達(仙台)」という完全にみっちゃんの里帰り感あるルート取りもわかってるし(逆区間はそれはそれで史実でアツい)、常磐線が復旧したからこその前回できなかったルートなのがまたアツいし、東北DCにそれぶつけてくるあたり本気だし、東の企画屋の中に強いオタクの存在を感じる

posted at 20:15:20

RT @abu0705: デスティネーションキャンペーンって太古の昔国鉄時代から続く鉄道と地元が組んで全国規模の誘客をしようってキャンペーンなので、それに合わせて走る臨時列車というのは毎度かなりの「「強さ」」が求められるものでして、それに投げ込まれてるってことはそういうことですのよ……

posted at 20:15:03

胞子が苦いんだ!へー! そういえば私土筆って食べたことないかもしれない。

posted at 20:08:35

RT @poruru0424: 子どもの頃近所の土手にいっぱい土筆生えてて、毎年玉子とじにして食べてたなぁ。頭の部分が開いて胞子がすっかり出切ったやつ。

posted at 20:07:51

RT @Ya_Ryoko: この時期になると思い出すのは、植物学の講義で教授が「つくしを食べる地域もあるようで、私も試しましたが、苦くて食えたもんじゃない」と言うので「苦味のある胞子は極力落として調理する」と地元の常識を伝えたら、痛く感謝されたこと。卵とじが絶品で、超絶面倒なはかま取りをする価値は、あります

posted at 20:07:45

@dina_t11 あ、そうでしたね。ゲーセンも閉店でしたね💧 池袋店私も1番好きです。寂しいですね…。😥

posted at 20:02:54

RT @CRNS_FLAME: 仲良く交流してたのに私のちょっとした出来心で心の距離が離れてしまった pic.twitter.com/GjrVMpeYAb

posted at 19:01:00

池袋店がなくなったら私どこのハンズ行けばいいの…

posted at 18:29:09

RT @47news: 速報:東急ハンズは19日、池袋店を9月下旬に閉店すると発表した。主要店舗の営業終了は初めて。 bit.ly/3tDrMVs

posted at 18:28:42

RT @hanamaru_train: 【お知らせ】 運行延期していた常磐線全線運転再開記念「特急 燭台切光忠」が東北DC×アニメ 続『刀剣乱舞-花丸-』スペシャルコラボとして再始動!当アカウントはキャンペーン公式として今後情報発信します! www.jreast.co.jp/mito/tohokudc_… #花丸東北めぐり旅 #特急燭台切光忠 #touken_hanamaru

posted at 18:03:00

@dina_t11 そうなんですね! 今回は来夢くんという知っている役者さんが出るし、脚本&演出も私の大好きなお二人なので、チケット取れたら観に行ってみたいです。😊

posted at 17:23:10

RT @FUKUBLOG: 化物婚礼絵巻より、引出物のタヌキ pic.twitter.com/v2QbHvVAns

posted at 17:15:04

加藤長官、LINE不備を受け「懸念払拭まで内閣官房での運用停止」 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20210… 「懸念払拭」することがあるのか? 払拭されたら使い続けるのか?

posted at 16:54:48

RT @nekomasamunecom: 【宮城県で過去2番目の多さ100人感染確認】きょう3月19日(金)宮城県内で新たに仙台市内79人と合わせて1日として県内過去2番目の多さ100人の新型コロナウイルスへの感染が確認されたそうです また県内で初めて変異ウイルス(イギリス型)への感染が確認されたと発表されたそうです

posted at 16:49:45

RT @fumiya326: 「BANANA FISH」The Stage 演出いたします。 バナナフィッシュ… 小中学校の時母親と共にハマった漫画… まさか自分が演劇で 人生はこれだから。 主演二人も脚本もこれ以上ない布陣。 (共演陣もスタッフもふふふ) 登場人物達、世界観年代感、機微情緒 もちろんアクションも 全てを愛して臨みます。 twitter.com/bananafish_st/…

posted at 16:49:24

@flourish77 読んでたんだ!面白い?実はアニメしか知らんのよ💦 こんなご時世じゃなかったら、一緒に観に行こ!って言いたいところだったわん。

posted at 16:31:34

RT @neokamayan: 仲の良い友達に相談したら「仲の良い友達に相談してみたら?」って言われた

posted at 16:28:01

RT @flourish77: 議員半数にして、給与半分返上してくれ。納税はしてても貯蓄も出来ない水準の生活してる人が大半や。昔は支持してたのになぁ。 麻生財務相「マスクはいつまでやるの?」 コロナ長期化に愚痴(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210319-…

posted at 16:14:32

【読了】チェンソーマン 1 (ジャンプコミックス) buff.ly/3vDHbGO pic.twitter.com/66wgK7Gu4r

posted at 15:12:03

RT @KueDt55cAjIasuD: 友達の不登校の娘ちゃんを、お外で遊ばせてたら、近所のママが学校に電話して「学校行ってないのに外で遊ばせている」と苦情が入ったらしい。 学校からは「平日は外で遊ばせないように」と言われたとか。 その親も学校も、アホなの?🤔 外でいっぱい遊んでよろしい!!!

posted at 14:08:01

変なトレンドの中に混じった特急燭台切光忠だけが私のメンタルを救ってくれる

posted at 13:47:24

100歩譲って空間除菌ができるとして、今あなたたちが気にしてるのは細菌じゃなくてウィルスなんじゃないのと言う気持ち

posted at 13:45:35

マンボウとか三密とかもともとある言葉なのに、そのイメージから大きくかけ離れた意味の使い方を後からするのってあんまり好きじゃないんだけどなぁ…

posted at 13:42:30

RT @masashige910: 例えば最近では刀剣鑑賞に新規参加する女性たちを一方的に「刀剣女子」とカテゴライズし、そこにほんのりと、または明らかに「ニワカ」的な蔑視を交えることに、当該女性たちが真っ当な嫌悪を訴える構図が見られます。 男性にこそ理解できる(転じて女性には理解できないだろう)趣味と誤った自負かと。 twitter.com/masashige910/s…

posted at 13:01:01

調べたら舞台化初めてじゃないんだね。

posted at 12:50:50

なんなら原作変えていいからとびっきりの幸せな結末が見たい気もするまである。

posted at 12:46:20

長くオタクやってると、突然自案件になるのあるあるですよねほんと。好きが増えていくのは楽しいから良き。

posted at 12:44:40

RT @abu0705: 前回の快速燭台切光忠のときはへーなんかコラボしてるんだすごいなーくらいの感じだったのに、今回完全に自案件になってしまってるの苦笑いするしかない 自案件なんだよなぁ………………

posted at 12:38:30

前も言ったんですけど、アニメを見たのが最近で、その頃FF14が水晶公がそういうところだったので、もう内田雄馬さん=切ないみたいに私の中でなってるんだけど、この私の中で凝り固まったアッシュのイメージをどう演じてくださるのかとても楽しみ。

posted at 12:37:11

あのスケール感舞台でやるのむずくない?って思ったけど松崎さんならやってしまうわ。きっとやってしまうわ。

posted at 12:26:28

演出松崎さんじゃーん。はい駄目だこれ。行く以外の選択肢なくなった。

posted at 12:25:11

水江さんはお名前は存じ上げてるけどお芝居拝見したことないなぁ。 りゅーじくん出てない舞台で食指が動くのちょっと久し振りだ。気になるなー。

posted at 12:23:21

ひぇ、来夢くんが英二って結構ありじゃない? ありよりのありじゃない?

posted at 12:20:00

ぶ た い か ! ! !

posted at 12:17:53

RT @bananafish_st: / 不朽の名作コミック「BANANA FISH」を舞台化! 前後編二部作の壮大なスケールで上演が決定! \ 「BANANA FISH」The Stage -前編- 2021年6月10日(木)~20日(日) 天王洲 銀河劇場 アッシュ・リンクス役:水江建太 奥村英二役:岡宮来夢 ▼公式サイト bananafish-thestage.com #BANANAFISH pic.twitter.com/abEGgNMvhk

posted at 12:17:39

【読了】かげきしょうじょ!! 2 (花とゆめCOMICS) buff.ly/312sO0B pic.twitter.com/4HU5Jg2DRd

posted at 12:04:02

【読了】とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険 1 (ガルドコミックス) buff.ly/3cMUTyt pic.twitter.com/FMM7barhFV

posted at 12:04:02

RT @suz_kinoko: 来るッ...! pic.twitter.com/j5RFElzlcP

posted at 11:53:00

【読了】ドラゴン、家を買う。 3 (BLADE COMICS) buff.ly/3qZhtcy pic.twitter.com/FtjflGidKF

posted at 11:09:02

RT @livedoornews: 【規制へ】中東の湾岸諸国で「哺乳瓶でドリンクを飲む」がブームに news.livedoor.com/article/detail… アラブ首長国連邦やクウェートなどで、哺乳瓶でドリンクを飲むというブームが発生。「文化に反する」といった反発も起きており、各国の政府は提供したカフェの取り締まりを開始した。 pic.twitter.com/5mKqOlP1oo

posted at 10:02:01

【読了】五稜郭―幕末対外政策の北の拠点 (日本の遺跡) buff.ly/30T7QkL pic.twitter.com/SHXNVVnzp3

posted at 09:00:14